*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日の夕食は・・  


「今夜のごはん作るから お母さん 何もせんでいいよ」

母の日に 高校生の長男がそう言って作ってくれたのは・・・


まぁ なんとお洒落なパスタ♪
2014mothers day

++ エビとアボカドとトマトの和風冷製パスタ ++

2014mothers day (2)
夕方スーパーで買い物してね

クックパッド何度も見ながら作ってくれましたよ♪

嬉しかった(*^^*)




ランキングに参加しています
応援クリックしていただくと励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

category: 日常

コメント

yusaさん、こんばんは♪
ちょこっとご無沙汰してしまいました( ;∀;)
その間にいぱーい素敵なお写真が!!♡
全部見せていただきましたー

そして、長男!!!!!!
マジですかー♡
なんですか、そのお洒落パスタ!
いいなー、素敵な息子さんですね。
そして、そんな風に育てたyusaさんも素敵なんだろうなー
女子大好き、アボカド・・・
女心もわかっていらっしゃる。

URL | eku #-
2014/05/12 01:04 | edit

yusaさん こんばんはー♪
ちょー美味しそう〜〜〜( ̄+ー ̄)
出来た息子さんだあ!

遅くなりましたが
メイちゃんお誕生日おめでとー!!
yusaさんの愛が溢れてるお写真ステキー♪
そして相変わらず瞳が美しい〜♡

URL | スマイルちょこ #JalddpaA
2014/05/12 02:01 | edit

とっても・おいしそう!
素敵男子♪ いい息子さんですね~♪
・・なにより、その気持ちがうれしいね~♡
(*^^*)
うちは、2女がオムライスつくってくれたよー。
ケチャップで似顔絵いれて・・(笑)

URL | nonno  #WOq6nlhY
2014/05/12 08:09 | edit

Re: ekuさんへ


ekuさーん おはようございます♪

前の記事まで遡って見ていただいてありがとうございまーす(o^^o)

うふ、長男ね、やってくれますよー♪
プレゼントって選ぶのが難しいのか
そういえば毎年何か作ってくれますねー。

女子ウケしそうなパスタ♪
もう女心わかってるの?! え?!( ̄o ̄;)

URL | yusa #-
2014/05/12 09:02 | edit

Re: スマイルちょこさんへ


スマイルちょこさーん おはようございます♪

パスタ、美味しそうにできてるでしょー??
いや実際美味しかったんですよ(//∇//)

