*Any*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「女子カメラ」12月号に掲載されました♪  



10月20日発売の『女子カメラ 12月号』に私の写真が掲載されました♪


「ねこしゃしん」のコーナーに 載せていただいたのは

もちろん メイの写真


20141023.jpg
『あ、おはよ』


この1枚は以前にも こちらにアップしたことあるのですが

寝起きの「きょとん顔」がお気に入りなんです♪

仲良くしてくださってるブロ友さんともご一緒できて

ほんっと嬉しいです!


選んでくださった『女子カメラ』の皆さま

ありがとうございましたーー♪



ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: 掲載

コメント

yusaさぁーーーーんっ~(((((((っ´Ι`)ノ

おめでとーーーー(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
メイちゃんだー!って、すぐ分かったよー!
ガラス玉のように綺麗な目、吸い込まれそうです。

そして、yusaさんご自身がオシャレすぎ!!
レコメにも書いたけど、そこに反応しちゃった。笑

一緒に掲載されてうれしいよー、宝物が増えた。
のえさんも載ってたし、2冊買いしようかな(´艸`*)
またいつか、一緒に掲載されたら良いですね☆

URL | mika #-
2014/10/23 00:09 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさーーーーんっ
早速のコメントありがとうございます♪

すぐわかってもらえましたーーー?

この1枚は特にグリーンアイが引き立ってくれたので。
よくみると瞳の中に青空&白い雲、映ってるんですよー♪

え?え?おしゃれ??
これね、最近の自分の写真がなくて
締め切り間際にベランダで三脚立てて自撮り。笑
なにかと活躍する我が家ベランダです♪

で、mikaさんも私も寒色系着てるし( *´艸`)

私、初めての掲載ですっかり舞い上がってるのに
mikaさんものえさんも一緒でホント嬉しい。
大事な宝物ですよーー(*´∪`*)
私ホントにもう一冊買いますよ!笑

また次も一緒に載せてもらえたらな、っていう目標ができました!

URL | yusa #-
2014/10/23 00:36 | edit

おめでとー!おめでとー!!
メイちゃんのお写真ー♪
今日後ほど本屋へ行ってくるーーー♪

URL | スマイルちょこ #JalddpaA
2014/10/23 00:37 | edit

(^○^)/

yusaさん(^○^)/
掲載…
*・゜゚・*:.。.'おめでとー・.。.:*・゜゚・
皆さん載ってるんですね。
明日、買ってみます。
オヤジカメラは、ないのかな?
って、僕…オヤジじゃないです(≧∇≦)(笑)
で、ウイスキーじゃなくて、バカラに丸い氷入れてバーボンのイメージでお願いします(笑)

今城純さんの写真の色味は、僕も好きなんですが、僕は出せないのでyusaさん出して下さいね(^○^)

URL | yarey #SFo5/nok
2014/10/23 02:17 | edit

改めまして!おめでとうございます!!
ほんと、ガラスおめめですぐメイちゃんってわかった!
yusaさんのお名前確認する前にわかりましたもん。←どんだけファン…

ほんと、みなさんと誌面でご一緒できてすっごく嬉しい!
今月号は宝物にしますよー!
私も保存用にもう1冊買おうかと…笑

URL | のえ #-
2014/10/23 08:14 | edit

雑誌掲載おめでとうございます♪

URL | masa #qhVXTLRM
2014/10/23 08:22 | edit

yusaさんおめでとうございますー!
私の地域、何故か女子カメラを置いてる本屋がなくて、まだ見れていないのですが><
このかわいこニャンのメイちゃんが掲載されているのですね♡
見つけたら即買いします!
おめでとうございます^^

URL | cou #-
2014/10/23 10:21 | edit

おめでとうございます🎵
メイちゃんの表情が本当に可愛い🎵

URL | 55スマイル #ZJmJft5I
2014/10/23 12:31 | edit

yusaさん、こんにちは!

雑誌掲載、すごーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
本当におめでとうございますO(≧▽≦)O♪
まだ雑誌を見れてないんだけど、絶対見るー!!
楽しみだなぁー♡
おしゃれなyusaさんを拝見できるのも
めっちゃ楽しみ!!


URL | yuka* #O7xVy9HA
2014/10/23 12:40 | edit

yusaさーーん、おめでとーーー!!
見たーーー!って言いたいんだけど、
今日ね、女子カメラと写ガール、買いに行く予定♪
うは~、嬉しいなぁ、メイちゃん載ってるるんだね♪
なんか、仲良くしてもらってるヒトとか、ニャンズとか
掲載されるとテンションあがるぅ~♪
それにメイちゃん、我が家のニャンズと親戚だもんーー!
yusaさんも嬉しいっ♪でしょーね^^
じゃ、買ってくるねぇーーーー!!

