*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっと * 秋の色  

 

あちらこちらで秋のお写真を見ていたら

私も秋の色に会いたくなって


20141026.jpg



ちょこっとだけ 探してきました



20141026(2).jpg



うん 秋の色♪



20141026(3).jpg


(ちょこっと・・・って標準語?)


ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

スポンサーサイト

category: 風景

コメント

2番の写真、特に素敵です(*^^*)
秋の日差しに照らされている葉は、なかなか色っぽいですね☆

遅ればせながら・・yusaさん♪おめでとうございます♡

URL | チリ #-
2014/10/26 00:51 | edit

こんにちは^^

わーー!!!
綺麗だ〜!!
こういう色大好きです^^

そちらも紅葉してきたんですね。
yusaさんの秋フォト すんごく楽しみにしてますー。

URL | えむ #-
2014/10/26 11:50 | edit

Re: チリさんへ


チリさーん
コメントありがとうございます♪

2枚目、気に入っていただけましたか^^
色っぽい?ふふ…

探せばね、すっかり秋色に染まった木もちらほらありますね。


はい、すごくびっくりしたんですけど嬉しかったです。
ありがとうございます^^

URL | yusa #-
2014/10/26 20:27 | edit

Re: えむさんへ


えむさーーん
コメントありがとうございます♪

秋写真…これもまだまともに撮ったことがないので
すっごく楽しいです!!
黄色や赤い色を見つけるとテンション上がります!

景色としての紅葉はまだですけど
中にはこんな感じで染まった木もありますよーー♪

URL | yusa #-
2014/10/26 20:30 | edit

yusaさーーん、コンバンハ^^
ちょっと秋♪ 小さな秋♪ ですね、カワイイ!
まだまだポカポカ陽気ですよね?
なんか、葉は色づいていても、暖かそう^^
そ、…アブナイですよ!
ついつい、ヒコーキ見てたり上を向いてる、私も^^;
で、おっとっとー!なんて躓いたり。
yusaさんも気をつけて下さいね♪

URL | masako #-
2014/10/27 00:13 | edit

yusaさぁーーん、こんばんは(●´ω`●)ノ
コメ欄閉じてるのにゴメンネ。

秋色、見事に探し出しましたねーー!!
そうそう、秋は首が痛くなるって分かる。笑
当たり前だけど、木って背高いからねー、
葉っぱ撮ろうと思うと、そりゃもう大変ですよね。
でも、↑こんな想いをしてでも撮りたい!!!
写欲ってスゴイパワーだなって、いつも思う。

1枚目、前ボケがね、すごく効いてるなーって。
遠近感を出してくれてますね、さすがっ☆
こういうお写真、大好きなんです(*´▽`*)v

あ、「 ちょこっと 」は標準語、大丈夫!!!笑

URL | mika #-
2014/10/27 02:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/27 12:27 | edit

(^○^)

yusaさん(^○^)/こんにちは
本当に色彩のバランスが綺麗ですよね。邪魔な色がないのが凄いなー。
洗練されてますよね(^○^)
見習わないと^^;

足の写真ですか?
ギリギリです(笑)
ファインダー覗いてないし(笑)
僕も頑張る!

URL | yarey #SFo5/nok
2014/10/27 13:41 | edit

Re: masakoさんへ


masakoさーん
いつもありがとうございます♪

こちら、紅葉と言える景色はまだまだだからね、
ちょこっとだけ秋っぽいトコ探してきました^^

暖かいというよりこの2,3日暑くてねー
昼間は半袖でもいけそうよw

そうそう、時にはファインダーから上向いたまま
じわじわ場所移動して木の幹に躓く、とかね。

ちゃんと足下もみなくちゃね^^
意外に面白いものあるかもしれません。笑

URL | yusa #-
2014/10/27 13:52 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさーーん
いつもありがとうございます♪

今日はね、仕事帰りも用事とかで忙しくなりそうだったんだけど
朝から息子くんが熱出しちゃって
私の予定もパー。
あ、息子は大丈夫です!おかげで私も臨時のんびりタイム^^

ほんとに、木って上ばかり見てないと!笑
でも、オレンジ中心のこのカラー
大好きでたまらない色!
首ぽきぽきやりながらまた上を向く!

