*Any*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋色溢れる  

 

ぽかぽか陽気だったこの日

カメラを持ってお気に入りの場所へ♪


20141124.jpg 



秋、進んでるかなーーって

上きょろきょろ 下きょろきょろ


どの方向をみても秋が溢れていて



20141124(2).jpg 


あー どうしよ

楽しくって帰りたくないよ 笑



20141124(3).jpg 


ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: 風景

コメント

おはようございます。
ハート形の葉っぱ!よく見つけましたねー♪
最後の写真の葉っぱの虫食いが、ちょうどええ感じですねー(^o^)丿

URL | onorinbeck #-
2014/11/24 09:36 | edit

ハート型の葉っぱがあるなんてー!
それを見つけたyusaさん、さすがです。
なんかこの1枚で、今日は1日幸せな気分で過ごせそう。笑

URL | のえ #-
2014/11/24 12:36 | edit

2枚目好きです♪
ハート型の葉っぱ、幸せな気分になりました。

URL | ほむら #-
2014/11/24 13:13 | edit

ハート形の葉っぱ、yusaさんの心のようにピュアですね(*^^*)
クローバーの影が映り込んでいるのもまた素敵♡

遅ればせながら、お母様のご快復を心より祈っております。
寒くなると、リハビリも億劫になるかもしれませんが、日々の積み重ねがきっとお母様の快方に繋がっていくと思います。

URL | チリ #-
2014/11/24 14:02 | edit

yusaさーん(*´ェ`*)ノ
こんにちはー☆
わー。わー。ひだまり。。。
すんごいキレイです!光に溢れてて…。
そして、ハート!!さすがyusaさんだなぁ。
かわいいの見つけるの上手ですね(〃ω〃)
とってもほっこり癒されました…♪
3枚目、帰りたくないなー。って雰囲気いっぱいで
すっごく好きです。。

あとあと、↓の記事のポートレート。
お馬さんは切ないけれど、
女の子かわいーです!!
確かにyusaさんの新境地っぽいけど、笑
また機会あったら 見せてくださいねー♪

URL | mae。 #-
2014/11/24 14:27 | edit

(^○^)

yusaさん ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )こんにちは
街中の写真は、難しいです。
やっぱり、一回行ったくらいじゃダメかなー。

絞って全部ハッキリ写すと、雰囲気が出し難いから難しいよ。背景の木の形とか色と気になったり…。
絞ってとって雰囲気出すのが一番勉強になるって言われた事あるかな。
yusaさん、素人じゃないですかー。

からかってないですよ(≧∇≦)
そんな、目上の方に…。親近感でーす(๑´ڡ`๑)

URL | yarey #mQop/nM.
2014/11/24 14:29 | edit

yusaさーん、こんにちは。
私もこの葉っぱの紅葉、好きです。
お気に入りの場所なんですね… (^^)ステキ

3枚とも、ナンキンハゼの写真とお見受けいたしました。
角度をつけてハートにしてしまうなんて、脱帽です~!
こういうちょっとしたことに気づけるのも、写真をやってるからこそだよね♪
そして、yusaさんの写真に込められたメッセージもしっかり受け取ったよ。

いつもありがとう。
おかげで順調に快復中です!

URL | ecco #TEGE/Gy6
2014/11/24 15:38 | edit

こんばんは〜😄

あ〰どうしよ😙
私もyusaさんのブログから
かえりたくないよ〰💕(笑)

URL | juju #-
2014/11/24 18:08 | edit

いいね~🎵

撮影しながらのお散歩
帰りたくないと思えるほどの
充実した時間なのだね(*'ω'*)
………素晴らしい!!!
うらやましいぞっ♪

URL | 閉店まで五條(まう) #-
2014/11/24 18:37 | edit

こんにちわ(^^)

上見て下見てで良い物見つけましたね
ハート型の葉っぱを赤と黄色と発見とは
流石です 秋色がどんどん濃くなり冬色も
ちょっとずつ出てくるそんな季節ですね
yusaさんならそんな変化も細やかに
捉えてくれそうですね(^o^)
次はどんな色を見せてくれるのでしょうか
期待です〜

それでは(^^♪

URL | koozyp #u5fDJfCA
2014/11/24 21:09 | edit

こんばんは~♪

一枚目、ステキな秋色のお写真ですね~(o´∀`人)
この色合い、超~好みです♪
うん、何度見てもいいな~!!!

