*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Reflection!  

 

ゆらゆら揺れる もうひとつの世界


20141208.jpg




20141208(2).jpg

池の水や雨上がりの水たまり

前はただの水でしかなかったのに
そこにはもうひとつの世界があったんだね


どんどん広がるね



ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: 水・しずく

コメント

もう一つの世界とても静かで美しいですね~。

まるで印象派の絵画みたい.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

URL | つむぐ #-
2014/12/08 00:15 | edit

こんばんは~~♪

きれい~~~!思わず声が出ちゃいました♪
本当に秋から冬への色合いですね。

光もとてもキラキラして綺麗です。
こんな写真撮りたいな♥

URL | 小池まぁ #mQop/nM.
2014/12/08 00:15 | edit

yusaさーーん、コンバンハ^^
映り込み、綺麗ですね~♪
木々がゆらゆら~~~と、いい感じ~♪
そちらも寒くなってきました?
大阪ね、メチャ寒いです・・・・
もーね、カメラ持つ手も冷たくって^^;
お写真のキラキラ太陽が恋しくなっちゃう。

そだ、阿蘇の方は如何ですか?
落ち着いてきました?
今日ね、書店で阿蘇の写真集を見つけて
立ち読み、立ち見?しちゃった^^やっぱり素敵♪

URL | avi #-
2014/12/08 00:44 | edit

お早うございます^^

もうもう、yusaさんの仰ること、一つ一つ共感出来ます*^^*
今までは水たまりがあればそっと回り道して避けてたけど
最近はわざわざ覗き込みに行ったりしてね^^;

陽光の反射や揺らめき感がとっても良いですね☆

URL | juju #-
2014/12/08 09:10 | edit

(´•⌔•`)

yusaさん(^○^)こんにちは
寒くて乾燥してて、涙出るし目が痛いです(≧∇≦)
葉っぱの写真、一枚目いいですね。
水溜まりの写真も、本当絵画みたいですね(^○^)縦写真は、主張してていいね。

クリスマスは、仕事ですよー^^;
僕、特別な日ってなんか苦手で…(笑)人多くてざわざわしてるし、普通の日の方が好き(笑)

九州は、生物が美味しいし最高の贅沢でしょ?ブリカマとかノドクロとか…いいないいな(≧∇≦)

福島の写真が終わっちゃったから、今度何を撮ろうかなと…。
難しいね^^;

URL | yarey #mQop/nM.
2014/12/08 13:18 | edit

水鏡、いいですねぇ 私も好きなんですよ。

何か 水面に映る世界は別な世界見たいに見えて 吸い込まれそうです。

URL | だーさん #JalddpaA
2014/12/08 21:47 | edit

Re: つむぐさんへ


つむぐさーん
いつもありがとうございます♪

印象派の絵画…
もったいないけどすごく嬉しいお言葉~( *´艸`*)

写真に興味がない頃はただの水面にしか見えなかったんですけどね
不思議、視点?視線?って変わるんですね^^

URL | yusa #-
2014/12/08 22:41 | edit

こんばんは~♪

水たまりって、眺めてると楽しいですよね~♪
(↑ こう書くと、非常~に地味な人になりそうですが‥笑)
ゆらゆらとした、揺らめきも、とっても魅力的(o´∀`人)
こういうところに注目しちゃえるのも、カメラのおかげですよね☆

前記事の「ココロ踊る季節」♪
「ここは我が家のクリスマスコーナー♪」を読んだとき、
スゴーーー!!!って、思わず、叫んでました(笑)
お店のディスプレイだったのですね(゚▽^*)
わが家も、いい加減にクリスマスグッズ出さないと=3
こうしてるうちに、クリスマスがやってきそうです(≧▽≦;)

URL | mayumayu #-
2014/12/08 22:44 | edit

Re: 小池まぁさんへ


まぁさーん
いつもありがとうございます♪

この日ずっと曇ってたんだけど
ちょうど太陽が顔を出したので
雲の合間から差し込む光を反射させて撮りたいなって^^

映ってるこの木はイチョウなんですけどね
すっかり枝だけになっていました。

まぁさんもぜひ撮ってみてくださいねー^^

URL | yusa #-
2014/12/08 22:44 | edit

Re: aviさんへ


aviさーん
いつもありがとうございます♪

カメラ持ってるとやたらと水を覗きこみませんか?笑
ついつい、水面の景色を探してしまうんですね。

寒い寒いーー。
週末は寒かったですねーー。
うんうん、写真って激しく動くわけじゃないから
冬の外撮影はツラいねーー。
指先が痛くって。
指先だけオープンの手袋はめてるよ(*´∪`*)

阿蘇ね、気にしてもらってありがとう。
あれ以来落ち着いているようで
噴煙は少し見えるんだけど
火山灰ももう降ることなく落ち着いています!

阿蘇の写真集?しぶいーーー。笑
でもね、ホントに雄大な景色でしょ?
昔から慣れ親しんだ風景だから
感動も薄れてしまうのかもしれないけど
いやいや、すばらしいお山です^^

URL | yusa #-
2014/12/08 22:52 | edit

Re: jujuさんへ


jujuさーん
いつもありがとうございます♪

あ、やっぱりjujuさんもそう感じますか^^
そうそう、道端の水たまりなんて邪魔でしかなかったんだけど
今や「何か映ってないか」って、見ちゃいますね。

なんだかjujuさんとは
一緒に写真を学んでいるようで嬉しいな♪

URL | yusa #-
2014/12/08 22:55 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーん
いつもありがとうございます♪

うはは、ホントに寒そう。笑
涙出るほどなんだーー
乾燥は喉痛めないように気をつけてくださいね!

縦写真、カメラ教室の先生も同じようなこと仰ってました。
主張、訴える力があるって。
でも縦って難しいですね^^

yareyさんって、イベントをお洒落に演出してくれそうなのに。
っていうか、自分で楽しんでいそう。笑
今年は全くの平日だしね。
それぞれの楽しみ方で^^

生ものね、もちろん美味しいけど
のどぐろって食べたことないかも。
こっちで見ないなーー。
錦織くんが食べたいって言ったアレでしょ。
前に関西の親戚がこっちのお刺身を食べて
すっごく感動してた^^

あの線量計から始まった福島の写真。
言葉がないのが逆にね、
いろんなことを考えましたよ。
で、忘れないようにしなくちゃなって、ね。
ありがとう^^

で、次のお写真ねー
雪割草見たい。

URL | yusa #-
2014/12/08 23:05 | edit

Re: だーさんさんへ


だーさんさーん
いつもありがとうございます♪

面白いですよね!
水があるとつい覗きこんでしまいます。

そうそう、実際とは少し色合いも違っててゆらゆら揺れて
うん、似てるけど違う世界ですね^^
綺麗に映ってるときはずーっと眺めていたくなります。笑

URL | yusa #-
2014/12/08 23:08 | edit

Re: mayumayuさんへ


mayumayuさーん
いつもありがとうございます♪

あはー、mayumayuさんホントに^^
水たまりを眺めるって…地味すぎるー( *´艸`*)
でもね、カメラ持ってるとこういう所こそ目が向いちゃう。
もうね、人の目なんか気にしていられないから。笑

あぁー、クリスマスコーナーーー
まぎらわしくてごめんなさーい^^;
ちょっとね、言ってみたくて。笑
あれはね、ほら!人数x2のケーキを買ったケーキ屋さんなの♪
可愛かったので、お店の方にお願いして写させてもらったのでした^^

我が家もまだ何も用意してませんよーー^^;

URL | yusa #-
2014/12/08 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/344-09552a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

