*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あじさい咲く日の想い  


この日は中学生次男の自転車を借りて あじさいの咲く場所へ
 
空色 あじさい色の自転車

20140601.jpg

乗ってすぐにね

ひゃぁーーって 私 コケそうになっちゃったんです

地面に足が届かなくて・・・

20140601 (2)

次男はすでに178cmの長身くん

サドルの高さが私に合うはずもなく

20140601 (3)

こんな高くして乗ってるんだーー!

大きくなったんだな・・・って

サドルをキコキコ下げながら 成長を感じた母でした

(o^^o)

20140601 (4)
中身はまだまだ おこちゃまだけどね 笑



6月に入りましたね
物憂げな6月の雨・・・
どんな写真が撮れるのかちょっと楽しみでもあるのです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
いつも応援ありがとうございます♪




category: 花・植物

tb: 0   cm: 6

コメント

自転車と紫陽花のコラボのお写真
すっごく素敵!すきすきー♡

さわやかな色がいいなー

息子さんのおはなし、
なんだか読んでてグッと来ちゃいました。

URL | eku #-
2014/06/01 16:50 | edit

青が散る・・・。

yusa様

紫陽花の濃淡な青、無機質で無造作な自転車の青、織り成す風景が、「青が散る」といった印象です。

「青が散る」は、宮本輝の大学を舞台とした青春小説です。
何となくyusaさんの息子さんへの想いと重なり、そんな小説のタイトルが浮かび上がりました。

URL | ハゼドン #GWG7oyQ.
2014/06/01 20:38 | edit

Re: ekuさんへ


ekuさーん こんばんは♪

めずらしく自転車に乗ったので写真撮ろ!って思ったら
あら、あじさい色♪

なのでこの日のエピソードと想いをあじさい写真に乗せてみました^^

子供の成長って思わぬところで気付くんです。
玄関に脱いだ靴がやたらと大きかったり^^;

嬉しいコメントありがとうございました♪

URL | yusa #-
2014/06/01 22:08 | edit

こんばんは^^

同じ色♪
可愛いです。

自転車エピソード いいな〜。
ほっこりしちゃいました。

URL | えむ #-
2014/06/01 22:22 | edit

Re: ハゼドンさんへ


ハゼドンさん こんばんは♪

「青が散る」・・・
聞いたことがあると思ったらTVドラマにもなってたのですね!
たぶん当時の私には少し大人っぽかったので
観たことはないのですが・・

あっという間に手元を離れ「青が散る」のような日々を
過ごすようになるのでしょうか。

楽しみのようなちょっと淋しいような・・・

ハゼドンさん
いつも素敵なコメントをありがとうございます^^

URL | yusa #-
2014/06/01 22:26 | edit

Re: えむさんへ


えむさーん こんばんは♪

自転車に乗ったのは実は3年ぶり!!
そりゃコケちゃいますよねー 笑

好きなブルーに囲まれて楽しい一日でした^^

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

URL | yusa #-
2014/06/01 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/154-c22fee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