URL | masako #-
2014/10/23 13:28 | edit

おめでとーーーーー!!!!!

買ったよ^^

yusaさんのお名前とメイちゃん
見て、わっしょい!ってなりました。

やりましたね〜。
大好きなメイちゃんが雑誌になって 最高ですね。
もう一回 おめでとーー!!

URL | えむ #-
2014/10/23 13:53 | edit

おめでと~🎵

わお!
雑誌掲載すごいね♪
おめでとう~(*´▽`*)
近くに住んでたら、週末一緒に五條で祝杯あげるんだけどな…
今日はyusaちゃんの事思い出しながら
酒盛りしまーす(^^;
掲載雑誌買ってこなくちゃ💨
あらためて、おめでとう!!

URL | 閉店まで五條(まう) #-
2014/10/23 15:04 | edit

Re: スマイルちょこさんへ


スマイルちょこさーん
コメントありがとうございます♪

どーしよー、ちょこさぁーーん
載ってしまったよーー(〃∇〃)

私ね、忘れませんよ!
ブログ始めて最初のコメントがちょこさんだったんです!!
それもメイの記事の時。

私にとってはすでに有名人だったちょこさん(笑)からのコメに
嬉しくて舞い上がって…もっと頑張ろーって。
あそこが原点だったなーって、思います♪

ほんと、いつもありがとうございます!

URL | yusa #-
2014/10/23 17:28 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーーん
コメントありがとうございます♪

う…載ってしまいました!!
そう、いつも仲良くしてもらってるブロ友さんも一緒にね!
それがまた嬉しくてーー(〃∇〃)
もう昨日からニヤニヤが止まらない♪

え!買ってくださる??
バカラに丸い氷でバーボン飲んでる素敵男子が
「女子カメラ」を手にレジに並ぶ?!

…もぅyareyさん 最高ーー!!

URL | yusa #-
2014/10/23 17:34 | edit

Re: のえさんへ


のえさーーーん
もう何回おめでとう、ありがとうを言ったかわからないねーー笑

自分の写真が雑誌に載るってこんな気持ちなんだね!
何度も見てニヤニヤ。
ブロ友さんのを見てニヤニヤ。

一緒に載るってほんと嬉しい♪
のえさーん、ホントありがとーー(*´∪`*)

うんうん、宝物だよね♪

…ここだけの話、もう一冊買ったよ。うは( *´艸`)

URL | yusa #-
2014/10/23 17:39 | edit

Re: masaさんへ


masaさーん
コメントありがとうございます♪

こうして私の写真をいつも見て、応援して下さる…
そんな方々にパワーもらってなんとかブログも続けています!

masaさん、いつもありがとうございます♪

URL | yusa #-
2014/10/23 17:43 | edit

Re: couさんへ


couさーーん
コメントありがとうございます♪

んで、ここでも言っちゃう
couさんもおめでとうございまーす!!

この手の雑誌って元々扱いが少ないですよね。
こっちでも大きな店舗に行かないと売ってません><

うん、このグリーンアイがちらりと見えたらそれでーす♪

couさん、今度は同じ所に載れたらいいなーー( *´艸`)

URL | yusa #-
2014/10/23 17:49 | edit

yusa さん、こんばんは^^

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
これからもがんばってね~♪

URL | moko♡ #7SMSw2C6
2014/10/23 19:04 | edit

Re: 55スマイルさんへ


55スマイルさーん
コメントありがとうございます♪

そうなんです!
自分でもビックリなんですけど、載せていただきましたー(*´∪`*)

お祝いのお言葉、かけていただき嬉しいです!
また写真頑張ろーって思いました♪

URL | yusa #-
2014/10/23 20:25 | edit

Re: yuka*さんへ


yuka*さーーん
コメントありがとうございます♪

私の他にもyuka*さんが知ってる方がたくさん登場されてるので
(いつもですね^^;)
よかったら見てみてくださいねー♪

おしゃれって…↑mikaさんのコメでしょーー?
miakさんがなぜそう思ったのか不思議なんだけど(笑)

あれ?って思ってもスルーしてねーー(;´艸`)

URL | yusa #-
2014/10/23 20:30 | edit

Re: masakoさんへ


masakoさーーん
コメントありがとうございます♪

今日、買えたのかなーー
これって扱ってない本屋さんもけっこうあるみたいだから…

そうなの。
私も今までは掲載されたブロ友さんのお写真を
自分の事のように喜んで見てたんだけど。

今回載せてもらってねーー
やっぱりこの嬉しさと言ったら…(〃∇〃)キャー

モデルのメイにもいっぱいお礼を言いましたよーーー♪

ホントにありがとーーー!!

