*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマイルを呼ぶスマイル♪  

 

晴れの日のひまわり畑では 記念写真を撮る人も多くて

私の近くでは 二人のおばさま達がお互いを撮り合っていました


20141016(2).jpg


できるだけひまわりの近くで 背景にもたくさんのひまわり

できたら前にも入れて!

・・・と かなり細かい注文の末

納得のいく1枚が撮れたようで

おばさまはニコニコ顔で帰って行かれました^^


20141016(3).jpg


なんだか

ひまわりを観に来る人たちはみんな笑ってるな

って思ったのでした^^


20141016.jpg


ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


category: 花・植物

コメント

こんにちは^^

10月にみるヒマワリって新鮮だ〜。
こんなに見事に咲いてるんですか?
いいな〜。
秋に撮るひまわりって
また違った感じに見えますね^^
すごく素敵です☆

URL | えむ #-
2014/10/16 10:23 | edit

えー!
この時期にひまわりが咲いてるなんて…
遅咲きの種類??土地の環境でしょうか。
植物って不思議…
一枚目、炎っぽくてすごくかっこいいです!

URL | のえ #-
2014/10/16 12:46 | edit

こんにちは^^

ひまわりって、改めて丈夫で強いお花だって
分かりました^^
yusaさんの見事なひまわりも、私の(?)健気なひまわりも
やっぱり人を惹き付ける魅力、そして強さと優しさを同時に
持ってるんですよね(*^^)v
来る人たちを笑顔に出来るひまわり。。。タダモノじゃないですね^^

URL | juju #-
2014/10/16 14:24 | edit

(^○^)

yusaさん(^○^)/こんにちは
毎日、寝不足です。

なんか、秋に見る向日葵って凛として見えるのは気のせいかなー。
凄く色彩がナチュラルでいいですね。しかも、飛行機雲がある…^^;

眺めてて飽きない写真が撮りたいなー(≧∇≦)

URL | yarey #SFo5/nok
2014/10/16 15:33 | edit

yusaさん、コンバンハ^^
大阪、台風が過ぎ去って気温もグッと下がりました~
だからかなぁ、一枚目のひまわりちゃん、
キュ!っとなって、寒そうに見えます^^
薔薇もそーですが、秋は、しっとり落ち着いて見えますね♪
二枚目のオレンジ、とっても綺麗ですね~!!

URL | masako #-
2014/10/16 20:34 | edit

そうそう!向日葵って人を笑顔にする力を持ってますよねー♪
僕もひまわり好きなんです!

URL | onorinbeck #-
2014/10/16 21:18 | edit

Re: えむさんへ


えむさーん
コメントありがとうございます♪

うふ…でしょ^^
でもこちらでは何箇所か今咲いてる所があるみたいです。
もちろん人の手で管理されてますけど。

でもいかにも夏のお花!というイメージなので
会えるとテンション上がります^^

駐車場からこの黄色が見えるともう早足です^^

> すごく素敵です
えむさんにそう言ってもらえて嬉しいです♪♪

URL | yusa #-
2014/10/16 22:07 | edit

Re: のえさんへ


のえさーん
コメントありがとうございます♪

そうそう、咲いてるんですよ!
夏に負けないような立派なひまわりさんが^^

種類、どうでしょう??
でも夏に撮ったのと同じような気がするんだけど。

1枚目、言われてみれば…メラメラ~!笑

URL | yusa #-
2014/10/16 22:10 | edit

Re: jujuさんへ


jujuさーん
コメントありがとうございます♪

強いお花…そうですよね。
だってどんな場所にも耐えて
真夏の暑さにも負けないんですからね!

jujuさんの仰る通り
魅力、強さ、優しさ…持ってますよね。
ただものじゃないです。
好きすぎる^^

URL | yusa #-
2014/10/16 22:13 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーん
コメントありがとうございます♪

寝不足…私も慢性です^^;
yareyさんのアップされる時間、まちまちですもんね。
夜更かしなのか早起きなのか。笑

褒めていただき嬉しいです。
飛行機雲の1枚、
昨日のyareyさんのコメントを見た時点でもう選んでいて
可笑しいやら出しづらいやら^^;

でも、「持ってる人」の飛行機雲はもっとシュッと伸びてますよ!
生卵も落ちてこなかったし。笑

URL | yusa #-
2014/10/16 22:25 | edit

Re: masakoさんへ


masakoさーん
コメントありがとうございます♪

そうそう、台風のあと一気に季節が進みましたね!
朝とか寒ーい!
とはいえ、家の中ではみんなまだ半袖の我が家。笑

なんだか蕾って健気に見えますよね。
だからいろんなお花の蕾が気になるのかしら…

2枚目、寄りに寄っちゃいました。
そしたらね、パッと見気づかなかったけど
表面に水滴がついてるんですねーー^^

URL | yusa #-
2014/10/16 22:30 | edit

Re: onorinbeckさんへ


onorinbeckさーん
コメントありがとうございます♪

お花畑って、みんな笑顔ですけど
ひまわりを見てる人ってなんか楽しそうなんですよ!

ひまわりパワー、ビタミン色のパワーかな^^

見つけるとテンション上がるお花ですね。
大好きです♪

URL | yusa #-
2014/10/16 22:33 | edit

yusaさぁーーん、こんばんは(*´▽`*)ノ

そうそう、お花畑見てる人たちの顔ってさ、
みんな笑顔なんだよねぇ(●´ω`●)
綺麗だねーなんて言いながら見てる姿は、
つられてこちらまで笑顔になっちゃいます。

飛行機雲とのコラボ、yusaさんらしい!!
飛行機関連の被写体って、あまり縁が
ないのか、「 あ!!! 」ってときに限って、
超広角とか魚眼がついてたりするの・・・笑
いつかこんな綺麗なコラボ、撮ってみたい☆

URL | mika #-
2014/10/16 22:52 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさーーん
コメントありがとうございます♪

お花ってみんな好きですものね^^
ひまわりは特に元気とパワーをもらえるから
みんなにっこにこーー^^

あは、mikaさんかなり
私の好みをわかっていらっしゃる。笑

飛行機とか飛行機雲とかカッコいいもの大好き^^
こういう被写体は時間との勝負!!
レンズ交換なんてできないからー
いくらなんでも魚眼はキビしーい^^;

URL | yusa #-
2014/10/17 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/291-59a926e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

