*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お迎え記念日  


 2年前の今日 私達家族はメイと出会いました


7月8日はメイのお迎え記念日♪

9日の長男の誕生日の前日だったのでよーく覚えています

20140708その2

あの日も今日のように蒸し暑い夏の日

予想外の出来事や偶然が重なって

行く予定のなかった里親募集の会で出会ったメイ

やっぱり運命だったんだよね

20140708その2 (2)
↑ ここはお気に入りのキッチンの出窓


私はここでメイの顔を見ながら

お皿洗いも happy happy (*´∪`*)


いつまでもこんな風に

そっと・・ そばに・・ いてほしいな




ランキングに参加しています
応援クリックしていただくと励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


category: メイ

tb: 0   cm: 6

コメント

yusaさん こんばんは。

コテンってしているメイちゃん可愛いね♪
そっかー運命の出会いの記念日なんだね〜
おめでとう!!
メイちゃんの顔みていると
いつまでも側に居てくれそうな感じがしますね〜

URL | あおぞら553 #-
2014/07/08 19:46 | edit

Re: あおぞら553さんへ


あおぞらさーん こんばんは♪

2年前の今日もホントに暑くてねー 汗
(今日こちらは晴れて36度あった!)
当時はにゃんこのことで色々あってね
メイとは出会うべくして出会ったんだと思うのよねー。

ふと、視線を移すとそこにいてくれる…みたいな感じ。
ずっと続くといいなって思うのー。

URL | yusa #-
2014/07/08 22:38 | edit

こんばんは~♪

メイちゃん、いつ見てもかわいい~(*´艸`*)
ほんと、瞳のきれいなねこちゃんですね♪
トロンとした寝顔も、凛とした横顔も、どっちもかわいいです!

メイちゃん、yusaさん家族にかわいがってもらえて幸せですね☆
お迎え記念日2周年、おめでとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2014/07/08 23:50 | edit

Re: mayumayuさんへ


mayumayuさーん こんばんは♪

なんでもかんでも記念日にしてしまって
お祝いメッセージまでいただいて、なんだかすみません…笑

猫というとふわふわのお顔とくるんとした瞳がかわいい、ってイメージだけど
メイはけっこうシャープな顔立ちなので
あんまりフォトジェニックじゃないのよねぇ…
だからかな、横顔や寝顔フォトが多いです(;´艸`)アハ

でも、一緒にいるだけで今までどれだけ気持ちが救われてきたか…
これからもずっとずっとそばにいて欲しいって思いますよ♪

嬉しいコメントありがとうございました♪♪

URL | yusa #-
2014/07/09 00:52 | edit

メイちゃん、お迎え記念日
おめでとうございます♡
きっと、どんな出会いも運命で必然。
メイちゃんとの出会いも・・・・( *´艸`)
本当に無垢な心で癒してくれる
大切な存在ですよね☆*

これからもずっと一緒に温かな時間を
紡いでいけますように。。。♡

URL | **miwa #-
2014/07/09 13:58 | edit

Re: **miwaさんへ


**miwaさーん こんばんは♪

先日のmiwaさんのブログを拝見して
お迎え記念日近いんだーって、ちょっと嬉しかったのです( *´艸`)
かけがえのない家族になった日なので
大事な大事な記念日ですよね。

どんな出会いも運命で必然。←うん、私もそう思います!

温かいコメント嬉しかったです。
ありがとうございます♪

URL | yusa #-
2014/07/09 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/192-334beaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

