*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SA*KU*RA  

 

20150331(2).jpg


あっというまにやって来て

春をいっぱいに感じて

目の前で楽しげに咲き誇る


SA*KU*RA


歓びに満ち溢れた季節

そんな感情を

写真に写し出せたらいいな


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

春*Colors -5-  



春*colors  最後です

20150330.jpg



さりげない景色の中に



20150330(2).jpg



たくさんの 『今しかない』色を探してきたけど



20150330(3).jpg



もう 先に進もう



20150330(4).jpg


+++++++



急にやって来て

溢れるように目の前に広がった春の色たち


どんどん変わる景色が

毎日楽しかったな


もう少しゆっくり丁寧に向き合っていたいんだけど


春の主役のあのコたちが

もうすぐ満開だよー♪

って 待ってるから


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

春*Colors -4-  

 

続きます 春の色たち

20150329.jpg



手のひらをパーの形に広げたように咲くのは こぶし



20150329(2).jpg



上向きにチューリップのような形に咲くのは ハクモクレン



20150329(3).jpg



なんだって  知ってた?



20150329(4).jpg


淡く 爽やかに

早春の空に映えるColors



+++++++



ハクモクレン

まだほとんど蕾だったのに

数日後 お花は全部落ちていました


見頃は3日間ほどしかないんだそう

今年も出会えてよかったな


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
全部左に寄っちゃった^^;

category: 花・植物

To you.  

 

午前0時を過ぎたら いちばんに届けよう

20150328.jpg


HAPPY  BIRTHDAY


♪♪♪


いつもいつも たくさんありがとう


そして

これからも ずっと

仲良くしてもらえたら嬉しいな


素敵な一年になりますように


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 風景

tb: 0   cm: --

春*Colors -3-  

 

わたし地方は

やって来た春に合わせるようにお天気が続いて

20150327.jpg



毎日 うきうき



20150327(2).jpg



だけど ちょっとバタバタする時期と重なってしまって



20150327(3).jpg



それでもね



20140327(4).jpg



少しの時間をみつけては 会いに行く

♪ ♪



なんだか・・・



20150327(5).jpg

始まったばかりの恋みたいじゃない? 笑



* * *



桜もいろんな種類 あるんですね

今日は葉っぱが薄紅色の桜をみかけました


桜と新緑と青空の季節

ファインダーから彩りが溢れてしまいそう


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

春*Colors -2-  

 

「今が一番」な春色も

20150326.jpg



「まだまだこれから」な春色も



20150326(5).jpg



それぞれに綺麗



20150326(2).jpg


20150326(3).jpg



どこを見ても 嬉しくなる色



20150326(6).jpg



溢れてるね~



20150326(4).jpg

+++++++


あっちキョロキョロ

こっちキョロキョロ

目移りばかりしてしまう季節


さぁ 次はなに撮ろっかー

♪ ♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

春*Colors -1-  

 

突然やってきた春は まるで花嵐みたいに

たくさんの色を運んで来た

20150325.jpg



くらくらするほど眩しくて



20150325(2).jpg



どうしようもないくらい優しくて



20150325(3)JPG.jpg



楽しくて



20150325(4).jpg



そんな色たちに



20150325(5).jpg



少しだけ目を細めて



20150325(6).jpg

見惚れてしまう


+++++++


上を見ても

下を見ても

春♪


ついに

いよいよ

やって来たね

色 いろいろ

春の色


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

春*Color  

 
足早にやって来たのは こんな色

20150324.jpg



春色  ぴんく  さくら色



20150324(2).jpg



ココロ  躍る色 ♪



20150324(3).jpg

毎日でも会いたい色



+++++++



ポカポカあったかくて

風もやわらかくて

ときどき 花びらが

はらはら~ って舞っていて


♪ ♪


桜の下でお弁当広げてる人が羨ましかったなー


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

咲いてた  

 

忙しい忙しいーー、って

数日ぶりにカメラを持って出掛けたら

20150323.jpg



陽光桜が満開になってました

♪ ♪ ♪
 


20150323(2).jpg

先週はまだ咲いてなかったのにな



+++++++



ポカポカ陽気が続いていたせいか

びっくりするくらい 春が進んでました


まとまった時間が取れなくても

ちょこっとずつでも覗きに来なくちゃね

春に置いてかれちゃう


もう少しゆっくりでもいいんだけどなぁ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

苦手  



20150322.jpg


20150322(2).jpg


 いろんな場面で「苦手」ってありますよね

私 その苦手なものにあえて向かってしまう所があって



苦手だなって思ってる人にわざわざ声をかけてみたり

線路沿いの右折レーンにどきどきしながら並んでみたり



結果 やっぱり無理だーって冷や汗が出そうになるんだけど

今までより一歩でも進んだような気がして

ココロの中で小さくうなずいたりしています


♪ ♪


で 赤い椿はとても苦手


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

