*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy birthday dear MAY ♪  

今日 5月10日でメイは2歳になりました 
20140510(5).jpg

メイとの出会いは二年前の7月の暑い日

20140510(10).jpg

メイは里親募集の会からお迎えした
貰われっこです

生後2カ月 三姉妹で参加していたメイ

20匹ほどの他の猫たちはみんなニャオニャオ アピールしてたのに
この三姉妹はケージの隅っこに隠れるように頭を寄せ合ってて

それがなんだか可愛くて ね

20140510 (9)

白・薄茶・地味な茶・の三姉妹

なぜだかいちばん地味な茶色の子を抱っこさせてもらって
すぐに
家族に迎えることに決めました

20140510 (8)

家族でよく話すのです
「メイでよかったね」って

メイもこの家に来てよかったって思ってるかな

私たちと同じような気持ちでいてくれたら嬉しいな

20140510 (6)
++ 大好きなメイ お誕生日おめでとう ++




ランキングに参加しています
応援クリックしていただくと励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: メイ

コメント

おめでとーー!

今日はぱーりーですかね?
可愛いな〜..この間
ねこの写真展に行ってから
毎晩 ねこ写真集を見ている私...笑

メイちゃん 見れて 目尻さがってます^^
yusaさんの写真 愛情たっぷりだ、うん。

URL | えむ #-
2014/05/11 11:12 | edit

うう~~っ・・・かわいい!!!!
(可愛すぎて唸りました。笑)
3枚目はスーパーモデルのポージングですね!
うちも猫ちゃんお迎えする話があったんですがボツになっちゃいました・・・

飼い主が「この子で良かった」と思うなら
飼われてる側も「このおうちで良かった」って思ってますよー
動物と人間、気持ちって結構通じ合ってるもんです^^

URL | のえ #-
2014/05/11 12:45 | edit

Re: えむさんへ


えむさーーん こんにちは♪

メイへの誕生日のプレゼントに
いつもよりちょっと高級な(笑)おやつを買ってあげました♪
すっごい勢いで完食ーー!
ねこも違いがわかるんだなー^^

ねこって 我が家のこはもちろん
よそのねこさんも野良さんだって同じように可愛いって思えるんですよね。
写真集とかずっと見るの・・わかります。

ねこは・・もうたまんないです^^♪

おめでとうコメントありがとうございましたーー♪♪

URL | yusa #-
2014/05/11 16:17 | edit

Re: のえさんへ


のえさーーん こんにちは♪

うわー 唸ってもらえて嬉しいですー!!
メイはけっこうシャープな顔立ちなので
なかなか「かわいい表情」が撮れないのですよーー汗
もう何枚撮ったことやら・・

のえさんはお迎えできなかったんですねー。
でもね、実はメイを迎える直前に仔猫を譲ってもらうはずのお話が
やっぱり流れちゃって
メイに出会ったのがその一週間後なんです。

きっとのえさんに出会う運命の子は
まだ他にいるのだと思いますよ!

ラスト3行 嬉しかったです。
精一杯の愛情をもって接してるので
きっと通じてると思います、うん♪

嬉しいコメントありがとうございましたーー♪♪

URL | yusa #-
2014/05/11 16:27 | edit

こんにちは♪

yusaさん、猫飼ってるんですね♪可愛い~。(o^。^o)

斜光を活かしたゆるい写真がいいですね。

URL | ザッキー #.qOB8qO.
2014/05/11 16:41 | edit

メイちゃん、お誕生日おめでとう!
リラックスしたおかおがなんともかわいいね。
メイちゃんもきっと、yusa家にきてよかったって思ってるね~
2歳の歳も、家族仲良く、ゆるりと暮らせますように・・
みんなの癒しだね。(*^^*)

URL | nonno  #ofxKis3k
2014/05/11 17:01 | edit

Re: ザッキーさんへ


ザッキーさーん こんばんは♪

そうなんです。
子供の頃から猫との生活が長いのです^^
いいですよ。癒されて。苦手でなければおすすめ♪

もっと動きのある一瞬を撮りたいのですけどね、
なかなかうまくいきませんね^^;

嬉しいお言葉ありがとうございました♪♪

URL | yusa #-
2014/05/11 20:53 | edit

Re: nonnoさんへ


nonnoさーん こんばんは♪

メイもよかったって思ってくれてるかな、うん、きっと^^
もう、うんざりするほどの愛情をこめて接してるので
伝わってはいるはず!!笑

そうそう、リラックスしてる姿を見ると嬉しいんだなー♪
これからも、今まで通り、ゆるりと暮らせますように・・

おめでとうコメントありがとうございましたー♪♪

URL | yusa #-
2014/05/11 20:58 | edit

メイちゃん、お誕生日おめでとう~(*´∀`*)

かーわーいーいーーー♡
もう可愛がってるのわかりますっ。
いい顔してるもん。
yusa家に来てよかったって絶対思ってますよー
うちのまぐれもそんな風に思ってくれるといいんだけどな。

まぁ、毎日暴れてますよ・・・( ;∀;)

4枚目のうふふな顔、めちゃ可愛いですねー
なんだそのカオーーーーー
たまらんぞーーーーーw

URL | eku #-
2014/05/12 01:10 | edit

Re: ekuさんへ


ekuさーん♪

メイにおめでとうコメントありがとうございまーす(≧∇≦)
愛され顔、してますかねー?
もうね、精一杯の親ばかっぷりで毎日接してるので
性格はとーっても穏やかですよ♪

ときどき一人運動会 開催してますけどね 笑

毛繕いとかあくびとか
面白い顔が撮れますよねー♪
私もこの「アギーッ」って顔 好きなんです!

URL | yusa #-
2014/05/12 09:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/12 22:21 | edit

Re: 鍵コメさんへ


鍵コメさん はじめまして♪

さっそく拝見させていただきましたよー^^
もうたまらないお写真がたくさんで嬉しくなっちゃいました!

また ゆっくりお邪魔したいと思います。

嬉しいコメントありがとうございましたーー♪

URL | yusa #-
2014/05/12 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/133-d63cbd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