前記事のポートレートも、とてもステキでした!
雰囲気や色合いも、秋の感じがして、いいですね(●´∀)b

URL | mayumayu #-
2014/11/24 22:07 | edit

Re: onorinbeckさんへ


onorinbeckさーん こんばんは♪
ハートの形って嬉しくなるんですよね^^
見つけた時、やったーって思いました。

そうそう、虫食いの穴も多くて
この葉っぱ相当美味しいんでしょうねー♪

URL | yusa #-
2014/11/24 23:38 | edit

Re: のえさんへ


のえさーん こんばんは♪

これね、ちょっと角度のトリックだったりしますよ^^
でも下を見ながらハートが目に飛び込んでくると
すごく嬉しくなってねー。

1日、幸せな気分でいられましたかーー♪

URL | yusa #-
2014/11/24 23:40 | edit

Re: ほむらさんへ


ほむらさーん こんばんは♪
ハートの形ってなんだか幸せな気持ちになりますね。

嬉しいお言葉をありがとうございます♪

URL | yusa #-
2014/11/24 23:43 | edit

Re: チリさんへ


チリさーん こんばんは♪

そうそう、クローバーの影!!
そうなんですよ、チリさーーん^^
良く気づいてくれましたねー
ありがとうございます。

母の事までご心配いただきありがとうございます♪
もうかなり回復していて
買い物なんかにも出て行かれるようになりましたよ^^

URL | yusa #-
2014/11/24 23:48 | edit

Re: mae。さんへ

mae。さーん こんばんは♪

光に溢れてて…嬉しいです^^
地面に落ちているハートを見つけたら
嬉しくなってしまって^^

3枚目、帰りたくない気持ちが表れていますか( *´艸`)
こんな色が目に飛び込んでくると
嬉しくてねー。笑
気に入ってもらえて私も嬉しいです^^

前の記事も見てくださってありがとうございます。

URL | yusa #-
2014/11/24 23:54 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーん こんばんは♪

そうそう行ける場所でもないしね…
この時だけ、という気持ちで撮ってるからこそ
伝わって来るものがあるかもですよ^^

あー、絞ってると写したいもの以外も見えてしまって
逆に伝えたいことが伝わらない…ってことですか?
そっか、絞って撮って雰囲気を出す。
なるほど、覚えておきます^^

目上?!年上?こらーー!笑

URL | yusa #-
2014/11/25 00:17 | edit

Re: eccoさんへ


eccoさーん こんばんは♪

ここね、お天気がいい日とか
ちょっと時間が空いたら行く場所なんです。
私の写真もこの場所で撮ったものがかなりありますよ^^

わ、eccoさんさすが!
ナンキンハゼだと思いますよー^^
それからそれから、ハートの葉っぱが
角度のトリックなんだってことまでバレちゃってますか。笑
落ちてる葉っぱがね、ハートの形で目に飛び込んできたんですよ!
で、これは使えるなぁーって( *´艸`)

eccoさんの体調も良い方向に向かっているようで嬉しいです。
このいい季節、たくさん写真撮らなきゃ!ですよね^^

URL | yusa #-
2014/11/25 00:23 | edit

Re: jujuさんへ


jujuさーん こんばんは♪

わーー、そのコメント!
すごく嬉しいんですけどー( *´艸`)

しばらく寒い日があったせいか
この場所、前回より紅葉がずっと進んでいて
写真撮ってても楽しくてねー
で、楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうからね^^

URL | yusa #-
2014/11/25 00:26 | edit

Re: まうちゃんへ


まうちゃーん こんばんは♪

カメラを持って歩いてるとね
人の目では見えない「素敵」が見えるのよーーー!笑
でもホント。
次々に撮りたいものが現れて、楽しくて
ご飯作りが待ってる家に
ホントに帰りたくなかった…( *´艸`)アハ

URL | yusa #-
2014/11/25 00:30 | edit

Re: koozypさんへ


koozypさーん こんばんは♪

あは、キョロキョロともう挙動不審ですよね。
ホントにどこを見ても秋が感じられるこの時期って
なんて楽しいんでしょ!

ハートは角度のトリックがあるんですが
目に飛び込んできたときは嬉しくて。
いい感じに反った2枚が近くに落ちてました^^

きっと今の時期が秋色のピークなのでしょうね。
これから向かう冬…
去年は見事に枝だらけの街路樹に呆然となったカメラ1年生。
今年はそれをも楽しめるようになりたいですね!

URL | yusa #-
2014/11/25 00:35 | edit

Re: mayumayuさんへ


mayumayuさーん こんばんは♪

1枚目、気に入ってもらえましたか?
主張しすぎない秋色、私も好きなんです^^
mayumayuさんの超~好み色。
出せてよかったーー!

前記事まで見てくださってありがとうございます。
秋って写真を撮るには
一番楽しい時期なんじゃないかって思いますよー♪

URL | yusa #-
2014/11/25 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/330-b6cc19fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。