*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グニグニおもちゃ  

 
メイが咥えている赤いモノ

ボールペンの握る部分のグニグニした所
(グリップっていうのかな?)


IMG_6608.jpg 


一時期 息子たちがよくやっていた

ボールペンの分解&カスタマイズ

その部品をメイが息子の部屋から見つけて持ってきてしまうのです


グニっと弾力があって

あっちこっちよく転がるし

メイにとっては絶好のおもちゃ


でも このサイズ

誤飲しちゃったら大変だから

隙を見てパパッと他のものと交換♪


なんだか納得のいかない顔してるけど

危ないからね ごめんね(^^;


IMG_6581.jpg 
なんかヘンだにゃ




ランキング参加しています
よかったら押してください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 




category: メイ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/30-9e0708ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