URL | yusa #-
2014/10/23 20:36 | edit

わぁー
おめでとうございます。(^^)/
すごいなー。

有名になってもわたしのこと
覚えていてね。(^^;

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2014/10/23 20:39 | edit

Re: えむさんへ


えむさーーーん
コメントありがとうございます♪♪

それから改めて
えむさんもおめでとうですーーー(≧∪≦*)

私ももちろん写ガールも買ってますから♪
わっしょい祭りーー!

そうなんです、初めての掲載が愛するメイの写真だったってのも
ほんとに嬉しくて。

昨日からずっと気分ほわほわしてます。笑
ほんとにありがとうございます!!!

URL | yusa #-
2014/10/23 20:41 | edit

Re: まうちゃんへ


まうちゃーーーん
コメントありがとうですーーー♪

どうしよ、載っちゃったーー
…っていうか、こういうのに参加してたって意外でしょ( *´艸`)

うわーー、五條 行きたかったねー!
今夜、今頃?
のんでる?酒盛り?!
私ものむよーーー♪
あっちとこっちで一緒にのも!

うん、見てもらえたら嬉しいけど。
まずはちょっと立ち読みしてみて。笑
まうちゃん、
いや五條さん、いつもありがとうね!

URL | yusa #-
2014/10/23 20:47 | edit

Re: moko♡さんへ


moko♡さーーん
コメントありがとうございます♪

お祝いのお言葉、嬉しいです!
まだまだな写真ばっかりなんですけど
こういうことがあるとまた頑張ろーって思います♪

moko♡さん いつもありがとうございます!

URL | yusa #-
2014/10/23 20:50 | edit

Re: yanmar(ヤンマー)さんへ


yanmar(ヤンマー)さーーん
コメントありがとうございます♪

なんか、載っちゃいましたよー!
どうしよう、ヤンマーさーん!

有名って…ウケる( *´艸`)

私にとってはヤンマーさんの方が
芸能人並みに有名人ですからー!笑

ホントにいつもありがとうございます♪

URL | yusa #-
2014/10/23 20:54 | edit

こんばんは~♪

yusaさ~ん、おめでとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ
うん、うん、メイちゃんのお写真、かわいい!!!

メイちゃんファンとしては、非常~に嬉しいです♪
メイちゃんも一緒におめでとう~!ですね(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2014/10/23 21:51 | edit

えーーーー!すごい!すごい!
おめでとうございます(^o^)丿
明日、本屋に行ってこよっと!良かったですねー♪

URL | onorinbeck #-
2014/10/23 22:30 | edit

Re: mayumayuさんへ


mayumayuさーーん
コメントありがとうございます♪

はい、掲載していただきました^^
初めてなのでホントに嬉しくてねーー

自分の写真が雑誌に載るこの感覚…
いいものですねーmayumayuさん^^

メイにもおめでとう、ありがとうございます♪

URL | yusa #-
2014/10/24 00:05 | edit

Re: onorinbeckさんへ


onorinbeckさーーん
コメントありがとうございます♪

わぁー、お祝いのメッセージ
ありがとうございます^^
ほんと嬉しいです♪

え、見てくださるのですか!!
…っていうか、女子とか…ね。
なんだかすみません…笑

URL | yusa #-
2014/10/24 00:11 | edit

こんばんは~♪

綺麗なおめめでとってもかわいいです♪
ご主人が写真上手で幸せですね。
目も印象的ですが、毛並みの柔らかさがとっても素敵です。

おめでとうございました☆

URL | 小池まぁ #mQop/nM.
2014/10/24 21:17 | edit

Re: 小池まぁさんへ


小池まぁさーん
こちらも見てくださってありがとうございます♪

緑いろの瞳と目が合うと吸いこまれそうです。
雑誌ではもう少し明るく発色していました。

毛並みの柔かさ…
しっかりと見ていただいて嬉しいです♪

ホントにありがとうございます!

URL | yusa #-
2014/10/24 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/298-1e966a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。