*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華ひらく  



可憐に咲き誇るコスモスは


20141002(3).jpg


それぞれの持つ表情が美しいと思うけど


20141002.jpg


「その瞬間」を待つ蕾の

凛とした美しさ


惹かれるな


20141002(2).jpg
 


ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: 花・植物

コメント

お早うございます♪

ほんと~^^ 私もそう思います(^_^.)

咲き誇ってるお花は、完成された至上の形状・色彩・香り・・・
でも、これからその瞬間を待つ つぼみ。。。
それこそ想像の翼が広がるような、
期待感たっぷりの思いを持たせてくれますね^^


URL | juju #-
2014/10/02 08:55 | edit

こんにちは^^

そうですね。
蕾ってあんまり撮らないけど
美しいですよね。

よく見ると 良い形してるんですよね〜。
yusaさんのコスモス いいな〜。
凛としてる^^

URL | えむ #-
2014/10/02 12:24 | edit

私も蕾を見るの、好きだなあ。
咲くかな咲くかなってワクワクします^^
開きかけの姿も好きだし、咲いてからももちろん可愛い。
花っておもしろいです。

メイちゃん!!
お布団に入ってくるんだ…なんて可愛いんだ~
うちの人…入ってこない~。爆

URL | のえ #-
2014/10/02 12:26 | edit

yusaさぁーーん、こんにちは(*´▽`*)ノ

そそ、このギュっと手を握りしめたような蕾、
色もカタチも可愛くて、撮りたくなるよね☆
3枚目の蕾のお写真、周りのボケも
やさしくて、色もチョー綺麗です(●o'∪`o)v

2枚目は、ハッピーリングかなぁ?
濃いピンクのハッピーリング、初めて見た!!
いいなー、やっぱコスモスは可愛い(*´ω`)

↓メイちゃん、布団に来るのねーー!!!
分かる分かる、これがまたうれしいんだよね。
布団のど真ん中にどっしり、ずっしり・・・
寝返りをうつことすら遠慮してしまうというのに、
そんな重ささえも愛おしいんですよね(´艸`*)

父は、ねこが布団に来ると変な夢見る、とまで
言って、全然熟睡できないようですが、
うれしそうに話すんです、みんな親バカです。笑

URL | mika #-
2014/10/02 17:48 | edit

Re: jujuさんへ


jujuさーん
コメントありがとうございます♪

なんでしょうね。
不完全なものって魅力的なのかな。
いろんな想像が膨らみますよね^^

この時は満開前で、蕾も多かったんですよね。
気がつけば蕾ばっかり撮ってました!

まだまだ硬く小さなものや、
もうすぐ咲きます!と言う感じのものまで。
どれも可愛くてー♪

URL | yusa #-
2014/10/02 19:47 | edit

Re: えむさんへ


えむさーん
コメントありがとうございます♪

いろんな状態の蕾があって面白いんですよねー
淡い色も可愛くて^^

それにこの準備万端のガク!
ピンとしていて美しいですよね。

形のいい蕾を見つけては撮ってました^^;

URL | yusa #-
2014/10/02 19:51 | edit

Re: のえさんへ


のえさーん
コメントありがとうございます♪

蕾ってね、なんか気になっちゃうんですよね。
不完全な美しさ?って言うの?

蕾の頃も、咲いてからも美しいって
コスモスすごいね^^

そうそう、一緒に寝てくれる至福の時間♪
もう、朝が来るのがますます嫌になるのよねー

でも朝は朝でご飯の催促で休みの朝も早く起こされる^^;
可愛いからそれもまぁ許すけど。笑

URL | yusa #-
2014/10/02 19:59 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさーん
コメントありがとうございます♪

そうそう、この小さな蕾が可愛くてー^^
いろんな状態のコを見つけては撮っていましたよ!

まだ五分咲き位だったかな。
なので蕾も多くて。

最近はコスモスにもいろんな種類があるようですね。
私もよくわからずに撮ってますけど^^;

メイは寝るときは布団の上なんです。
でね、私が「大」の字で寝なくちゃならなくて
そこにメイがやってきて「太」の字になるという…笑
布団押さえられてるからもう身動きとれないし!!^^;

で、朝アラームが鳴ると顔を覗きこんで起こしてくれて
「あと5分ね」って延長すると
この時、布団の中に来てくれて
ちゃんと顔を向けて一緒に寝てくれる♪
んもーぅ、至福の時!

これだけ幸せ感じるなら
熟睡できなくても
ちょっとぐらい変な夢見てもいいーー!
そう、みんな親バカです^^

URL | yusa #-
2014/10/02 20:12 | edit

yusaさん初めまして

リンクをたどってきてしまいました

コスモスのつぼみが良いですね!私は取り忘れなしたが
残念

メイちゃん可愛いですね!
家にもルドとジョーがいますが、もっぱら女房と寝ています

ジョーは私の上で寝ていましたが、寝相が悪いので嫌われてしまいました
ご飯の催促は、私に来ます・現金な奴らです

お邪魔しました

URL | ルドジョー #-
2014/10/05 16:05 | edit

Re: ルドジョーさんへ


ルドジョーさん はじめまして。
コメントありがとうございます♪

コスモスのお花はもちろん綺麗なんですけど
蕾にみょうに惹かれてしまいまして^^

いろんな状態の蕾がそれぞれに可愛くて
気づけば撮っていました。

ねこさん飼っていらっしゃるのですね♪
ねこって賢いです!
誰が自分に何をしてくれる人かちゃんとわかってますよね^^

メイも、ご飯と寝るのと甘えるのは私、
遊び相手は息子たち、と使い分けているようです。笑

URL | yusa #-
2014/10/05 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/277-fcf09c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