前ボケ、褒めてくださって嬉しい^^
私、好みの被写体を見つけると嬉しくて
なにも考えずに撮り始める悪い癖がありまして。

この時は意識して前ボケ作ったので
mikaさんに気づいてもらえてよかったーー♪

「ちょこっと」大丈夫ですか?
子供のころからふつーに使ってる言葉が
実は全国区では通用しないって
衝撃受けることがたまにあるので。笑

URL | yusa #-
2014/10/27 14:01 | edit

Re: 鍵コメさんへ(12:27)


鍵コメさーーん
いつもありがとうございます♪

忙しくなるはずだったんだけどねー
朝から息子くんが熱出しちゃってね私も休む羽目に…
でも息子はすぐに回復してテレビ三昧(いつもこうw)
私も思いがけずのんびりタイムを過ごしております♪

ほんと、上ばっかみてるもんねー。
時々真上通り越して首がすっごい角度になってて
だったら振り向けば?って可笑しくなるんだけど。

そうそう、この色も初めましてな感じで
なんかわくわくするよね。
いい色だーー!
この色彩には心躍るよね。
うんうん、思いっきり秋を楽しもうーー♪

URL | yusa #-
2014/10/27 14:09 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーん
いつもありがとうございます♪

邪魔な色がない?ですか^^
なんだろ…私がすごくシンプル好きだからかな。笑
ほとんど一色でまとめた写真とかも好きなんですよ。

yareyさんのお写真は
街なかの細々とした所まで
なぜかゴチャっとせずにお洒落にまとまってて
逆に私は写せませんよ^^

ノーファインダーですか!
うわ、写真に慣れてる人って感じ。笑

> 僕も頑張る!
おぉー、なんか決意しましたね!!

URL | yusa #-
2014/10/27 14:15 | edit

「愛」には「愛」で・・・。

yusa様

秋色のお写真達、本当に新鮮な紅葉ですが、とにかく空気感が「秋」を感じさせてくれます。

カラッと乾いた透明感のある空間がとても輝いています。

おそらくyusaさんの眼力でしょうね。

メイちゃんも悩殺されての「ベストフォト」でしょうか・・・。
改めておめでとうございました。

URL | ハゼドン #GWG7oyQ.
2014/10/27 20:08 | edit

うはー(*´∀`)綺麗ですね!
綺麗な紅葉写真、大好物です♡

そして、遅れましたが「女子カメラ」見ましたー!
メイちゃんにメロメロ♡本当に綺麗な緑色の眼をしてますね!
猫好きな私にはたまりませんー♡笑
もっとメイちゃんフォト見せてください(笑)
そしてyusaさんご自身も素敵な女性…!
いつか同じ誌面に載れるよう、私も頑張らねば…!

URL | cou #-
2014/10/27 22:58 | edit

Re: ハゼドンさんへ


ハゼドンさん
いつもありがとうございます♪

秋の空気感、表れていますか?
写真の中で目に見えないものが表現できたら
すごく嬉しいことです!
まだ「意識して」できているワケではないのですが…^^;

眼力、ですか^^

ファインダーいっぱいにこの色が溢れた時に
楽しくて楽しくて♪
同じような写真を何枚も撮ってしまっていました。笑

掲載の件にも嬉しいお言葉をありがとうございます!!
悩殺…されっぱなしです。
親バカですけど、可愛くて仕方がないのです。
みなさん同じでしょうけどね^^

URL | yusa #-
2014/10/27 23:49 | edit

Re: couさんへ


couさーん
いつもありがとうございます♪

赤、黄、橙…この色たまんないですね!!
ファインダー覗きながらニヤニヤが止まらないのーー♪

あ、女子カメラ売ってました?
みなさんの冬写真とかホント素敵で
なんか場違い?って感じてしまうのだけど^^;
載っちゃたからーーー!笑

「顔が隠れていない写真」ってのが条件なのに
いやいや出せないよ^^;
みなさん上手にカモフラージュされてますね。

couさん、私こそいつか一緒に!と思ってますよ!!
また載せてもらえたらいいなぁ。
頑張りましょ♪♪

URL | yusa #-
2014/10/27 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/301-cef9f8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

