*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014.04.19 AM 05:34 の空  

 今朝の日の出直前の東の空

あまりにも異様な雰囲気に

息子のお弁当作りを中断してベランダへ出て撮影


これって飛行機雲なんでしょうか・・・

20140419.jpg

↑左からも別の飛行機雲らしきものが伸びて来ましたよ!


5分後・・・
20140419 (2)

このあとお弁当作りを再開して

気がつくとすっかり日も昇って 雲も見えなくなってました

でも この時間って地方空港は飛行機の離着陸もないんだけど・・?


毎日表情を変える空を見るのは楽しいけど
これはちょっと不気味でした・・・



ランキングに参加しています
応援クリックしていただくと励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



category: 空・飛行機

tb: 0   cm: 6

コメント

おもしろーい!!

飛行機雲なんでしょうね〜。
ふわふわしてるところだけ 風が吹いたのかな〜。

珍しいフォト 撮れてラッキーでしたね^^

雲が朝日に染まって 綺麗^^♪

URL | えむ #-
2014/04/20 13:25 | edit

Re: えむさんへ


えむさ~ん こんばんは♪

やっぱり飛行機雲ですよね!!
あまりにも見たことない形だったのでびっくりしてしまいました 笑

空って毎日眺めてても同じ景色って二つとないし
時々こんなにびっくりさせてくれるし
ほんと面白い♪

嬉しいコメントありがとうございました♪♪

URL | yusa #-
2014/04/20 20:27 | edit

こんばんは~♪

わわ、これは不思議な空を“激写”されましたね(≧▽≦)
やっぱり、飛行機雲なんでしょうか~!?
でも、それにしては、時間が早すぎますよね。

空のやさしい色合いとか、不思議な雲の感じとか‥
すっごくステキな一枚ですね☆

URL | mayumayu #-
2014/04/20 22:29 | edit

Re: mayumayuさんへ


mayumayuさん こんばんは♪

朝起きてキッチンに立ったら
目の前の出窓にこの光景がババーン!と見えていて
お弁当そっちのけでカメラを手にしてました^^;

どうやら飛行機雲のようですね。
でもmayumayuさんがおっしゃるように時間的に???なんですけどね・・

この朝は他にも飛行機雲のようなものが見えていて
やはりお天気は崩れましたね^^

URL | yusa #-
2014/04/21 00:04 | edit

こんにちは♪凄い雲だねー!
こうゆうの初めてみたー!

↓子どもたちが輪になってて
楽しそうー♪♪

蓮華草の色好き〜♪
私も撮りたくなっちゃったよー笑

URL | スマイルちょこ #JalddpaA
2014/04/21 15:09 | edit

Re: スマイルちょこさんへ


この雲ねー
なんだか不気味でしょう?

どうやら飛行機雲らしいですけどかなりびっくりでした!!

この時期は可愛い野の花があちこちに咲き始めて
遠足の季節ですよね♪
シロツメクサもレンゲもすっごく可愛い^^

綺麗に咲いてる場所を探してずーっとずーーっと撮影してました!

ちょこさんのお写真みたいなぁ~(o^^o)

URL | yusa #-
2014/04/21 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/112-af6db6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

