*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Love Letter  

 


ラブレターをもらいました

それも


大好きな 憧れのあの方から



20141120.jpg

あは 意味深なこと書きましたが そんなんではありません^^


今回 いつも仲良くしてくださってる

* m i c a m e l i f e * のmikaさん(←Click!) から

とっても素敵なラブレターをプレゼントしていただいたのですよ♪


今回から始まったmikaさんのとっても素敵な企画
(詳しくはmikaさんのブログへどうぞ^^)

その最初の1枚を私に宛ててくださったのでした

ブロ友さん達をとても大切に思われているmikaさんらしい

嬉しすぎるサプライズ


mikaさん 心から ありがとう♪

そして これからも仲良くしてくださーい


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



+++++++



それから 今日の写真について ひとこと・・

この1枚は私が通った写真教室の
卒業写真展に提出した作品でした

写真展の様子がうまく撮れず
あやうくお蔵入りしそうだったのですが
今回mikaさんへのアンサーフォトのつもりで
選んでみました^^
mikaさんのおかげでこのコも見ていただくことができて嬉しいです
mikaさん重ね重ねありがとう^^

『琥珀の夢』というタイトルが付いています


スポンサーサイト

category: 花・植物

コメント

yusaさーーーーーーーんっ!!!

ティッシュ持って来て正解だった・・・笑
今回は、絶対コメ1番乗りするぞー!って、
お酒は飲めないけど、つまみ食べて起きてた。笑

そうそうっ、この光とこの色っ、まさにー!!!
ラブレターを書くときに、わたしがイメージした
yusaさんは、光たっぷりのお写真だったよー。

アンダーにも挑戦して、いろいろ視野を広げている
yusaさんに、やっぱりあなたはコレよ〜なんて、
なんだか勝手に決めつけている?って悩んだんだけど、
でもやっぱり、やさしいyusaさんにはこの感じなの。
(アンダーがダメ!って意味じゃないよー!!)

琥珀色に輝く素敵な作品、見せて頂いてありがとう!
タイトルもお写真にピッタリで、お蔵入りだなんて、
こんなお写真が眠ってるお蔵なら、わたしが毎日でも
夜な夜な忍び込んで、作品引っ張りだしちゃうよ。笑

yusaさん、ホントにありがとう、これからもよろしく☆

URL | mika #-
2014/11/20 00:13 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさーーーーーーーんっ^^
絶対にね、来てくれると思ってて私も待ってたよ♪
mikaさんのこと、かなりわかってるでしょ。笑

え?泣けた??
なんか、ぜんぜんうまく書けなくて
ホントはもっとみんなを感動の渦に巻き込むような
気の効いた言葉を発信したかったのだけど
なんせ文章が苦手だったーー。あぁ…

写真展に出す時も最後まで迷ったのが
シャープなアンダーひまわりかこのコでして。
でもどうしてもこのコを下げることができなくて^^
そう言ってもらえて嬉しいです!

もちろん!これからもアンダーには挑戦するし
「私はこれ」って決めないでいろんなことやってみたい。
まだ「初心者の怖いもの知らず」で許されるかな。笑

こはくちゃんがますます可愛く思えてきて…♪
mikaさん、ほんとにありがとう^^

一番最初のサプライズだったから
(かなりの衝撃だったの!)
これからは安心してみなさんへのラブレター
拝見させていただきますね――♪

URL | yusa #-
2014/11/20 00:29 | edit

yusaさーん、こんばんは(*´ェ`*) ノ
すごーい!!素敵な企画ですね!
早速、いまmikaさんのブログにお邪魔して
とっても感動してしまいました!!
そして、写真教室の卒業写真展のお写真。
yusaさんらしい、ほんとに優しい一枚…。
こういうシンプルな優しい光に溢れた瞬間。
yusaさんのお人柄溢れてるなぁって 感じます♪
写真教室も良いですね。私も通ってみたいなぁ。。
今回は、ダブルで感動〜☆でしたぁ(;д;)

