*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏日  

 

20150513.jpg


日曜日の公園にはたくさんの人達

遊具広場から少し離れた場所で

私はちょっと休憩です



遠くに子ども達の遊ぶ声を聞きながら

・・こんなに暑くても元気でいいなぁ・・

なんて

ちょっとうらやましく思ったり


そんな夏日の昼下がり


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 日常

tb: --   cm: 16

最後のお弁当  

 

~ あっという間だったな 3年間 ~

20150301.jpg 

高校生の息子のために毎朝お弁当を作りました

そして2月28日が 高校生活最後のお弁当の日でした



入学した頃は

先の見えない3年間を億劫に感じたりもしたけど

終わってみれば

ほっとしたというよりなぜだか寂しい気分



3年間 お互いにおつかれさま



3月1日 卒業です




+++++++




20150301(2).jpg 

なんて 終わった感に浸ってるけど

4月からは次男の3年間お弁当生活が始まるのー

あはーー


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 日常

チョコ好き  

 

この日

20150214.jpg



女性から男性にチョコレートを贈るのは


日本だけらしい



20150214(3).jpg



せめて


お互いに贈り合う・・・だったらよかったのに



20150214(2).jpg

チョコ贈られたい人 ここにいまーす

♪♪♪



+++++++



私 ホントにチョコレートが好きで

食べない日はないくらい


シンプルに甘ーいのが好きです


うっかり切らしてしまうと

もう 落ち着かないのです


最近は友チョコなんてのもあるようで

女の子のママは大変らしいですね


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 日常

素敵な隠れ家  

 

そっと 扉を開くとそこは


20150129.jpg



人と 会話と



20150129(2).jpg



料理と音と時間とが



20150129(3).jpg



楽しく絡まり合って 人を笑顔にする



20150129(4).jpg



そんな

『素敵な隠れ家』



20150129(5).jpg

秘密にしておきたいような素敵な場所

みつけた



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 日常

tb: 0   cm: --

そのあとは・・・♪  

 

美味しい食事と楽しいおしゃべりで

お腹もココロも満たされて

・・・・・・

でも まだ あそこが 空いてるよね

ほら あそこって・・・


20150128.jpg



別腹でしょーー

♪♪♪


食事の後のスイーツは外せないよね

この日は ガトーショコラ or コーヒーゼリー ということで



20150128(2).jpg



チョコレートが大好きな私はもちろん

ガトーショコラ


不思議なもようのカプチーノと合わせてね



20150128(3).jpg



こちらは 友人が頼んだコーヒーゼリー



20150128(4).jpg

うーん 冬のゼリーも美味しそ♪



ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 日常

