*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彩り * 動物園  

 IMG_2622.jpg 

IMG_2633.jpg 

IMG_2756.jpg 

IMG_2712.jpg 

IMG_2681.jpg 

マルルに会うのが目的だった動物園

何年ぶりなのか もう分からないくらい行ってなかったな


・・・ていうか

一人で動物園に行くなんて絶対ムリなのに

カメラを持って「写真を撮るため」なら平気だったよ

なんだろ




ランキングに参加しています
応援クリックしていただくと励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: 動物

コメント

こんにちはぁ♪
ゼブラ柄がめちゃおしゃれでかっこいい~!
こういう撮り方もあるですね^^
勉強になりました!
ぼんやりとした観覧車もすてきだぁ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
クジャクだ~!
一気にテンション上がっちゃいました^^
きれいですね~^^
私、まだ一回も撮ったことがなかったので撮ってみたい^^

マルルに会いに行かれたんですね!
マルルのお写真楽しみにしています!!

URL | micchi+ #-
2014/04/11 22:42 | edit

Re: micchi+さんへ


micchi+さん いつもありがとうございます♪

勉強になっただなんて!
いえいえ全体像が難しかったので逆に思いっきり寄ってみたのです(笑)

ここの観覧車はけっこうカラフルポップなので
ちょっとぼかして撮ることが多いんですよ!
micchi+さんが撮られるようなオトナな観覧車に憧れます~(〃▽〃)

孔雀は大きく羽を広げてくれたんだけど
ここ実は金網で囲われていて
正面から写せなかったんですよね(泣)
孔雀の写真のちょっとモヤっとしてるのはボケた金網です^^;

URL | yusa #-
2014/04/12 00:02 | edit

わぉ!!!
動物好きにはたまらないフォトです(´艸`*)

シマウマって、こんなにフォトジェニックだったんだ!!!
yusaさんのお写真見てね、そう思いました。
こりゃ撮ってみたくなりました~♪
細かいところなんだけどね、2枚目のyusaさんのネーム。
モノクロじゃないあたり、ニクイなぁ~!笑
拘りを感じます。

クジャク、1度も羽を広げてくれないのー(T_T)
こんなに綺麗に撮れたことありません。
わたしは求愛対象じゃないみたい。笑

動物園、わたしも写真が趣味になるまでは、
もう10年以上行っていない場所でした。
写欲のパワーって凄まじいですよね。
撮りたいってきもちひとつで、何時間もかけて移動したり。
滞在時間より移動時間の方が長いこともあるけど、
撮りたいから行く、ただそれだけですもの。

こんなに夢中になれる趣味に出会えたことに、
改めて感謝したくなる瞬間ですね(*´▽`*)ノ

URL | mika #-
2014/04/12 00:43 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさ~ん おはようございます♪

シマウマですね・・
引いて撮ったらせっかくのシマシマの印象が薄くなってしまう気がしたので
思いっきり寄ったのだけど・・寄りすぎですかね(汗)

それから ネーム・・
最初モノクロで書いたらシマウマの柄で何が何だか分からなくなったので
何色か試して、あとの3枚の写真の色にちょっとリンクさせてみました( *´艸`)
完全に自己満足~♪なんですけど
mikaさんしっかり気付いてくれて嬉しいな~~♪
ありがとうございます!

ほんとに、写真を始めてから
いままで一人では絶対行かなかった・・いえ、行けなかった場所に
どんどん足を運んでる自分にびっくりしてますよ!!
「写真を撮りたい」っていう気持ちはすごいパワーですね♪

なにか趣味を持ちたい・・そう思って軽い気持ちで始めたカメラだけど
もう、なくてはならない大切なものになってます!
こうやってたくさんの方とも出会うことができたし。
カメラ始めてよかった、うんほんとにそう♪♪

URL | yusa #-
2014/04/12 09:37 | edit

うん。
分かります。
動物園は楽しい場所。
写真やってからは 毎年行くようになりました。

動物の面白いショットとか...
変なショットとか..私の場合はそんなのが多いですけど
決定的瞬間が撮れた時の喜びとか
美しい模様とか...何もかもが 楽しいんですよね〜。

ゼブラも孔雀もカッコいいな〜。
自然が創りだした アートだね♪

URL | えむ #-
2014/04/12 11:12 | edit

こんにちは~♪

シマウマさん、かわいい~(*´艸`*)
でも、ゼブラ柄だけだと、かっこいい~!!!
そんなギャップがいいですね!

動物園、私も写真を撮るようになってから行くようになりました。
以前は一人で行くなんて考えられなかったけど、
今は、むしろ一人の方が思う存分撮れていい!って
思うようになりました(笑)
動物園、ほんと楽しいですよね(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2014/04/12 14:44 | edit

Re: えむさんへ


えむさ~ん こんにちは♪

こちらは動植物園になってるので何時間でも居られそうです♪
今までは植物園中心だったけど
動物フォト・・・面白いですね(*´∀`)
でも動いてると難しい(汗)
かなりの枚数撮りました。
デジタルでよかった~(〃´o`)

人間がとても真似できないような
ハッ!とする美しさを動物や植物は持ってますよね!
そんな素敵なところに気付いて写真に撮ることができたらいいな(*^^*)



URL | yusa #-
2014/04/12 15:37 | edit

Re: mayumayuさんへ


mayumayuさん こんにちは~♪

動物たちはみんな個性的。
柄の一部分を切り取るとなんだか印象が変わりますね!
動物・・面白いな~

こんな大人になってから動物園の面白さを知るなんて
カメラ始めたおかげだな~♪

うん、一人の方が好きなように動けるからいいかもね♪
だってほら、mayumayuさんも私も気に入った被写体は
ずーーっと撮ってしまうタイプじゃなかったっけ?( *´艸`)ププ♪

URL | yusa #-
2014/04/12 15:44 | edit

しまうまさん、やさしいお顔だね~。
しまうまの白黒のコントラスト・・
くじゃくさんの豪華な羽の色・・模様・・!
自然な姿がアート・・素晴らしいですよね~♪
(*^^*)
うふふ。うん。カメラを持ってると、一人でお出かけ・・
平気になってきた・・(笑)
っていうか、一人でも行きたい!

URL | nonno  #pprjMJPo
2014/04/12 20:42 | edit

Re: nonnoさんへ


nonnoさん こんばんは~♪

人間のどんな技術を使っても作ることができない
そんな美しさが動物や植物にはありますよね!
どうしてあんな模様になるのか不思議。
ほんとに見惚れるばかりです♪

カメラを持ってると不思議なパワーが出てくるのかも( *´艸`)
一人でもどこでも行けちゃう気がする♪

URL | yusa #-
2014/04/12 21:49 | edit

こんばんは♪
しまうまさんのお目目はセクシーで
くじゃくさんのお目目はとってもキュートヾ(*´▽`*)ノ
とっても表情素敵だね!
あれ?
華やかなくじゃくさんは
雄だったっけ?
・・・
ま いいか♪

URL | スマイルちょこ #JalddpaA
2014/04/14 00:29 | edit

Re: スマイルちょこさんへ


スマイルちょこさん おはようございます♪

動物もそれぞれ持ってる雰囲気がちがいますよね!
同じ動物でもお顔も仕草も違うし・・

華やかな孔雀さんは雄ですよねーーー
・・間違いないと思います^^;

ま いいか♪

URL | yusa #-
2014/04/14 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/104-b21d1560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