URL | mae。 #-
2014/11/20 00:35 | edit

おはようございます。

おお!mikaさんの素敵な企画のトップバッターじゃないですか。
憧れの方から気にかけていただけるって最高のプレゼント!
こうやって写真好き同士の輪が広がっていくのは嬉しいですね。

優しく柔らかい光に包まれたセンスあふれるお返しフォト。
yusaさんの写真で朝から気持ちよく過ごせます。
タイトルと一緒だと素敵な写真がさらに素敵になりますね(^^♪

それから、リンクの件はもちろん喜んで(笑)
もし支障がなければこちらからもリンク貼らせてください。
不定期&自己流なブログですがよろしくお願いします。

URL | nobu #CKnLFxoo
2014/11/20 06:15 | edit

yusaさんこんにちは~♪

この光、色、たまりません!
すっごく好みな感じ^^

↓の撮影会の様子も楽しそう~
かわいいカメラ女子さんがいっぱいで
yusaさんもそのお一人なんでしょうね♪

mikaちゃんのラブレターも見てきました!
トップバッターなんて良かったですね~♪

URL | sora #-
2014/11/20 09:12 | edit

こんにちは!
mikaさんのラブレターみたよ!
とても素敵で私も感動しちゃいました^^
そして、yusaさんの今日のお写真
あったかくてmikaさんみたい♪
二人の気持ちの友情の糸
私みれたような気がします♪

URL | micchi+ #-
2014/11/20 13:07 | edit

素敵な画像ですね♪
もし良かったら相互リンクお願いします。

URL | ほむら #-
2014/11/20 13:25 | edit

(^○^)

yusaさん(^○^)こんにちは。

皆さん、優しくて素敵なお仲間ですね(^○^)いいなーいいなー(笑)
今の時代、もっと成熟しないといけないですよね。
凄く淡く温もりのある響きの写真ですね。

写真…褒めてくれて嬉しい。
やっぱり、他の人にどう写ってるのかなって、気になりますよね^^;
で、僕は一般民間人ですよ。
業怪人じゃないよ(笑)
防護服なんて、持ってないしジーパンと雨合羽ですよ^^;
しかも、転んじゃったし…。

URL | yarey #mQop/nM.
2014/11/20 15:18 | edit

輝いているわ✨

素敵な趣味(って言っていいのかな?)と
素晴らしい仲間との時間
充実してて輝いているね♪
カメラしてないのにお邪魔してコメしてて
なんだか申し訳ないデス…
yusaちゃんにも ファンの皆様にも…
mikaさんのお写真も拝見しました
北海道で暮らしていた頃の景色を思い出しました(:_;)
いいね…カメラ…
これからも応援してるよ~

URL | 閉店まで五條(まう) #-
2014/11/20 15:40 | edit

Re: mae。さんへ


mae。さーん こんばんは。
いつもありがとうございます♪

mikaさんの所にも行ってくださった?
ありがとうーー、mae。さん!!
素敵な場所だったでしょ(*´∪`*)

そしてこんな感動の企画。
もう、嬉しすぎてずーーっとニヤニヤなんです。笑

琥珀ちゃんも、褒めてくださって嬉しい!
私らしい…と思ってくださるんですねーー
ほんとにありがとうございます。
私にとってさいこーの褒め言葉です^^

写真教室も技術や知識が云々…というより
出会いが広がったことが一番の収穫だったかもしれません^^

URL | yusa #-
2014/11/20 20:19 | edit

Re: nobuさんへ


nobuさーん こんばんは。
コメントありがとうございます♪

あれっ、nobuさんってmikaさんとお知り合いでしたか?!
それでこのタイミングでここにも来てくださって…!!
なんかスすごいタイミングのご縁でしたね^^

大好きで憧れのmikaさんからのサプライズ♪
もうね、あれ以来ずっと舞い上がってるんです~
大変だと思うけど素敵な企画ですよね。

こはくちゃんにも嬉しいお言葉をありがとうございます!
出品するのにタイトルを付けなきゃならなくて
かなり悩んだんですけど「夢」ってとこを
もう少し捻りたいとこでした^^;

