*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月ですね♪  



 
昨日秋色に 待ってろよ発言までしたのに

夕景です^^


20141101.jpg




いつも空を見上げてると たまに出会える どきっ!




20141101(2).jpg



↓ ほら ここにも 見える?

(左上にちいさく三日月 あるんです^^)


20141101(3).jpg

夕景・・・これも秋色でしょ

いろんな秋色 楽しも♪




ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: 空・飛行機

コメント

yusaさぁーーん、こんばんは(●´ω`●)ノ

ハマってるねーー、この時間帯!!!笑
ブログ1ページまるまる、夕暮れ時のお写真だ☆

夕暮れのオレンジの光にハマったら、次はぜひ、
朝の光にも挑戦してみてくださいませ(*´▽`*)v
お弁当を作らなくても良い、のんびりな日に、ね。
夕方とはまた違った、透き通った光、きっとね、
yusaさん、大好きだと思うんだーー(●o'∪`o)ノ

秋色写真、これからどんどん増えていくんだねー!
こちらはもう枯れ始めていて、紅葉もいよいよ終わり。
yusaさんとこで、カラフルな秋楽しませて頂きます!

URL | mika #-
2014/11/01 01:22 | edit

こんにちは^^

最近天気がよくって
あー..夕日綺麗..(そして 見るだけで終る..笑)
だったんだけど、yusaさん 撮ってたー!
雲一つないグラデーションがそうそう、いいんだよね^^って
見てました。

この時のお月様 私も見た!
めちゃくちゃ綺麗だったね♪

URL | えむ #-
2014/11/01 10:09 | edit

カメムシ

yusaさん(^○^)こんにちは
三枚目!!!もう、最高!!!
iPhoneの待受に頂いてしまいましたm(_ _)m
抽象的な部分を混ぜてくと幅が広がりますよね。僕も撮りたい!
いいなー。

生き物好きですよ(^○^)
特に水生昆虫が好きで、子供の頃は庭に穴を掘って飼ってたり売ったり(笑)してました。今はもう獲れないです。海でモリでタコを獲ったり
してたし(笑)
でも、カメムシは嫌いです^^;
息子ちゃん…野生児に育てましょう
(^○^)

URL | yarey #mQop/nM.
2014/11/01 12:28 | edit

yusaさーん、こんにちは♪

すっきり晴れ渡った夕空、ステキ過ぎです。
秋の空は紅葉に負けないくらい綺麗で、ドラマチックだよね。
何気ない空だけど、どういう風に切り取るかでずいぶん印象が変わってくるから不思議。
そして、面白い!(*^^*)
yusaさんのセンスを感じます。

たくさんの秋色、待ってるよ~♪♪

URL | ecco #TEGE/Gy6
2014/11/01 14:13 | edit

yusaさん、こんばんは^^

マジックアワーの空の色 素敵ですね~
見てる間に空の色は変わっていきますものね^^
もしかして これはお家から?
こんな夕景が見られるといいですよね!
我が家からは 朝も夕も建物が邪魔してダメだわ^^;
思い切って出て行かないとだわね(*^^*ゞ

URL | moko♡ #7SMSw2C6
2014/11/01 18:37 | edit

yusaさーん、コンバンハ^^
素敵な時間帯ですよね、私も大好き♪
でも、主婦にとっては一番バタバタな時間^^;
お山のシルエットが綺麗ですね♪
柔らかい夕日、いい色合い♪
空を眺めながらドキ♪を探すなんて~カワイイ
yusaさんって、ほんと素敵な女性なんでしょーね♪

URL | masako #-
2014/11/01 18:41 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさーーーん
いつもありがとうございます♪

うはは、言われてみれば最近こればっか^^
ホントにずーーっとこの色だw

朝の光がステキなことはよぉ~く知ってるのだけど
お弁当作んない日は…寝てる。笑
ダメですねーこんなんじゃ!
実際撮ってみるとまた感動的なんだろうなー( *´艸`)

え、紅葉終わりってもう??
北海道の春夏秋、どれだけ駆け足なんでしょ!!
こちらはまだコスモス大丈夫ですよ。
遅咲きのひまわりも!
紅葉はこれからだし。
北海道と九州だもんねーー

秋色、いっぱい探してきますね♪

URL | yusa #-
2014/11/01 21:50 | edit

Re: えむさんへ


えむさーーん
いつもありがとうございます♪

そうそう、最近の夕陽がホントに綺麗で
見るたびに「カメラカメラ・・」って撮ってた。笑
えむさんは見るだけでしたかーー。ホントに?

