*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BREAK TIME  

昨日 梅雨入りしたばかりなのに

今日は青空が見えました♪
 

夜はまた激しく降りだして・・・明日はずっと雨かなぁ

20140604.jpg
車の中から信号待ち中


お花続きだったので今日は違った雰囲気で♪

20140604 (2)

異常な暑さの毎日

皆さまどうか体調にはお気を付けくださいね^^

20140604 (3)

私は心もお腹も Happy なので大丈夫でーす




ランキングに参加しています
応援クリックしていただくと励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




スポンサーサイト

category: 日常

コメント

瑠璃色・・・。

yusa様

やや紫みを帯びた鮮やかな青空、「瑠璃色の地球」、松田聖子の楽曲を思い浮かべました。少々古いですね。

そのまま、空に吸われてしまいそうな、そんな幻想的な錯覚を覚えます。
日常の中の刹那、非日常の一枚ですね。

やはり、TEA TIMEは必須ですね・・・。

URL | ハゼドン #GWG7oyQ.
2014/06/04 07:02 | edit

yusaさん、こんにちはぁ♪
綺麗でかっこいい空!
色合いも素敵ですね^^
それと涼しげなお水のサーバーと
美味しそうなパフェ!
私もお写真をみてゆっくりした気分になりました^^
ほんと最近暑いし
こういうひと時がいいですね^^
yusaさんも暑さにお気をつけてくださいね^^

URL | micchi+ #-
2014/06/04 13:47 | edit

yusaさーーん、こんにちは(●´ω`●)ノ

yusaさんのところは梅雨入りかぁ・・・
北海道は猛暑続きで、なんだかおかしいです。
このパフェと一緒に、わたしも溶けそう。笑

yusaさん、やっぱり何を撮っても雰囲気がある!
きちんとご自分を色を持っていらっしゃいますよね。

そうそう、ちょっと雑談なのだけどね。
こちらにお邪魔するとき、わたしの頭の中に、
ミスチルの「Any」が流れるんですよ~♪
・・・て、ブログタイトルそのままなんだけど(;´∀`)

「きっと答えはひとつじゃない」っていう歌詞があって、
写真もいろいろあって良いよね~って、
勝手にそんなこと思いながら、拝見してます☆

単純なの、つまりは(´艸`*)

URL | mika #-
2014/06/04 14:02 | edit

Re: ハゼドンさんへ


ハゼドンさん こんにちは♪

「瑠璃色の地球」、わかりますよー♪
透明で伸びやかな声が印象的な素敵な曲でした^^
そんな曲にのせて見てくださったなんて・・・嬉しいです!

前日の雨で空気が洗われたのか、とても澄んだ空が見えていて
運よくカメラも持っていたので思わずパシャっと・・笑
いつもは苛々してしまう長い信号待ちも楽しい時間になりました^^

今日も素敵なコメントありがとうございます♪

URL | yusa #-
2014/06/04 18:36 | edit

Re: micchi+さんへ


micchi+さーん こんにちは♪

ずっとお花続きだったので、ちょっと違ったお写真を載せてみました!
ちょうど綺麗な青空が撮れたし!!

ちょっと前に行ったカフェ写真があったので
少しでもゆっくりと涼しさを感じていただけたら嬉しいなー^^

暑さは大丈夫ですか?
こちらは梅雨に入ってからなんとなく落ち着いています。
micchiさんも気をつけて撮影されてくださいねーー♪

URL | yusa #-
2014/06/04 18:44 | edit

yusaさん こんばんは~

ふふ...甘いものにくぎ付け~♪
美味しそー(笑) ←そこかい

こんなフォトもいいですよね~
カフェですか!?
オシャレなお店で撮ってみたいな~て前から思ってますが
田舎なのでなかなか...
お仕事以外はお出かけ中も不思議とカメラ持参してしまいますよね(笑)

URL | あおぞら553 #-
2014/06/04 20:39 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさーーん 単純なんていっちゃダメー!
もぅ・・・
まさしくその通りなんだから・・笑

ミスチルの「Any」から付けたブログタイトルで
mikaさんの仰るように
「答えはひとつじゃない すべて真実」って歌詞に背中押されながら
拙い写真も毎日更新できてるってワケなんです・・(●´艸`)アハハ

Mr.Childrenの曲が大好きでね、ブログを始める時に
「Any」がいいな、って思って♪

自分のブログを開くと頭の中でAnyのイントロが流れ始めて
鼻歌と一緒に幸せな気分で更新する・・っていう
すばらしく自己満足仕様なブログなのです♪

気付いてもらえて嬉しい(〃▽〃)
テンション上がりました!
mikaさんありがとうーー♪♪

URL | yusa #-
2014/06/04 21:37 | edit

Re: あおぞら553さんへ


あおぞらさーん こんばんは♪

スイーツお好きですか^^
撮られるお写真といい、スイーツ好きといい
あおぞらさん、女子力かなり高いですよね・・笑

以前はね、お洒落なカフェとかたまに行ったりもしたけど
カメラ始めてからは帽子被ってスニーカー履いてお外へGO!って感じで^^;

通勤途中とかで「この空いいな!」とか
撮りたい瞬間ってありますよね。
理想は常にカメラ携帯・・だけど・・それは無理ですよねー

URL | yusa #-
2014/06/04 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/04 22:25 | edit

Re: 鍵コメさんへ


鍵コメさーん こんばんは♪

お忙しそう! 無理しないでくださいねー汗
私は鍵コメさんのお写真を見せていただけるだけで嬉しいのだから♪

空フォト、いいですよね!
前日の雨のおかげか 空気がとても澄んでいて
めずらしく深いブルーの空でした!!
九州ってけっこういつも空が霞んでるんですよね・・・

URL | yusa #-
2014/06/04 22:49 | edit

おぉ~、yusaさんのこんな感じのお写真もスキ!
夏の暑さが伝わってきて、いいですね~(●´∀)b

グラスについた水滴、こういう撮り方いいですね!
私も、マネっこしてみよ~っとv(*´∪`*)v

で、やっぱり、最後のお写真に断然惹かれた私(*´艸`*)
甘いものには目がありませんので‥
あぁ~、パフェが食べたくなってきた~(笑)

URL | mayumayu #-
2014/06/07 11:54 | edit

Re: mayumayuさんへ


mayumayuさーん♪
コメントありがとうございます^^

水滴いっぱい付いてるね・・^^;
長居しちゃった♪

やっぱりテーブルフォト(っていうの?)
難しくてね・・汗
こういうのをお洒落に写すセンスが・・・欲しい。
切実な願い、です。

URL | yusa #-
2014/06/07 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/157-4300a81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

