*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アキ * サクラ イロ  

 


好きな色を順番に聞かれても きっとピンクは出てこない 笑


20141021.jpg



こんな私でも コスモスのピンクは好き


ただ 可愛いだけじゃないから



20141021(2).jpg



ちょっとくすんでたり すごくピュアだったり


いろんな表情のピンクを見せてくれる



20141021(3).jpg



人も そんな部分を持ってる人に惹かれるな



20141021(4).jpg



ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

スポンサーサイト

category: 花・植物

コメント

こんにちわ(^^)

ありふれた色なのですが色々な表情を
見せてくれますよね  角度によっては
赤にも見えたり淡いピンクに見えたりと
白系に比べると多彩ですね   そんな
色々な面のある人は確かに魅力的
かもしませんね   人は見かけじゃ無いよ〜
と言われている様です

それでは(^o^)

URL | koozyp #u5fDJfCA
2014/10/21 07:12 | edit

コスモスの蕾って、こんなに綺麗だったんですねー!
眼からウロコでした。また、今度は蕾を探しにコスモス畑に行っちゃいそうです(笑)

URL | onorinbeck #-
2014/10/21 10:52 | edit

yusaさーん、コンニチハーー!
一枚目のコスモス、絶妙な色ですね~♪綺麗ですね~
こーゆアンダーな感じの、はじめてかも!
しっかり正面も、背後からも、立派な固体!
ほんと、見頃なんですね、今が一番!って表情^^

そ、今年はくすんだピンクが流行りなんだとか・・
私もピンクなヒトじゃーーない^^;
持ってないもん~^^;
あ、↓、やっぱり、いるよね?笑 見たかった・・笑

URL | masako #-
2014/10/21 13:51 | edit

(^○^)/

yusaさん(^○^)/こんにちは
コスモス…肉眼で今年見てない気がします^^;コスモスって野草ですか?
誰か植えてるのかな…。
色彩が綺麗ですよね。逆光を浴びて色彩が薄くなったり自然のモノは綺麗ですよね。僕は二、三枚目が凄く好きです。極めてますよね!
悲しいかな写真は、週一で撮りに行けてないです(≧∇≦)
この前も、駅構内の凄い人混みの中でウチの子供を立たせて、流し撮りしようと思って構えたら捕まりました(笑)撮り慣れてると言うか、ギリギリです^^;

URL | yarey #SFo5/nok
2014/10/21 14:01 | edit

yusaさぁーーん、こんばんは(●´ω`●)ノ

わたしも好きな色聞かれてピンクはないなー。
暖色系自体、服も小物も選ばないかも。

だけど、yusaさんと一緒でコスモスは別!笑
なんだろうね、理屈じゃないんだろうけど。
くすんだピンクも、透き通るようなピンクも、
コスモスに関しては、みんな好きだなぁー♪

1枚目の、真上からのショット、チョー好き!!
アンダーだけど、花びらが光ってるみたいで、
なんか色っぽいショットだなって思ったよー。

yusaさん、最近いろんなの撮ってますよね。
以前はやわらかいハイキーが多かったけど、
そしてそんなお写真も大好きだったけれど、
シックなものや、シルエットフォトだったり・・・
どれも撮りこなしていて、尊敬しちゃいます。

カメラと仲良くなるって、大事ですね(*´▽`*)

URL | mika #-
2014/10/21 21:46 | edit

Re: koozypさんへ


koozypさーん
いつもありがとうございます♪

ホントに、たくさんの表情を見せてくれるコスモス。
上から撮ったり下から見上げたり
でもちゃんと応えてくれるんですよねー

コスモスのように魅力的…
と言われて怒る人はいないでしょう^^
うん、言われてみたいものです。笑

URL | yusa #-
2014/10/21 21:48 | edit

Re: onorinbeckさんへ


onorinbeckさーん
いつもありがとうございます♪

蕾、かわいいんですよーーー^^
この蕾はまだ硬くて小さくてまるでお菓子みたいですけど
少し開きかけたふっくら蕾もなかなかいいですよ!

あは、蕾、いつも見ちゃうので。

ぜひ撮ってみてくださいねーー♪

URL | yusa #-
2014/10/21 21:52 | edit

Re: masakoさんへ


masakoさーん
いつもありがとうございます♪

1枚目、こんなコスモス写真、あまりないですね。笑
風景をデザインっぽく見ちゃうんですよ。
しかもちょっと妖しくない?

そう、お花も瑞々しくて一番いい時期だったー^^

くすんだピンクが流行り!!
そうなの?
…それでも、服とか持ち物には入れないだろーなー 笑

そうそう、いますよ!
え、見たかった??
うし好き?

URL | yusa #-
2014/10/21 21:59 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーん
いつもありがとうございます♪

エッフェル塔からの眺め
いつも楽しませていただいてますよー
(エッフェル塔ですよね、違ったら笑ってやってください)

え、秋にコスモスを見てないんですか?!あらー 笑
私が撮るコスモスは人の手で管理されてるものばかりですけど

畑で作物を収穫したあと、次の種まきまでの合間に
コスモス畑にする、ってのも最近増えてるみたいです^^
地域おこし、みたいな。

2、3枚目、ありがとうございます。
極めてるだなんて…笑

…というか
yareyさんがパパさんだったということに驚き!笑
勝手にね、都会の男のクールな一人暮らしを想像していましたよ!
私も男子×2の母ですけど^^

捕まったって、不審者扱いですか?!

URL | yusa #-
2014/10/21 22:10 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさーん
いつもありがとうございます♪

ピンクの小物とかmiakさん似合いそうですけどね。
あー、でもプロフィールのお写真もブルー系のイメージ!
クローゼットがすんごく地味です^^;

でもお花はね、特にコスモスのピンクはなんでこんなに好きなんだろ。

1枚目、気に入っていただけましたか?
コスモスのイメージにしてはキツいかな、って
迷ったんですけど。
そう言っていただけてよかったーー

mikaさん、そうなんです!
気づいていただけました??
前はとにかくハイキーばかりだったけど
最近は露出を上げないことも多くて。
前はね、少しでもプラスにしておかないと撮れなったんですよね。
なんだろ。

ふんわりももちろんいいけど
しっとりも魅力的じゃないかー!って気づいたんでしょうね^^
尊敬だなんてmikaさん、とんでもないですよー
でもそう言ってもらえると嬉しいです♪

URL | yusa #-
2014/10/21 22:21 | edit

yusaさん、こんばんは☆

私も好きな色リストにピンクは入ってないなー
どちらかといえば、苦手な方から数えた方が早いかも。

でもそうだね、
コスモスのピンクはちょっと特別に好きかも。
色んな種類のピンクがあって可愛いよね。
日に透けた淡いのなんか、きゅんって来ちゃう♡
それから、つぼみが異常に好きなんだ、私。

最後の小さめのお写真がホントに可愛くて、萌えタ。

URL | eku #-
2014/10/21 23:53 | edit

Re: ekuさんへ


ekuさーん
コメントありがとうございます♪

えー、ekuさんもピンクは苦手?
私から見るとekuさんは赤のイメージなんだけど。
サンダルが赤だったからかな?笑

そうそう、いろんな表情のコスモスピンクはかわいい^^
透けた淡いの、わかるー♪

おぉ、ekuさんも蕾萌えですか?
なんかね、花撮ってても
かわいい蕾を見つけたらもう撮らずにいられないの。笑
最後の写真、よろこんでもらえてよかったですーー^^

URL | yusa #-
2014/10/22 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/296-7c4f429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

