*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

想い  



クリスマスローズを写すと 似たような写真ばかり

20150319.jpg



恥ずかしそうにうつむいてるから



20150319(2).jpg

あんまり覗くと悪い気がして

(*´艸`*)ふふ



+++++++



実家でこの写真を撮ってる時

庭のお手入れ担当の父が


『クリスマスローズがどんどん増えて困る』


って

隣でぼやいていました

とても嬉しそうに


来年もその次の年も ずっと・・・

綺麗に咲いた花を見ながら

こんな会話をしていられますように


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 実家*庭

tb: 0   cm: --

しっとりと*クリスマスローズ  

 

実家の庭に咲いていたクリスマスローズ

20150318.jpg




20150318(2).jpg


いちばん綺麗に咲いてる時期でした

なんだか種類も色も 前より増えたみたい


雨の翌日は花も葉もしっとりと瑞々しくて

落ち着いた雰囲気で写してみたくなりました


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 実家*庭

そっと 一輪  

 
庭の片隅に そっと

薔薇が1輪 咲いていました


20150105.jpg



お花が少ないこの時期に

静かにそっと そこにいてくれて



20150105(2).jpg



その姿が健気だな・・って



20150105(3).jpg


+++++++


・・・で

最後の写真を何枚も撮っていたら
だんだん
濃厚なバニラアイスに見えてきて
・・・っていうお話

おせちの合間の撮影なのに
まだ食べる気
・・笑・・

見えるよねー

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

category: 実家*庭

新春 * 色さがし  



おせちの合間に カメラを持ち出して

20150104.jpg



新年らしく



20150104(2).jpg



縁起のいい 赤いろさがし



20150104(3).jpg



実家のお庭にて^^



20150104(4).jpg


+++++++


1日2日は実家で 食べて飲んで飲んで・・

美味しいお料理と楽しい会話で
気持ちほっこりしたら
今度は写真撮りたくてうずうずしてくる 笑

とりあえず裏のお庭で
2015年 写真はじめ



ランキングに参加しています
今年も応援ぽち!お願いいたします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 実家*庭

口実  

 

「庭の彼岸花が咲いたから 写真撮りにおいで」

と 実家の父からの電話


カメラを持って行ってみると

一輪と・・・


20140912(2).jpg



・・・ちょっと 笑

20140912.jpg


しかも色 微妙ですね


20140912(3).jpg

彼岸花は口実だったね^^




ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 実家*庭

