*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美しい曲線に惹かれて  

 
20140406 (3) 

私 被写体としてチューリップを見たのは初めてなんです


でね 『チューリップの写真』といって頭に浮かぶのは

花の下の部分から茎にかけての美しい曲線を写したもの

きっと 今まで目にしてきた中のそういうチューリップ写真のイメージが

強く印象に残ってるんだと思う


それで今回写した写真を家に持ち帰って見てみたら・・・

ずらーーーっと↓こんな写真が並んでまして・・・汗
20140406.jpg 

20140406 (2) 

撮ってみたかったチューリップ写真なのでこれはこれでいいのだけど

またチャンスがあったら今度は一歩引いて写してみよう d(^^*)




ランキングに参加しています
応援クリックしていただくと励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 花・植物

コメント

こんばんは~♪

わ、私もこの曲線、大好きです~(≧▽≦)
なんでしょうね~、このラインたまらないですよね(笑)
今日のお写真、かなりツボです!!!

たまご色のチューリップ、ほんとにかわいいですね!
やさしい気持ちになりました☆

URL | mayumayu #-
2014/04/06 23:39 | edit

Re: mayumayuさんへ


mayumayuさん こんばんは♪
やっぱりこのライン、ですよね(●´艸`)
どのお花も美しいのだけどチューリップのここはたまらない・・・ねっ♪

次は全体を写そうと思ってるけど
いざその時になったらまた同じような構図で撮ってしまいそう^^;

嬉しいコメントありがとうございます♪♪

URL | yusa #-
2014/04/07 00:23 | edit

yusaさん、おはようございます(^O^)/

yusaさんのチューリップ、素敵ーーーO(≧▽≦)O
↓ も ↓↓ も、全部が素敵でうっとりしちゃった(*´▽`*)♡
可愛い+美しい感じでチューリップの魅力が満載なお写真♪♪
すっごく好きです(´艸`*)

チューリップってこのラインとカラフルな色が
いいですよね~!!

URL | yuka* #O7xVy9HA
2014/04/07 06:27 | edit

こんにちは^^

わかります。
ここの曲線が美しいんですよね。
去年、私も撮ったな〜。

ふわふわのとろけるような質感 ステキ!!

URL | えむ #-
2014/04/07 10:08 | edit

おいら、チューリップはまだ撮ったことはないと思います。
どう撮るかはその場で見て考えると思いますが、チューリップを撮られている皆さんのフォトは参考になりますね^^

2枚目の感じ いいですね^^

URL | サーフ #UGOI75a2
2014/04/07 10:50 | edit

こんにいはぁ~♪
チューリップのこの曲線
私も大好き~!
ついつい撮りたくなっちゃいます^^
ってこの間撮りました(笑)
カラフルでとてもかわいい~!
めちゃ元気出ました(*^^)v

URL | micchi+ #-
2014/04/07 13:42 | edit

yusaさーーん、コンニチハ(●´ω`●)ノ

分かる分かる、わたしも去年のチューリップフォト、
曲線美ばっかりだったもの(´艸`*)
色変え、角度変え、もう大変よね。笑

まぁるい曲線に、真っ直ぐ伸びた茎の直線。
素敵な造形美ですよね、お花って不思議(*´ω`)

yusaさんのチューリップ、透明感たっぷりで、
みずみずしい~、食べれそう。笑

↓キラキラ玉ボケに囲まれたチューリップも、
チョーー綺麗だったーー、サイコー♪

URL | mika #-
2014/04/07 16:43 | edit

ちゅーりっぷのおしり♪
まるみがあって、ここがかわいい♪
(*^^*)だいすきです♪
カラフルで、華やか・・♪
幸せ気分です♪

URL | nonno  #Lis.ZDmI
2014/04/07 20:01 | edit

Re: yuka*さんへ


yuka*さん いつもありがとうございます♪

わぁわぁわぁ~
なんかすっごく褒めてもらっちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

素敵なお写真を撮られるyuka*さんからこんなに嬉しいコメント・・
チューリップの魅力、引き出せてますか?
写してよかったな~♪


そうですよね!やっぱりこのライン!!
たまりませんね~(●´艸`)

URL | yusa #-
2014/04/07 21:13 | edit

Re: えむさんへ


えむさん こんばんは~♪

撮るならやっぱりここ・・ですよね(≧∇≦)!!
どうしてもどうしてもここばかり写しちゃうんですよ^^;
好みの被写体を見つけると寄らずにいられない・・・そんな感じです(汗)

嬉しいコメントありがとうございます (*^^*)


URL | yusa #-
2014/04/07 21:17 | edit

Re: サーフさんへ


サーフさん こんばんは♪

チューリップはまだ撮られてないですか?!
サーフさんのチューリップは広大な風景の中にそっと佇む・・
そんなイメージが浮かびました^^

実際はどうなのでしょう??
撮られたらぜひ見せてくださいね~♪

URL | yusa #-
2014/04/07 21:20 | edit

Re: micchi+さんへ


micchi+さん こんばんは♪

チューリップはやっぱりこの曲線が魅力的ですよね^^
micchi+さんもここがお好きですか♪

え、え、チューリップ撮られたのですか!
よかったら見せてくださ~い(〃▽〃)

嬉しいコメントありがとうございました♪♪

URL | yusa #-
2014/04/07 21:24 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさん こんばんは~♪

そうなんです!
どのチューリップを写しても同じような構図でひたすら寄る・・みたいな^^;
家に帰ってpcで見たら 見事に曲線美ばかりがズラーっと並んでました!

でもほんとにこの部分が美しくて
見惚れてしまうんですよね♪

透明感、みずみずしい・・すっごく嬉しいです(〃▽〃)
他の写真も見て頂いてありがとうございます♪♪

URL | yusa #-
2014/04/07 21:30 | edit

Re: nonnoさんへ


nonnoさん こんばんは~♪

おぉ!ここはチューリップのおしりなんですね!
まるんっとして可愛いHIP~(*^^*)
nonnoさんもここがお好き??

嬉しいコメントありがとうございます♪

URL | yusa #-
2014/04/07 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/100-c4ad6b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