高校生ともなれば男子はほとんどしゃべってくれないですけどね
こういうサプライズ、めちゃ嬉しいです♪

それからメイへのおめでとうメッセージ
ありがとうございます!!
愛、溢れてますか??
もう、親ばかっぷりすごいですから・・笑

嬉しいコメントありがとうございましたーー♪♪

URL | yusa #-
2014/05/12 09:12 | edit

Re: nonnoさんへ


nonnoさーん おはようございます♪

ふだんほどんど話もしないような息子がこーんなサプライズ!
めちゃ嬉しかったですよーー

オムライス・・いいですねー♪
似顔絵とか、女の子らしくて微笑ましい^^

毎日毎日ごはん作りに追われる主婦にとって
「作ってくれる」ってほんとにうれしいんですよね♪♪

URL | yusa #-
2014/05/12 09:16 | edit

yusaさぁーん!こんにちはぁ♪
長男くんすごいね!!
オトメンだぁ~(*´∇`*)
サイコーのプレゼントだね!!
美味しそう♪

URL | micchi+ #-
2014/05/12 13:04 | edit

初めまして

yusaさん こんにちわ^▽^/
アンド 初めまして~

おぉ!美味しそうなパスタですね~
わたしも同じくらいの2娘がいますが・・・
息子さんがお母さんにしてくれる~ってところに
胸キュン♡ 思わずコメしました。

また今日から母業、気張っていきましょうね♪

URL | hiro #-
2014/05/12 14:16 | edit

長男君..やるな〜^^

作ってくれたとか..泣けます。
どのパスタよりおいしかったんだろうなって
思います^^

気持ちが一番 嬉しいね♪

URL | えむ #-
2014/05/12 19:39 | edit

Re: micchi+さんへ


micchi+さーん こんばんは♪

オトメン・・ふふ、そうですねー^^
普段はまーったく何もしないんですけどね
ここ数年母の日は何かしら作ってくれてます♪

毎日食事の支度をする主婦にとって
ご飯を作ってくれるってホントに嬉しいんですよね!
もちろん、美味しかったですよー♪♪

URL | yusa #-
2014/05/12 20:49 | edit

Re: hiroさんへ


hiroさーん こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

男女や犬猫の違いはあるけど
hiroさん家と我が家は雰囲気似てるかもですね!

ただ、我が家は男子2人。
普段は料理も何もしないので
こういう事があるとすっごく嬉しいのですよ!

母業、主婦業は休みもなく大変ですが
その分喜びもありますよね^^
がんばりましょうーー♪♪

URL | yusa #-
2014/05/12 21:00 | edit

Re: えむさんへ


えむさーん こんばんは♪

そうですね・・プレゼントを貰うのも嬉しいけど
母としては「何かしてくれる」」のが
そんな気持ちが
・・嬉しいんですよ^^

もちろん美味しかったですよー!
ホントに♪♪
だって女子が好きな具材てんこもり!!笑

URL | yusa #-
2014/05/12 21:06 | edit

w( ̄o ̄)w オオー! 美味しそうなパスタですね
男の子は優しいですよね~
今は お小遣いを貯めて買ってくれる品物より 
作ってくれるお料理が嬉しいですね^^
社会人になったら また違うプレゼントがあるのかも(o^-^o) ウフッ

我が家の子 素直なんだわぁ
何が欲しい?って言うから 何もいらないよ~って言うと 本当に何もない!
親も素直になるべきかな?(笑)

URL | moko♡ #7SMSw2C6
2014/05/13 00:17 | edit

Re: moko♡さんへ


moko♡さーん おはようございます♪

普段は無口でぶっきらぼうだけど
こんな時に優しさ、そしてちゃんと思ってくれてるんだなって感じますね^^
そうそう、たいしたお小遣いもあげてないのでね、
こういうサプライズが嬉しいのです♪
稼ぐようになったら頑張ってもらおー 笑

あー、わかります。
うちは次男がそのタイプ。
「今日は母の日だよねー?」って言ったら
「だってなにもいらないってこないだ言ったじゃん!」と・・・
真顔で言われました・・

確かに言ったけどーー笑

URL | yusa #-
2014/05/13 09:03 | edit

わぉ!おいしそう~(≧▽≦)
しかも、ほんと、おっしゃれ~♪
お店ででてくるパスタみたい!!!

なんて、優しい息子さんなんでしょ~!!!
その気持ちが嬉しいですよね。
「何もせんでいいよ」という言葉に、さらに親近感わきました(゚▽^*)

あ、それから‥とっても遅くなりましたが、
メイちゃんのお誕生日、おめでとうございま~す☆
久しぶりに、お写真拝見したような???
相変わらず、かわいいです(〃∇〃)

URL | mayumayu #-
2014/05/15 07:09 | edit

Re: mayumayuさんへ


mayumayuさーん 前記事にもコメントありがとうございまーす♪

うふ、息子ね
何をするかも決めてないのに「作る」とか言っちゃって
必死でクックパッドを何度も見ながら作ってましたー^^;

パスタは私の大好物なので・・てんこもりでしょ♪
「何もせんでいいよ」・・ね、嬉しかったなー

それからメイの誕生日におめでとうメッセージ
ありがとうございます!
写真がなかなか可愛く撮れないので
ついついご無沙汰で・・汗

URL | yusa #-
2014/05/15 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/135-20afe244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

