*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の日  

 
夏の日の過ごし方は それぞれ

20140812.jpg
わかりにくいけど
目の前の池でのんびり釣りを楽しむパラソルおじさま

20140812 (2)
「そろそろ帰ろうね」 「やだ まだあしょぶ~」

20140812 (3)
「見て見て すごいのとれたけん!」


夏の日の公園は
あちらこちらでにぎやかな声が聞こえるね


20140812 (4)


+++++++


今朝は曇り空で涼しくて
「これならいける!」って
カメラを持って外に出たのに
公園に着く頃には太陽ギラギラ

持参した小さめのペットボトルも
すぐに空にしてしまいました

でもね久しぶりのお写んぽ
楽しみましたよ♪



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: 風景

コメント

おはようさんです^^

晴れてる〜!!
こっちまだ どんより雲で
涼しいんですけど
じりじり暑い、あの夏雲の風景が恋しくなってきました。


それぞれの夏の日。ドラマがあっていいですね^^
人がいると全然違うもん。

URL | えむ #-
2014/08/12 08:04 | edit

こんにちわ

こんにちわ(^o^)

晴れてますね でも台風の去った後はちょっと
雰囲気変わりましたよね蝉の声が静になって
虫の声(昨日の夜は鈴虫君が鳴いてました)が
するようになったりとかちょっと秋めいて来た様です
もう少しジリジリの日が有りそうですがそれも数える
程なのかもしれませんね 

夏の日それぞれ思い思いで素敵なお写真ですね

それでは(^^)

URL | koozyp #u5fDJfCA
2014/08/12 09:43 | edit

こんにちは^^
近所の公園ですか?緑がいっぱい いいところですね^^

それぞれ夏を楽しんで 見てるだけでも楽しいですよね
こっそり写真を撮らせてもらうのも楽しいです(^^ゞ
yusaさんが撮ってる姿も 想像しちゃうなぁ~(笑)

URL | moko♡ #7SMSw2C6
2014/08/12 11:42 | edit

yusaさん こんにちは。

明るくて夏らしいフォトだね~
子供たちも元気に遊んで夏休み満喫って感じ。
それぞれの過ごし方っていろいろだけど
写真にするととっても良い画になるね♪
yusaさんも楽しんじゃって(笑)いいな~

URL | あおぞら553 #-
2014/08/12 13:39 | edit

こんばんは~。

見落としてしまいそうな公園の日常を
写真に切り取るところが、
センスあるんだな~と思いました。(^^)

あと、
大阪弁とはずいぶん違うな~とも思いました。(笑)

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2014/08/12 19:39 | edit

Re: えむさんへ


えむさーん こんばんは♪

こちら雲ひとつない、とは言えませんが
晴れましたよー(´∀`*)
明日までは晴れるみたいです!

…だけどね、吹く風がなんとなく秋の匂い??
って感じ。
真夏はいったいどこに行ったーー?笑

みんなそれぞれの夏。
短いこの時期、自分なりに楽しみたいですね♪

URL | yusa #-
2014/08/12 21:27 | edit

Re: koozypさんへ


koozypさん こんばんは♪

そうなんですよね、なんとなく秋の雰囲気が漂って…
やはりそう思われましたか?

今年は特に季節の足音が早いようです。
今しかない瞬間を思いっきり楽しまなくては(*´∪`*)

ご訪問&コメントありがとうございました♪

URL | yusa #-
2014/08/12 21:30 | edit

Re: moko♡さんへ


mokoさーん こんばんは♪

近所、うーん、車で10分ほどでしょうか。
緑が多くて水辺の近くで
野鳥や昆虫も多くみられるところです。

それぞれ、生き物を捕まえてみたり
運動したり絵を描いたり
思い思いに楽しめるいいところです(*´∪`*)

風景に人が入ると、とたんに物語になっちゃいますよね♪

URL | yusa #-
2014/08/12 21:39 | edit

Re: あおぞら553さんへ


あおぞらさーん こんばんは♪

夏フォト、頑張っちゃいましたよ
暑いのめちゃ苦手なのに。笑

子供はすごいよね、ホント。
遊びのためなら暑さなんて関係ないもんね。

私はね、そんな人々の様子をカメラ越しに
楽しませてもらいましたよー( *´艸`)

URL | yusa #-
2014/08/12 21:44 | edit

Re: yanmar(ヤンマー)さんへ


ヤンマーさーん こんばんは♪

センス…いえいえそんなものは持ってないのですけど
人が入るとそれだけで物語が生まれるんですよね。
どんな会話が交わされてるんだろう?って
私も想像しながら楽しく写真撮りました。
でも嬉しい。
ありがとうございます♪

あ、会話の中の方言も気付いていただいたのですねー( *´艸`)

そうそう、明日から息子が大阪に遊びにいきます。
ヤンマーさん、お世話になります(*´∪`*)

URL | yusa #-
2014/08/12 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/226-9a42a631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

