*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイミング  


私の行動パターンを

かなり把握しているよね

メイちゃん

 
IMG_5563.jpg 
『終わった?』



チャチャッとメイクして

毛先をアイロンで整えて

引き出しに「ゴトッ」と仕舞ったら

朝の身支度 終了ー

IMG_5561.jpg 
『次は』



メイはこの後

なぜか

おやつタイムと勝手に思い込んでいて


IMG_5584.jpg 
『おやつでしょ』



「ゴトッ」っと音がするタイミングで覗きに来る


IMG_5581.jpg 
『おやつだよね!!』



ランキング参加しています
よかったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ




スポンサーサイト

category: メイ

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!
にゃんこちゃんのお目目がとてもとても可愛いですね♪
うちはわんこ飼ってるのですが
にゃんこも可愛いなあ〜〜っと思いました。

URL | スマイルちょこ #JalddpaA
2014/01/15 09:26 | edit

スマイルちょこさんへ

はじめましてー
ブログ開設後 初めてのコメがスマイルちょこさんっ!!
驚きと嬉しさであわあわしています
カメラ始めたばっかり、コメ返信にも不慣れな私です・・・
実はスマイルちょこさんのブログにはちょこちょことお邪魔させていただいてたんですよ^^
ちょこちゃんのおめめもクルクルで可愛いですねー♪

URL | yusa #-
2014/01/15 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/22-6cb49d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