リンクありがとうございます。
こちらこそ、嬉しいです。
素敵なお写真、これからも見せてくださいねーー♪

URL | yusa #-
2014/11/20 20:27 | edit

Re: soraさんへ


soraさーん こんばんは。
コメントありがとうございます♪

…って、やっぱりドキーーーン!なんですね^^;
私の所にsoraさんのお名前がーーー
アワアワしちゃいました。

うわー、soraさんに好みって言ってもらえて
ホントに嬉しいです(*´∪`*)
夕方に撮ったコスモスでした。

私はいつも一人で写真撮ってるので
こんな撮影会は楽しくて楽しくて♪
時間があっという間に過ぎてしまうんですよね。
(私は女子枠オーバーじゃないかな)笑

mikaさんからの素敵なラブレター♪
そうなんです!
企画も知らないままで見たので
ホントにびっくりで夜中にテンション上がってしまいましたー♪

soraさん、来てくださって嬉しい、ありがとうございましたーー!

URL | yusa #-
2014/11/20 20:37 | edit

Re: micchi+さんへ


micchi+さーーーん!こんばんはーー!
来てくださったのですねーー♪
どっきーーん♪笑

もう、ラブレター以来ドキドキ続きで
どうしようmicchi+さぁーーん!

はい、とっても素敵なラブレターを頂いてしまいました^^
「私をイメージした」写真なんて初めてで
またひとつ、宝物が増えたんです(〃∇〃)

私の写真…mikaさんのイメージありますか??
micchiさん、嬉しいです^^

micchiさんのとこには足跡も何も残せないけど
私、毎日覗きに行ってます^^;
今日、お話できてよかったです♪

URL | yusa #-
2014/11/20 20:43 | edit

Re: ほむらさんへ


ほむらさーん こんばんは。
コメントありがとうございます♪

今のところ、持ち帰りフリーでお願いしています^^
よかったらいつでも遊びにいらしてください。
私も後ほど伺いますね♪

URL | yusa #-
2014/11/20 20:47 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーん こんばんは。
いつもありがとうございます♪

ブログを始めてまだ長くないのに
ホントに素敵なブロ友さんたちと仲良くしていただいて…
私が写真が楽しくて、毎日ブログを続けていられるのも
きっとこんなお仲間のおかげ^^
私にとってyareyさんももちろん、そんな中のお一人ですよー(*´∪`*)

響きの写真…
独特の褒め言葉ですねー^^

でね、今日の空の青と海の青が鈍くてね。
青、ううん蒼。
悲しいし、パシャパシャと撮り続けるモノクロが
一層切ない。。。

業怪人!笑
そんな軽装備では入れないでしょう?
転んじゃったって…
撮影もいいけど気をつけてくださいよ――!

URL | yusa #-
2014/11/20 20:58 | edit

Re: まうちゃんへ


まうちゃーーん こんばんは。
いつもありがとうーーー♪

うんうん、いい趣味でしょ^^
ちょうど一年くらい前から急に興味持ったカメラ。
なんだろ、よほど私に合ってたのか
もうずーーーっと楽しくてね、充実してるよ^^

申し訳ないなんてとんでもないーー!

私からしたら
写真やってないのに見てくれてコメントまでくれて
逆にいいのーー?って思うんだよー

ホントに嬉しいから
もしよかったらこれからも見ていて欲しいです^^

mikaさんのお写真、素敵だったでしょ!!
あぁ…またまうちゃんが切なくなってる…笑
いいよーーカメラ。
やろ!まうちゃんーー!
前にも言ったけど、まうちゃん絶対上手いから!

URL | yusa #-
2014/11/20 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/326-29665318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

