*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とけてしまいそうな。。。  

 

この時期少ないお花を ハチさんと仲良く譲り合い^^


20141205(4).jpg


ひかりに透かしてみると

透明で空にとけてしまいそうな花びらが綺麗で


背の高い皇帝ダリア


ずっと上を見ながら撮ってました


もう転ばないから! 笑


20141205.jpg


どのお花も蕾ってかわいいよね

20141205(3).jpg

コメント欄閉じています
なにかございましたら昨日の記事へどうぞ^^


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

category: 花・植物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/341-9e70e888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

