*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オトナカワイイ  

 

またコスモス・・・です


20141025.jpg



こちらは紅葉はまだまだ

あちらこちらで コスモスの見頃がまだ続いています


今日も帰りに撮ってしまいました♪



20141025(2).jpg


今日のコスモスピンクはちょっとオトナ

・・・だけどカワイイ・・・

そんな感じを目指してみましたけど??


昨日もたくさんの嬉しいメッセージを
ありがとうございました^^



ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: 花・植物

コメント

こんにちわ(^^)

夕方のコスモスさん赤い光が透けて大人色に
なっていますね素敵です〜 この辺でもかなり
下火になって来ました 次は何かな〜と考えて
いるところですがなんでしょうね???
あ遅ればせながら女子カメさん掲載おめでとう
ございます〜ちょっと見にくい本では有るのですが
見れる根性が有ったら見て見ますね〜

それでは(^O^)

URL | koozyp #u5fDJfCA
2014/10/25 08:30 | edit

こんにちは♪

夕方シリーズですね。
大人かわいい~♥ほんとにかわいいです。
コスモスもいろんな顔があるんですね。

まだまだ固定観念の塊ですが(笑)
夕景の花たちにチャンスがあればチャレンジしてみたいです。

URL | まぁ #mQop/nM.
2014/10/25 10:15 | edit

こんにちは^^

わーー!
こういう色 いいですね〜。
来年 この色出せるか謎だけど
絶対撮りたいって思った!

yusaさんのコスモスなら 何度だって見たいですよ^^

URL | えむ #-
2014/10/25 10:57 | edit

このピンク色はちょっとたまらんですねー!
夕方の陽に透けるとこんな色に写るんだ・・・
いやあ、ピンク好きなんです。車もピンクですから。死

こっちはもう、コスモス全滅です。
yusaさんのお写真見て、来年は夕方を狙ってチャレンジしたい!って思いました。
こんな素敵なピンク色、出せるかな~;

URL | のえ #-
2014/10/25 12:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/25 12:40 | edit

(^○^)

yusaさん(^○^)/こんにちは

綺麗な色彩が出てますね。
やっぱり、写真とyusaさんのイメージはピッタリですよ(^○^)

雑誌は、買いましたよ。
女子カメラを立ち読みしてる男は、異様なオーラが出てそうじゃないですか(笑)サクッとレジへみたいな(笑)
あの小さく変に切り抜いてるのは、意図してますよねー。

また、一人で旅に行かないと
(≧∇≦)

URL | yarey #SFo5/nok
2014/10/25 13:50 | edit

こんにちは。
はじめてオジャマしました。(*^^*)

ええと、改めてこちらにも書かせてくださいね。
女子カメラ掲載、おめでとうございます!
yusaさんや皆さんとご一緒できて、私もとても嬉しかったです♪

あのぉ~(←恐る恐る)
プロフィールにある、昨年末からカメラを始めたというのは本当?
すごく素敵でセンスのいいお写真ばかりなので、にわかに信じがたいと言うか…
でも、人を惹きつける写真は、キャリアやどんなカメラを使ってるかじゃないよねって…いつも思っているので。
私もそんな写真を撮れるように頑張りたいです。

もし、ご迷惑でなかったらリンクいただいていきます。
どうぞよろしくお願いします。

URL | ecco #TEGE/Gy6
2014/10/25 16:13 | edit

こんばんは^^

素敵な色ですね~
大人色のピンクだね^^
このくらいのピンクなら 私も着れるかな?(*'ー'*)ふふっ♪

夕方のコスモスって良いですね~
来年は私も~~なんちゃって!(*^^*ゞ

URL | moko♡ #7SMSw2C6
2014/10/25 19:27 | edit

夕暮れ時のコスモス!やっぱり良い感じですねー!
すんごい綺麗です!(^^)!

URL | onorinbeck #-
2014/10/25 19:37 | edit

Re: koozypさんへ


koozypさーん
いつもありがとうございます♪

オトナな感じ、出てますか??
可愛さはコスモスに任せますので^^;

そちらではもう終盤でしょうか。

私はもう少し楽しもうと思っています。
よかったらお付き合いくださいねー

あ、お祝いメッセージ、ありがとうございます。

そうですよね。
手に取るには勇気が要るタイトルですね。笑

また手に取ったところで特定の写真を探すには
けっこうな時間がかかると思います。笑

お気持ち、嬉しいです♪

URL | yusa #-
2014/10/25 20:36 | edit

Re: まぁさんへ


まぁさーん
コメントありがとうございます♪

最近は夕景ばかり撮ってる気がします。
この優しいオレンジ色の光に魅せられて
晴れた日の夕方は撮りたくてうずうずします。笑

私もいろんな方のお写真を見て
驚いたりヒント頂いたり^^

自分じゃ思いつかない表現に出会えます。

夕方、なかなかいいです。オススメです♪

URL | yusa #-
2014/10/25 20:41 | edit

Re: えむさんへ


えむさーん
いつもありがとうございます♪

一度夕方に撮ってみたら
普通に昼間撮っても物足りなくなってしまいました^^;

ピンクよりピーチオレンジの色が好きですから♪

コスモス、まだ普通に咲いてるんですよ。

もう少し出すと思うので
よかったらお付き合いくださいねーー♪

URL | yusa #-
2014/10/25 20:46 | edit

yusaさぁーーん、こんばんは(*´▽`*)ノ

2枚目の色合い!! 良いですね~♪
これは例のオレンジの時間帯?
こういうマゼンタとオレンジが混ざったような、
シブいんだけど女性らしい色、大好き。

コスモスまだ撮れるとか、いいなぁー!!
まだ見頃なんですね(●´ω`●)
数輪、こちらに送って頂きたいくらいです。笑

そそ、↓「おめでとう」照れるって分かるよー。
オトナになると確かにそうだよね、機会がない。
くすぐったいって、まさにそんな感じ(;´∀`)

URL | mika #-
2014/10/25 20:46 | edit

Re: のえさんへ


のえさーーん
いつもありがとうございます♪

おぉ、のえさんピンク好きですか^^
女子じゃないですかーーー
車も??

