*Any*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アリスの不思議顔♪  

 
キミの瞳には どう映るの

20140903.jpg


この日 遊びに来ていたアリスちゃん♪


20140903(3).jpg


ふわふわ ふわふわ 漂う

しゃぼん玉に興味津々


20140903(2).jpg


不思議そうなお顔で見てるね^^


20140903(4).jpg


+++++++


ここだけの話

じつは私 わんこさんが怖くて触れませんw
子供の頃噛まれた、なんて記憶もないのだけど・・・
こんなに小さくて可愛いわんこさんでも
そばで見るだけ・・・
どうしてかなぁ???



ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: 風景

コメント

yusaさん、こんな時間に・・・こんばんは~~^^
ひゃ、ワンチャン可愛いーー!
これって、フォトレッスンですか?
も、この被写体、私だったら、興奮しすぎて
テンパリ過ぎて、・・・・自滅~~♪
シャッターチャンス♪ってこーゆことを言うのですね!!

URL | masako #-
2014/09/03 01:29 | edit

一枚目 猛烈にかわいいです^^

こういう撮り方あるんだー!
撮りたくなってきました。

yusaさんもわんちゃん 苦手なんですね。
私も...笑

小さいのは大丈夫なんですけど
少し大きいと 固まります 笑

URL | えむ #-
2014/09/03 12:11 | edit

ひええええええ
か、可愛い…!!
動物バカの私、デカワンコもプチワンコもどんと来いです。笑

「なんだこれは…!」な表情が良いですね~

URL | のえ #-
2014/09/03 18:05 | edit

yusaさん、こんばんはー!

めっちゃ可愛いお写真((o(*゚▽゚*)o)))
ホント可愛いっO(≧▽≦)O
ちょーー可愛い♡
メルヘンな雰囲気が素敵ー(≧∇≦)

yusaさんがワンコ苦手だと知っても
我が家のワンコをyusaさんに撮って貰いたくなっちゃう!!

URL | yuka* #O7xVy9HA
2014/09/03 18:12 | edit

Re: masakoさんへ


masakoさーん こんばんは♪

レッスンではないのだけど
例の写真屋さんが時々企画してくださるイベント~♪
準備とか全部してくださってね、あとは
「さぁ、自由に撮って楽しみましょー」みたいな。笑
ネットで参加募集されるのでいろんな方がやってきます!

アリスちゃんも参加者の方が連れてこられたわんこで
みんな盛り上がってました!!

しゃぼん玉には、かわいいわんこや少女が似合うのです…♪

URL | yusa #-
2014/09/03 21:29 | edit

Re: えむさんへ


えむさーん こんばんは♪

猛烈かわいいですかー( *´艸`)
うれしいなぁ♪

…よくやっちゃうんです。
困ったらとりあえずボカしてみる!笑
今回はそれがうまくいったみたい。

きゃー、えむさんもわんこさん苦手ですかーー
なぜなんでしょうねーー?

小さいのも触れない。
大きいのはもう目、合わせられないです。笑
お散歩中のワンコさんに出会っても
「来ちゃだめ来ちゃだめ」って思います。

URL | yusa #-
2014/09/03 21:34 | edit

Re: のえさんへ


のえさーん こんばんは♪

おぉー のえさんはわんこ、大丈夫なんですねー
私も見るだけならいいんだけど
寄ってこられるともう…アウト。笑

そうそう、ものすごく不思議そうなお顔でしょ?
動物は被写体としては萌えますねー♪
初わんこ、でした!

URL | yusa #-
2014/09/03 21:37 | edit

Re: yuka*さんへ


yuka*さーん こんばんは♪

うはっ、いっっぱい可愛いって言ってもらったーー♪

もうね、ちっちゃいわんことしゃぼん玉が
メルヘンすぎるでしょ(*´∪`*)

写しながら楽しくてね、萌えました♪

うんうん、yuka*さんとこのわんずさんたちも
めちゃくちゃ可愛いから
ぜひ、撮ってみたいなー!
あ、抱っこは無理です…笑

URL | yusa #-
2014/09/03 21:42 | edit

か、かわええ…(*´∀`)
yusaさんわんこ苦手なんですね…!
苦手でもこんな可愛い写真が撮れるなんて…!
私はわんこ大好きなんで、こんな可愛いチワワたんならムツ●ロウ氏状態だと思います(笑)

URL | cou #-
2014/09/03 22:30 | edit

Re: couさんへ


couさーん こんばんは♪

アリスちゃん、かわいいよねー^^
しゃぼん玉とわんこ、似合いすぎです!

でも、ダメなんですよ。
こんなに可愛いのに…どこかコワイw
触れなーい!

写真も今回が初めてですよ!
写真だけなら大丈夫なんだけどなーー♪

URL | yusa #-
2014/09/03 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/248-62f74286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。