*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

* Cosmos *  


 
今年の秋の始まりを 楽しいものにしてくれたお花


20141028.jpg



会うたびに違う表情で 新鮮で



20141028(3).jpg



こんど会うときはもっともっと素敵に撮るから

待ってて


また来年ね



20141028(2).jpg

ひとまずコスモスフォト 終わり・・・かな

すっかり夢中になりました

ふぅーーーっ 満喫

写真はまだまだたくさんあるんだけどね



また出しちゃったらゴメンなさいね^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪
スポンサーサイト

category: 花・植物

コメント

3枚目、すっごく素敵な色…!
花びらのすきまからキラッと覗いた光もかっこいいです!
ごめんなさいなんて言わないで…yusaさんのコスモス、いつでもお待ちしております。笑

息子くん、お元気になられたみたいで良かった^^
なんか、自分の小学校の頃のことを思い出しました。
熱とか風邪で学校を休んだものの、1日ゲームをしているという…爆

URL | のえ #-
2014/10/28 12:18 | edit

(^○^)

yusaさん(^○^)/こんにちは

三枚目!素敵ですね(^○^)
もう、完璧個性ですよね。独特な色彩ですよね。でも、凄くシャープで抜けてて気持ちいいです(^○^)
本当に、撮り始めて一年とは凄いなー(≧∇≦)僕は、4年目に突入してしまったので、来年は何かやろ。
Blogもyusaさんの所から、色々な方に巡り会えました(^○^)
ただ、撮るだけで何もしてなかったけど、皆んなしっかりやってるんだなと思い^^;

URL | yarey #SFo5/nok
2014/10/28 13:05 | edit

yusaさーーん、こんにちは^^
yusaさん、コスモスフォト、満喫されて羨ましい!
で、すっごく自分のモノにされてるし、
来年は、ますますパワーアップされるのでしょーね^^
私は不完全燃焼だったけど・・
でもでも、こちらでたっぷり拝見できたしヨカッタ♪
来年、リベンジしますねぇ^^;
↓、どんぐりちゃん? こーゆ木の実、可愛い♪
撮らずにはいられなーーいっ^^ですね^^

URL | masako #-
2014/10/28 13:30 | edit

ちわーっす!

yusaちゃんのピンク系の色
好きだな~(*'ω'*)
コスモスさん また来年ね
(でも また見れたら嬉しいな♪)
昨日のどんぐりも良かったよ
よく拾ったな
うっかりしてると虫が出てきて怖いけどね(^^;
息子ちゃん風邪?大事な時期だから
くれぐれもお大事にね
うちのムスコも風邪ひいてまーす…

URL | 閉店まで五條(まう) #-
2014/10/28 15:27 | edit

こんばんは♪

コスモスの夕景シリーズは終わりですか?
ちょっと残念ですが次の季節に移って行くんですね。
なんか年とともに季節の移り変わりが早くて
体がついていきません(笑)

心も体も秋から冬へと付いて行かないとね~
がんばろっと♪

URL | 小池まぁ #mQop/nM.
2014/10/28 21:01 | edit

Re: のえさんへ


のえさーーん
いつもありがとうございます♪

3枚目ね、ちょっと遊んじゃったーー!
ピカリン好きなのよ( *´艸`)
目立たないけど実は1枚目にもあるよー

コスモス、かなりの枚数撮ったからまだあるんだけど
先にも進まないと。笑

次男がねーたまに体調崩して休むんだけど
途中からいつもアニメ三昧でね
いつもケンカ。笑
誰のために仕事休んだと思ってんのーーーって。

URL | yusa #-
2014/10/28 21:04 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーん
いつもありがとうございます♪

椅子の背もたれの隙間から覗く男の子、かわいいー!
目線の高さが同じなのがイイネ!
写してるyareyさんもきっとニコニコ顔だったはず。

3枚目、冒険しちゃいました^^
現実とあまりにもかけ離れた表現ってどう?…って思うんだけど
記録写真ではないし、自分が楽しめていればいいかな!
って、最近はそんな気持ちでいるのです。

一つの事を4年続けるってすごいですね。
来年、何が始まるのでしょ?^^
楽しみにしてますよーー!

そうそう、訪問先でyareyさんのお名前を見かけると
嬉しくなるんですよー♪
写真で繋がるっていいですよねー!

そもそもどこから私のブログに辿りついたのかしら…
なんて思ってしまいました^^

URL | yusa #-
2014/10/28 22:22 | edit

Re: masakoさんへ

masakoさーん
いつもありがとうございます♪

今年の秋、何度通っただろうーー^^
ちょこっと時間ができると一番近いコスモスに会いに行ってましたから♪

不完全燃焼?そお?
さすがにもう終わりでしょうからねー。
おぉ、リベンジ!!
来年、楽しみに待っておりますよ(*´∪`*)

秋の小さい可愛いもの…
見つけるとたまんないよね。
絶対撮る!

URL | yusa #-
2014/10/28 22:26 | edit

Re: まうちゃんへ


まうちゃーん
いつもありがとうございます♪

ピンク系ね、実際は身の回りに無い色だから
憧れが写真に滲んでる?笑
一応ね、終わりだよん♪
一応。。。

風邪はもちろん二番目の方。
よく風邪ひくんだよねーー
体だけデカイのにねーー
もう180あるよ。なんなの。

王子も風邪ですか。
もう寒いんでしょー?
お大事にね。
まうちゃんも気をつけてねー♪

URL | yusa #-
2014/10/28 22:32 | edit

Re: 小池まぁさんへ


小池まぁさーん
いつもありがとうございます♪

一応ですけどね、終わりにしようかと^^

秋はいろんな旬がたくさんあって忙しいから♪

そうそう、年々早くなっていくーー
ビックリしますね^^

冬はしばらくは慣れませんね。体も。
秋、冬写真 楽しみましょ^^

URL | yusa #-
2014/10/28 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/303-b2eb0e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

