*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きみどり+ぴんく  

レンゲソウ  まだまだ続きます

たくさん咲いていて 嬉しくて楽しくて

たくさん撮ったので・・・

20140421.jpg

20140421 (2)

20140421 (3)

いろんな春色があるけど

きみどり+ぴんく  一番かな♪




ランキングに参加しています
応援クリックしていただくと励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

category: 花・植物

コメント

yusaさぁーーん、こんばんは(*´▽`*)ノ

レンゲソウ、撮ったことないお花だー。
横からのアングルがちょっとコスモスっぽい・・・?

↓幻想的なブルーの雰囲気も良かったし、
今回のやさしい感じも素敵。
そうそう、こうやって二面性を惹き出していくのも、
写真の楽しさなんですよね(●´ω`●)

それから、↓不思議な空(雲)のショット!!!
なにアレーーー!!!
朝焼けの色も美しいしサイコー♪

・・・さて、レンゲソウが撮りたくなってきたぞー。笑
北海道にも自生してるのかな。
調べてみよ~っと♪

今日も写欲を頂きました~、ありがとう☆

URL | mika #-
2014/04/22 00:17 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさーーん おはようございます♪

レンゲソウ、撮影したことないのですか??
やっぱりレンゲって寒い地方には咲いてないのかな?
実はえむさんも見たことないって言われてたんですよ~(°0°)

細長い茎から可憐な花びらが開く感じがコスモスと似てるかもしれないですね!

そうそう、あの空!!
なんだか不思議でしょう??
飛行機雲らしいのだけどあの景色が突然目の前に現れて
びっくりしてしまって思わずシャッター押しました♪

レンゲソウ、mikaさん地方にも咲いてるといいですね!!
mikaさんのレンゲお写真見てみたいですよ~~( *´艸`)

URL | yusa #-
2014/04/22 09:03 | edit

yusaさぁ~ん!こんにちはぁ♪
レンゲソウとてもかわいい~!
色合いサイコーですね♪
前ボケも美しいし、ボケてドットになってるお写真も
ファンタジーな感じでステキ!
きみどりとピンクって春って感じで大好き!

URL | micchi+ #-
2014/04/22 16:12 | edit

こんばんはー☆
yusaさんのレンゲソウ、可愛いーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
優しくて暖かくて可愛くて、
「春ーーー!!」って感じが大好きです♡
でも、前の↓大人っぽくて神秘的なレンゲソウも
すごく素敵で好きだったなぁ♪
迷うーーー\(//∇//)\(←選ばなくていいって?・笑)

空のお写真、ビックリでした!!
yusaさんのお家から見えたって事は…
もしかして我が家からも見えたのかな!?
見たかったーー!!

URL | yuka* #O7xVy9HA
2014/04/22 18:21 | edit

かわいい・れんげphoto がいっぱい!
やっぱ。きみどり+ぴんく が一番だよね♪
やさしくほんわりこで、超・かわいい!です。
(*^^*) あ~ん。
いいな・いいなぁ~。こんな風に撮りたっかなぁ~!

URL | nonno  #oUPgpoCM
2014/04/22 19:52 | edit

Re: micchi+さんへ


micchi+さーん こんばんは♪

やっぱりこの色の組み合わせが一番春らしいかなって思いますね!
楽しくって夢中で撮ったのですが
micchi+さんからこんなにたくさん褒めていただいて
もう舞い上がりそう~♪

ファンタジー・・・嬉しいなぁ(〃ノωノ)
嬉しいコメントありがとうございます♪♪

URL | yusa #-
2014/04/22 21:45 | edit

Re: yuka*さんへ


yuka*さーん こんばんは♪
レンゲソウ、可愛いお花ですよね。
春の感じ、伝わってますか~?
なんかね、違った表情も表せたら・・と思うのだけど難しいね~汗

えええ、yuka*さんがどれか好きなの選んでくださるのだったら
もうどれでもいいよぉーーー(//∇//)

あの雲ね、不思議でしょう?
びっくりして慌ててカメラ持ち出しました!
うーーーん
yuka*さんのお家ってお写真から考えて都会の方(笑)ですよねw
こちら九州の真ん中地方、くまモンの出身地だもん♪♪
・・ちょっと遠いかもー(●´艸`)

URL | yusa #-
2014/04/22 21:56 | edit

Re: nonnoさんへ


nonnoさん こんばんは♪

うんうん、きみどり+ぴんくが春色一番だね~♪
ほんわりこ!!なんてかわいいフレーズなの( *´艸`)
もうnonnoさんの女子っぷりにメロメロですよ~

こんな風に撮りたかったって・・うれしい!!

でもね、私はnonnoさんみたいに
夕日をバックに撮ってみたかった!
レンゲをあんな風に撮れるのはnonnoさんしかいない!と思いま~す♪♪

URL | yusa #-
2014/04/22 22:01 | edit

こんばんは~♪

うん、やっぱりyusaさんのれんげ草はかわいい~!!!
やさしい気持ちになれるんですよね~。
きみどり+ピンクって、ほんとかわいいですね☆

最新記事の「べにいろ * ぷろぺら」もさわやかでステキでした♪
春って、やさしい色が多くって、楽しくなりますね(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2014/04/23 23:01 | edit

Re: mayumayuさんへ


mayumayuさーん こんばんは♪

きみどり+ぴんく=すてき春色
春の公式みたいなのできました~(●´艸`)

mayumayuさんから可愛いって言ってもらえたレンゲソウ
嬉しいなぁ~♪
こういう野の花って素朴で可愛くて癒されますよね。

ぷろぺら記事へのコメントもありがとうございます♪
いつもよりもちょっと濃ゆ濃ゆで写してみましたよ~

春は次々と新しい色が溢れて ほんっと楽しいですね♪♪

URL | yusa #-
2014/04/24 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/114-3cf3894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

