*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コスモスと一緒に・・・  



コスモスと何かを一緒に撮りたいと思って


20141007(3)640.jpg
いたいた テントウムシ

最近は星が少ない黒っぽいのをよく見ますけど

久しぶりのナナホシちゃん^^



20141007(2)640.jpg
風力発電機は 大好きな被写体

我が家からも遠くに小さく見えるけど

ここまで近くに見えるとテンション上がる♪



20141007640.jpg
やさしい黄色 珍しいでしょ

「イエローガーデン」という品種だそう

ちなみに この美しい手は私ではありません^^;



コスモス もう少しあります
よかったらお付き合いくださいね

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

category: 花・植物

tb: 0   cm: 8

コメント

コスモスっていろいろな種類があるのですね〜
イエローガーデン、初めて見ました!

追伸:元日に始めて、3日坊主にならないyusaさんはスゴイですよ(*^^*)

URL | チリ #-
2014/10/07 01:31 | edit

(^○^)

yusaさん(^○^)こんばんは。

風力発電機いいですね。
人工物と自然って違和感あって好きです。

僕は、フィルムとデジタルと半々くらいです。画像の縦横比率が違うから解ると思いますよ。
本当は、全部フィルムで撮りたいのですが、根性なしだから(笑)
なかなか行けない場所ってデジタルに頼ってしまって^^;
持って行かなければいいんですよねー(笑)
本当、自己流で勝手に撮ってて、露出も構図も解らなくて習いに行ってみたいのですが、時間がなかなか…。
でも、コンパクトのフィルムを持ち歩いて1日一枚を目標にしていますが、失敗だらけのフィルムの山です。
yusaさんもフィルムの山を作りましょ(^○^)

URL | yarey #SFo5/nok
2014/10/07 02:03 | edit

テントウムシとのコラボも風力発電とのコラボも素敵ー!
星が少ない黒っぽいのって、星が3つ(2つ?)しかないやつでしょうか??
秋から冬にかけて、私の部屋に出てくるんです。

前記事のご飯の写真、すっごく好きです!おいしそう~
写真の出来上がりも楽しみですね^^

URL | のえ #-
2014/10/07 12:09 | edit

わーい🎵

大好きなテントウムシだ!
なんとも、ほのぼのいい景色だねえ~
3枚目の花もコスモスなの?
あんまり見たことないな 可愛いね♪
風力発電機… この景色… 泣いちゃう…
yusaちゃん、いつも素敵な写真をありがとう
また会いたい景色を
いつも連れてきてくれる
まう嬉しいです(ノД`)・゜・。
北国にいて台風に悩まされるとは!
けっこういい風雨だったよ(-_-;)

URL | 閉店まで五條(まう) #-
2014/10/07 18:56 | edit

Re: チリさんへ


チリさーん
コメントありがとうございます♪

優しい黄色、可愛いでしょ^^
花数はまだ少なかったのだけど
とても癒されました♪

そうそう、元日に始めることって三日坊主がお約束?
だけど、いままでなんとか続いています^^

これもね、チリさんのように
こうして見に来て応援して下さる方々のおかげですよー!
いつもありがとう(*´∪`*)

URL | yusa #-
2014/10/07 22:14 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーん
コメントありがとうございます♪

違和感…好きですね。
あえてギャップを探してしまうこと、あるかもしれません^^

あー、やっぱりフィルムなんですか!
フィルムを使う方はみなさん「いい」って言われるんですよね。
魅力に気づいてしまうのがこわいなー^^;

いえいえyareyさん、いまさら何を習うんですか?笑
うん、毎日撮ることって大切だと思いますね。
私もコンパクトなカメラが欲しーい^^
フィルムの山は…うーん^^;

URL | yusa #-
2014/10/07 22:25 | edit

Re: のえさんへ


のえさーん
コメントありがとうございます♪

そう、それ!
星が2つか3つの黒いやつ。
ええー、部屋に出るんですか?

それってどこか隙間から入って来てるってこと?
それとも…
のえさんのお部屋のどこかに住みついてる?

秋から冬って、これからじゃないですかー!

前記事も見てくださってありがとう^^
なんだかありきたりの1枚になっちゃったけど
一生懸命写したのですよー^^;
そう言ってもらえて嬉しいです♪

URL | yusa #-
2014/10/07 22:29 | edit

Re: まうちゃんへ


まうちゃーん
コメントありがとうございます♪

テントウムシをみつけると嬉しくなるんだよね^^
しかも、ナナホシちゃん!
写す間じっとしていてくれるいいコでした^^

そっか、風力発電機…覚えてるよねー
あっち方面の景色ねー
いいもんねー
私も大好き。

いえいえ、こちらこそ
いつも見てくれてホントありがとーー♪

台風大変だった?!
こっちもね、けっこうな風、吹きました。

URL | yusa #-
2014/10/07 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/282-e6f5eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

