*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薄紅と新緑  

 
20140414.jpg

とっても可愛らしい花に出会いました

20140414 (2)

まぁるい赤い蕾は まるでさくらんぼみたい

花びらもほんのり薄紅色

20140414 (3)

+++++++

この木は「ズミ」っていいます
花のひとつひとつは桜にも似てるけど
全体の印象は違いますよね!




ランキングに参加しています
応援クリックしていただくと励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

category: 花・植物

tb: 0   cm: 8

コメント

yusaさぁーーん、こんばんは(*´▽`*)ノ

うほほ~い、新緑が爽やかーー!!!
良いな良いなー、こんな季節のドライブや撮影って、
ほんっとサイコーなんですよね☆
上着もだんだんと薄くなっていくこの季節、
ワクワク感がたまりませんね(´艸`*)

最後のショット、太陽のきらりん☆が良い!
光芒って美しいですよね。
写真に入ってるだけで、すごく締まるというか。
好きだなー♪

それからね・・・
↓カンガルー2人が座ってるショット・・・
サイコーー!!!
なにあの人間臭さ!!笑
表情も良いし、何もかもがサイコー!

yusaさんの動物フォト、どれも大好きです~♪
また撮ったら見せてくださいね(*´ω`)ノ

URL | mika #-
2014/04/15 02:11 | edit

ズミっていうのね。 
とっても可愛らしいおはなだね~。
うん、まぁるい赤い蕾は さくらんぼみたい・・♪
背景のお色とか・・素敵に出てて・・
はっぱもまぁるくってかわいいのね~。
最後、何気にキラリンもイイね・・(*^^*)

URL | nonno  #f4RRH762
2014/04/15 03:51 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさ~~ん いつもありがとうございます♪

もうね、家や車の窓から見える景色は新緑が眩しくて
こんなあちこちに木があるんだな!って改めて気付きますよ♪
ていうか、この数日は家の中では普通に半袖です(≧∇≦)
もう日中は暑いんです。

最近このきらりん太陽の写し方を覚えたので
お天気の日は嬉しくてね
必ず撮っちゃうのです♪
きらりん 楽しい~

あ~ あのカンガルーたち・・
昼下がりのカンガルーはみんな「おっさん化」してましたね~(笑)
ホント 中に人 入ってるでしょ!!ってつっこみたいくらい!

mikaさんから嬉しいお言葉たくさんいただいて気持ちの良い朝♪
ありがとうございました♪♪

URL | yusa #-
2014/04/15 09:01 | edit

Re: nonnoさんへ


nonnoさん いつもありがとうございます♪

ズミって初めて聞いた名前だったけど
可愛いお花でしょ~♪
蕾から、開いたばかりのお花がなんともいえないお色なんですよ!
葉っぱも一緒に出てるので色鮮やか、爽やかなお花ですね~

きらりんは・・・うふ、nonnoさん直伝だから♪♪

URL | yusa #-
2014/04/15 09:04 | edit

yusaさん、こんにちはぁ♪
このお花はじめてみました!
桜に似てるけど、全体の雰囲気は違うんですね^^
かわいい~♪

薄パステルなカラーが春の優しい風を感じて
ほんと素敵ですね^^
爽やかで気持ちいい~♪
最後のキラリンがすっごくかっこいいですね!!

URL | micchi+ #-
2014/04/15 14:31 | edit

Re: micchi+さんへ


micchi+さん いつもありがとうございま~す♪

ズミなんて私も初めて知りましたよ!
パッと見は桜みたいですけどね
蕾がなんとも言えず可愛いんです♪
薄紅色のお花もちょっと丸っこい葉っぱもいい感じで
この花 気に入りました(o^^o)

新緑があるとグッと爽やかな印象になりますね。
キラリンも褒めていただきありがとうございます♪♪

URL | yusa #-
2014/04/15 21:26 | edit

こんばんは~♪

かわいいお花ですね~。
全体を見たら、ちょっと濃いつぼみがアクセントになっていて
ほんと、きれいですね。
「ズミ」っていうんですね。覚えておきます!

前記事のれんげ草もかわいかった~(o´∀`人)
私も、れんげ草編んで花かんむり作っていたことを
思い出しました。

URL | mayumayu #-
2014/04/15 21:55 | edit

Re: mayumayuさんへ


mayumayuさん こんばんは~♪
色がね、なんとも言えず可愛らしいんですよね!
全体的にはちょっとモコモコして
桜とはまた違った雰囲気なんですけどね。

mayumayuさんもレンゲ 編んで遊びましたか?!
あの頃のことを思い出すと
懐かしいけど少しキュン・としてしまうんですよ~( *´艸`)

URL | yusa #-
2014/04/15 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/107-0e12a2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