私はね、以前チャレンジでピンクのケータイにしたけど
1年も我慢できずに買い換えた、って人。笑

私はちょっと夕陽のオレンジを足した
ピーチオレンジ色が好きです。

コスモス、終わっちゃいましたか。
こちらはまだまだ。
よかったらお写真もまた見てくださいねー♪

URL | yusa #-
2014/10/25 20:51 | edit

Re: 鍵コメさんへ(12:40)


鍵コメさーん
いつもありがとうございます♪

わ、わわわ!
こんなに詳しく説明していただけてすっごく嬉しいです!!
…けど私が軽はずみに質問してしまったのでお時間取りましたね…
すみません、でもありがとうございます♪

やっぱり撮るときに全てをキメてしまうのは無理なんですよね。
そういうことにもちょっと慣れないといけませんね。

必ずメモって次に活かしたいと思いまーす!!
本当にありがとうございました♪

URL | yusa #-
2014/10/25 20:56 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーーん
いつもありがとうございます♪

うはー、くすぐったい^^;
あの写真ね、三脚立ててバタバタと自撮りなんですよ。
締め切り間際に、全身写真がない事に気づいて。
想像したら笑えるでしょ!

そうね、あのタイトルはなかなか立ち読みが難しいでしょうね。
手にしてる時間は最小限にしたいですよね。笑

あの切り方はねー、なんなんでしょ。
もう少し余裕で切ってくれてもいいと思うんだけど。笑

撮影の旅ですか?
一人で?

あ、足元を写した写真、さりげなくて好きです。
私は撮れないです。

URL | yusa #-
2014/10/25 21:04 | edit

Re: eccoさんへ


eccoさーん
コメントありがとうございます♪

うふ、何度言われてもくすぐったいけど嬉しいですね。
ありがとうございます!
eccoさんも、おめでとうございます。

カメラですね…
もうすぐ1年になりますよー^^
それまでは全くカメラにも写真にも興味なんてなく
今こんなことになってるのが不思議でたまりません。
一眼レフっておじさまの娯楽道具だと思ってましたからー( *´艸`)

いえいえ、なんとなくそれっぽい雰囲気がたまたま出てるだけですよ。
ホントに拙い写真ばかりで凹んでしまいます…
でもね、写真を撮ることがホントに好きになって
撮れば撮るほど楽しくて仕方がないんです!
いろいろ教えてくださいねー♪

リンクありがとうございます。嬉しいです。
私もいただきに伺いますねーー♪

URL | yusa #-
2014/10/25 21:14 | edit

Re: moko♡さんへ


moko♡さーん
いつもありがとうございます♪

大人のピンク、出せてますか^^
おぉー、moko♡さんはピンク着られますか?

私はこのピンクなら
見るだけなら好きですけど…あは。
ピンクとか着る女性は素敵です。

夕方、クセになります。
最近こればっかりです^^

URL | yusa #-
2014/10/25 21:17 | edit

Re: onorinbeckさんへ


onorinbeckさーん
いつもありがとうございます♪

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
まだ綺麗に咲いてるので
もう少し引っぱると思いますけど
よかったらお付き合いくださいね^^;

ハロウィン、エリスマン邸のテーブル飾りが素敵ですね!

URL | yusa #-
2014/10/25 21:21 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさーーん
いつもありがとうございます♪

そうですよーー
これも夕方です。
…というか、最近は夕景コスモスばっか撮ってる気がします。笑

私もピンクにオレンジを混ぜたようなこの色が好きですね♪

まだまだ、咲いてます。
車で走っててもピンクの場所、よく見かけますよ^^
コスモス祭りもまだやってますし。

mikaさんはお写真関係で
「おめでとう」もよくあるじゃないですかーー^^

私はホントに「いつ以来?」って考えてしまいましたから。笑
でもいわれると嬉しい言葉ですね。

URL | yusa #-
2014/10/25 21:27 | edit

yusaさーん、コンバンハ^^
うん、素敵な大人カワイイ~♪
こんな色、よく出ましたね!!好み~♪
これぐらいのピンクなら身につけてもいいかな~
そだ、淡いモーブのパーカーを買ったの!
たぶん、yusaさんのコスモス見たからだわっ!
すっごく気に入ってますの。^^

URL | masako #-
2014/10/25 22:15 | edit

Re: masakoさんへ


masakoさーん
いつもありがとうございます♪

なんかね、ピンクは苦手だ!って言う方も
この感じの色なら大丈夫みたいよ^^

わかるわかる!
ピンクはNG、紫はキツすぎる…
でもモーブはイケるってねぇ。

お気に入りの一着に出会えてよかったねーー♪

URL | yusa #-
2014/10/26 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/300-0dfb7576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

