*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『2015 CRYSTAL BALL × FES』  

 

「 繋ぐ そして 繋がる 」


2015  CRYSTAL BALL × FES 



20150228.jpg




テーマ 「春色」





真っ先に頭に浮かんだのは



むせかえるほどの ぴんく


♪ ♪ ♪



20150228(2).jpg




服や小物にピンクは皆無な私だけど



こういうイメージ 大好きなんです




20150228(3).jpg




2月も もう終わる




20150228(4).jpg



溢れるほどの春色でいっぱいの季節が

もうすぐやってくる




*******




ご訪問いただきありがとうございます


似たような写真ばかりですが

ほんの少しだけでも

春色を・・・

春の雰囲気を・・・

感じてもらえたら嬉しいです


FES担当のusaさん

えむさん  mikaさん

大変お世話になりました


迷ってる私に声をかけてくれた

大切なブロ友さん ありがとう

参加してよかったよ♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: crystal ball

いつも咲いてる  

 

寒くて寒くて 温室に逃げ込んだ日

20150227(1)).jpg


いつもここで咲いてる ブーゲンビレア


いつも気になって

いつも撮るけど

思うようにいかないの


いつも咲いてるから また 気になる


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

tb: 0   cm: --

くもりぞら  

 

20150225.jpg

せっかくカメラ持って出掛けたのに

空はどーんより。

天気予報は晴れだったのになぁ



ならば



いつもは苦手な色を

くもりぞらの下で優しく撮ってみよう


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

tb: 0   cm: --

ひとつひとつ  

 

20150224.jpg


だんだんと慌ただしくなりはじめた

周りと気持ち


あわてんぼうだから


焦らないように のまれないように

ひとつひとつ

落ち着いてこなしていこう


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

咲いたかな  

 

可憐に咲く 白い梅

20150223.jpg



この写真を撮ってから数日・・・



20150223(2).jpg

この蕾たちも 花を咲かせたかなぁ



+++++++



旬のお花たちは 咲き始めたら早いですね


どれくらい咲いたかな

雨に降られてしぼんでないかな


なんて気になる

今度はいつ会いに行けるかな


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

tb: 0   cm: --

にゃんにゃんにゃん  

 

2月22日

にゃん にゃん にゃん

20150222.jpg

今日は『猫の日』ですよ


「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し 猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」

なんだって


私はね

メイと一緒に暮らせて本当に幸せ

今日もいっぱい むぎゅーーってしよう


毎日ほっこりな幸せを

ありがとう

♪ ♪ ♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: メイ

2015 CBF  

 

繋ぐ そして繋がる

20150221.jpg


2015 Crystal ball × Fes
2015 2 28



開催まであと1週間となりましたが

私も参加させていただくことにしました


主催のusaさん

えむさん mikaさん

お世話になります


♪ ♪ ♪


今回のテーマは

『春色』


また うーーんと唸ってしまいそう

どんな春色がみつかるかな


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: crystal ball

tb: 0   cm: --

BENI*  

 

20150220.jpg


白い梅ちゃんより

紅梅の方が お花が進んでましたよ


+++++++


それにしても

梅ちゃんを写真に撮るのは難しいです

綺麗な花が咲いてても枝が邪魔するし

長ーい蕊にピントが合わない

しかも紅梅のこの色は苦手色


カメラ持ったまま

うーーんと唸ってました


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

梅*いちりん  

 
かわいい梅のお花が 咲きはじめました

20150219.jpg


去年はなぜか

ほとんど撮ってなかった梅の花


今年はとても気になるよ

梅ちゃん♪


この春 どんな表情を見せてくれるかな

楽しみです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

ビタミンチャージ  

 

髪を切って 軽くなったら

20150218.jpg



気持ちも 春みたい


ふわふわぁ



20150218(2).jpg



いよいよやってくる次の季節に向けて



20150218(3).jpg

菜の花の黄色で元気蓄えとこ



+++++++



菜の花畑はまさにビタミンカラー

だからここに来ると気分いいのかな


まだまだ蕾がたくさん

ということは

これからのお楽しみもたくさんだね



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

tb: 0   cm: --

