*Any*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴんく涼やかに  

 

涼しげぴんくの美人さん

20140728.jpg

ハイビスカスにも似てるけど

しべが違う

20140728 (2) 

つぼみはちょっと アサガオのよう

20140728 (3) 

この美人さんはなんというお名前でしょう



ランキングに参加しています
応援クリックしていただくと励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: 花・植物

コメント

なんでしょう...

私も分からずでしたけど
可愛いお花ですね^^♪

こっちにはないお花かもしれないな〜。
yusaさんところに登場するお花って
珍しいお花があって楽しい^^

URL | えむ #-
2014/07/28 11:55 | edit

本当に

きれいなお花
華やかで
yusaさんみたいね
いい匂いするんだろうな

URL | 閉店まで五條 #-
2014/07/28 13:07 | edit

こんにちは!

え~なんだろう…
よく見るような気もする…
でもほかのお花と勘違いしてるかも;
花びらがペラペラっとしてて触り心地が良さそう!?
yusaさんのブログはお花図鑑だなあ。

URL | のえ #-
2014/07/28 15:39 | edit

yusaさん こんばんは。

なんだろ~この美人さん??
ペチュニアにも似てるような気もするけど...
分かんないね(笑)
いつも素敵な出会いがいっぱいだね!

URL | あおぞら553 #-
2014/07/28 21:04 | edit

Re: えむさんへ


えむさーん こんばんは♪

なんでしょうね。
ちょっと南国風な感じもしますよね。

ぴんく色も優しくて
美人なお花でしたー♪

URL | yusa #-
2014/07/28 22:07 | edit

Re: 五條さんへ


五條さーん こんばんは♪

おぉ~、私みたい??ホント?ホント?
嬉しいな―^^

匂いってどうだったかな…
きっと上品ないい匂いしそうね。

URL | yusa #-
2014/07/28 22:11 | edit

Re: のえさんへ


のえさーん こんばんは♪

おぉ、よく見る??
似たような雰囲気のお花もありそうだけど
…わかんないなー

そうそう、さわり心地 よさそうだよね♪

URL | yusa #-
2014/07/28 22:18 | edit

Re: あおぞら553さんへ


あおぞらさーん こんばんは♪

ペチュニアね・・・うんうん見えなくもないね^^
素敵な新しい出会いって嬉しいよね♪

URL | yusa #-
2014/07/28 23:03 | edit

こんばんは~♪

ほんとだ~、涼しげでいいですね~♪
ゆかたの柄にありそうなお花ですね。
なんていうお花なんでしょうね(笑)

前記事のハイビスカスやブーゲンビリアもきれいでした~♪
夏らしいお花いっぱい、テンション上がりましたv(*´∪`*)v

URL | mayumayu #-
2014/07/28 23:22 | edit

こんばんはー(*・ε・*)ノ☆
サワサワ。。さわさわ。。触りたい。笑
ふわふわしてそうな花びらですねー♪
ハイビスカスにそっくり。。
ハイビスカス系なお花って、色々種類があったりするから
仲間なんでしょうねぇ(*^^*)

URL | mae。 #HsVnVyoY
2014/07/28 23:56 | edit

yusaさん、コンバンハ~~^^
ハイビのハーフ?笑
何か混ざってますよね!
最近、品種改良も多いですもんねー
色がとっても優しくて、ほんと、キュート♪
おっしゃるよーに、涼しげ美人さんだわ~^^

URL | masako #-
2014/07/28 23:59 | edit

おはようございます。

ハイビスカスに似ているので
トロピカルな感じがしますね。
爽やかな風が吹いてきそうな写真です。(^^)

URL | yanmar #-
2014/07/29 07:53 | edit

Re: mayumayuさんへ


mayumayuさーん こんばんは♪

浴衣の柄、いいですね。
こんな優しいぴんくの浴衣、来てみたいです( *´艸`)
名前はね、結局わからないんですよー。

前記事まで見ていただいてありがとうございます。
夏らしいお花、もっともっと撮りたいですね♪

URL | yusa #-
2014/07/29 22:16 | edit

Re: mae。さんへ


mae。さーん こんばんは♪

ハイビスカスに似てますよね。
南国のお花にしては色が優しいですよね。
こんな感じのお花って確かに種類が多いですよね。

URL | yusa #-
2014/07/29 22:19 | edit

Re: masakoさんへ


masakoさーん こんばんは♪

ハーフ、でしょうか??笑
お花もどんどん改良が進んで
見たことない色とか新しい形が増えてきましたよね!

ぴんくもね、甘いだけじゃなくどこか大人っぽい
涼しげな色だなって思いました!
美人さんですよね^^

URL | yusa #-
2014/07/29 22:24 | edit

Re: yanmar(ヤンマー)さんへ


ヤンマーさん こんばんは♪

やっぱりハイビスカスに似てますよね!
名前は結局わからず…

爽やかな風、吹きましたか??
嬉しいコメントありがとうございます♪

URL | yusa #-
2014/07/29 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/212-bd5e01d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。