地平線のオレンジから高い空の濃いブルーへのグラデーション。
昔観た映画にこんな空が出てきて以来
この景色を見るとずっと見つめてしまう^^

え、え、えむさんもこの月見てましたか?!
うひょーー、感動!!
下の方にどうしてもうっすらとオレンジの光を入れたくて
こんなちっこい月になりました。笑

URL | yusa #-
2014/11/01 21:56 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーーん
いつもありがとうございます♪

三枚目、気に入っていただけましたか^^

…ってホント?!
iPhoneの待受けに?!?!
めっちゃくちゃ嬉しいんですけどーー(〃∇〃)
自分の撮った写真を待受けにしてる人がいるって
すごくないですか??
yareyさんも撮って見せてくださいよー。

ちょっとお休みですか?
私ね、こないだのお写真がフランスから帰国してきたところで
次からは最近のお写真を見せてもらえるのかな?
なんて考えてますけど?

私、可愛いお魚を飼うのは好きですけど
昆虫類となるとダメです^^;

URL | yusa #-
2014/11/01 22:04 | edit

Re: eccoさんへ


eccoさーーん
いつもありがとうございます♪

気持ちよく晴れた日の夕暮れ、
すごく綺麗だったんですよ^^

紅葉に負けないくらい、うん、ホントそう!
毎日見てても飽きないくらい感動するから♪

おまけにこの日は大好きな飛行機雲とお月さま!
もーー撮らないわけにはいかないでしょ!!
こういうときは家事は一旦お休み。笑

センス?…あるのかなー 笑
ありがとうございます^^

URL | yusa #-
2014/11/01 22:08 | edit

Re: moko♡さんへ


moko♡さーーん
いつもありがとうございます♪

そうそう、この時間の空って
一瞬で違う色に変わってしまうから
少しも撮り逃さないように、って。

あは、わかっちゃった?
お家フォトですよ♪
裏話するとね、
洗濯物取り込んでたらたらこの飛行機雲が見えて
でも壁が邪魔だから通路側の端っこまで走ってって撮ったの。笑
ドタバタ焦って!
洗濯物、放置。
この時間の綺麗な景色って主婦には毒だわ。

URL | yusa #-
2014/11/01 22:15 | edit

Re: masakoさんへ


masakoさーーん
いつもありがとうございます♪

そうなのそうなの。
↑にも書いたけど、
この時間の景色は一番忙しい時間と重なるから
ほんとツライよねーー^^;

この夕景も取り込み途中の洗濯物放置して撮ったもの。笑
もしかしたらカメラ女子界の写真って
こういう感じで撮ってるものも結構あったりして。
なんて思っちゃうな。

カワイイ?素敵な女性??
うわーー、久しぶりに聞いたよーそんなコトバ(〃∇〃)

URL | yusa #-
2014/11/01 22:22 | edit

三日月ですね。
でも、私は「三日月」という呼び方より「夕月」という呼び方の方が好きかな^^

一枚目の夕日は優しいいい色が出てますね。

URL | ステージ #-
2014/11/01 22:23 | edit

Re: ステージさんへ


ステージさん
コメントありがとうございます♪

夕月…その呼び方の方がなんだか艶っぽくて
しっとりと秋の風情がありますね^^

1枚目、褒めていただき嬉しいです!
ありがとうございます。
私もこのグラデーション、気に入っています^^

URL | yusa #-
2014/11/02 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/307-7873c123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

