*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

街の花屋さん♪  

 

街でみつけた かわいい花屋さん♪


20141219(3).jpg



『写真撮ってもいいですか?』って

どきどきしながら聞きました



20141219(2).jpg

なんだかPCの調子がおかしくて
なんとかここまで

明日もう少しupします




ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/19 03:33 | edit

yusaさーん(*´ェ`*)ノ
こんにちはー☆

かわいいー!オシャレ花屋さんっ♪
私、欲しい植木?があるんです。
きみどり色の、クリスマスツリーみたいな形の。
名前が分からない。。。笑
こないだ、見かけたので、近々買いに行く予定(*^^*)

PC調子悪いんですか?
どう おかしいのかな???
ちょっと心配ですねー。無駄にドキドキしちゃう感じ。泣
実は私のPCもで、結局まだ買えてないんです。。。
また来年かなー。

URL | mae。 #-
2014/12/19 12:11 | edit

(^○^)

yusaさん (´•⌔•`)こんにちは

二枚目の写真綺麗!やっぱり、色彩が大人の女性って感じ(^○^)
あと、濁りがないんだよねー。

年々、師走の感じは、なくなってきてますよ。クリスマスの飾り付けも早いし…。2日からお店も開いてるし、焦って買い物しなくてもいいんでしょうね。だから、静まりかえった新年の感じがないのは、淋しいよね。切り替えがなくまた、新しい年みたいな^^;
そう言う僕も大晦日に家に居た事ないけど(笑)

URL | yarey #mQop/nM.
2014/12/19 12:25 | edit

yusaさん、こんにちは~

この時期、あまり花が咲いてないので
花屋さんを見ると、写真を撮りたくなってきますね~

二枚目の写真、クリスマスの雰囲気を感じます♪
道行く人が幸せそうに見える季節ですね~
(*^_^*)

URL | WILD BOOKERS #-
2014/12/19 12:26 | edit

こんにちは^^

私も可愛いお花やさんの前を、お写真撮りたくて行ったり来たり・・
結局 声を掛けられずに帰った経験数回・・・(^_^;)
yusaさん、やったね~♪
勇気だして了解とりつけた甲斐がありましたね☆彡

私も次回は。。。!(^^)!

パソコン、大丈夫?

URL | juju #-
2014/12/19 13:54 | edit

寒いね~

私ね…
yusaちゃんのお花の写真(作品)
好きなんだ~
雰囲気ぴったりなんだもん(*´з`)
可愛いお花屋さんだね
楽しみだな
パソコン大丈夫?
雪はもういらないな(T_T)

URL | 閉店まで五條(まう) #-
2014/12/19 16:13 | edit

こんばんは^^

可愛いお花屋さんってありますよね~♪
都心の花屋さんは お洒落だし綺麗だし・・
写真は撮りたくなっちゃいます!
可愛いですね~なんて言いながら 撮っちゃいますけどね(笑)
今の時期はクリスマス飾りが可愛いですものね^^
二枚目は クリスマスツリーなのかしら?
良い色ですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

パソコン大丈夫だと良いね!
私のPC、このパソコンは 故障寸前です!なんて画面に出て来て・・・
こんなの初めてで ビックリしました^^;
でも パソコンは異常もなく使えてますけどね(^^ゞ

URL | moko♡ #7SMSw2C6
2014/12/19 18:39 | edit

Re: 鍵コメさんへ(03:33)


鍵コメさーーん
いつもありがとうございます♪

TVの映像ががあまりにもすごいので心配になっちゃってー!
ま、生まれも育ちも九州の私が「気をつけて!」なんてのも
なんだかなー、とも思ったんだけど。( *´艸`)
なんともなくてよかったぁーー。

イルミも確かこれ2度目で
いまいち設定とか解らなくて…
鍵コメさんにそう言ってもらえて救われるのだけど
他の方のお写真みては撃ちーーん。笑

ええ、そちらってイルミも素敵な街、というイメージなのに。
夜は寒過ぎてみんな見に行かないとか?笑
意外でした。

冬フォト、どういうものが撮れるのか
自分でもまだ未知なんだけど
寒い冬を写真で楽しみながら過ごしたい!って思ってますよーー♪

URL | yusa #-
2014/12/19 21:14 | edit

Re: mae。さんへ


mae。さーん
いつもありがとうございます♪

街の花屋さんはおしゃれだよねー。
商品のディスプレイが綺麗^^

mae。さんが言ってるのって何だろう。
ゴールドクレストかな?
明るい緑が可愛い、ツリーの形♪

買ったらお写真でみせてくださいねっ!

昨夜はPCがめちゃくちゃ重くてねー
ブログ記事が全然作れなくて泣きそうだったーー
再起動してもダメで。
しかもそういうのに詳しくないし。

でも今日はもう大丈夫!
ご心配かけました^^
買う、っていっても簡単に買えるものじゃないしね^^;

URL | yusa #-
2014/12/19 21:21 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーん
いつもありがとうございます♪

2枚目、大人の女性かぁ。。。ふは^^
なるほどーー。

クリスマスね、11月から飾ってるのがもう普通だもんね。
そっかそっか
切り替えの感じはしないかも。
とりあえず年は変わりました、だよね^^

で、yareyさんの今日のお写真、なんだろーー??
恐竜のタマゴの化石?笑

URL | yusa #-
2014/12/19 21:26 | edit

Re: WILD BOOKERSさんへ


WILD BOOKERSさーん
いつもありがとうございます♪

外のお花がほとんどないので
おしゃれな花屋さんには惹きつけられますねーー^^
しかもこの時期、置いてるものが可愛いんですよ♪

そうそう、2枚目みたいに季節感たっぷりで。
忙しくてバタバタなんだけど
どこかウキウキ楽しそうなんですよね♪

URL | yusa #-
2014/12/19 21:29 | edit

Re: jujuさんへ


jujuさーん
いつもありがとうございます♪

ホント、今までも何度そう言う思いをしてきたか!
この日もお店の前、何往復かしましたよー。笑
でも床にも天井にも素敵なディスプレイがあって
どうしても撮りたくてねーー

ね、ビビリな私がドキドキしながら
お店の方に声をかけたのでした。

そうそう、jujuさんも次はぜひ頑張って。
素敵なお写真撮って来てーー!

あ、PCはもう大丈夫でーす^^
ご心配いただきありがとうーー♪

URL | yusa #-
2014/12/19 21:35 | edit

Re: まうちゃんへ


まうちゃーん
いつもありがとうございます♪

わーん、まうちゃん!
嬉しいよぉーー(〃∇〃)
雰囲気って私に?!ふぁーー 笑

私もね、ついにカメラを持って街をうろうろするようになったよ…
って、うそうそ、だめ。
人前でカメラ出せないの。
ビビリなんだーーー
もっと街フォト撮りたいんだけどな。

お天気、少しは落ち着いたのかな。
大変だったでしょ。
まだまだ、気をつけてねーー

URL | yusa #-
2014/12/19 21:40 | edit

Re: moko♡さんへ


moko♡さーん
いつもありがとうございます♪

そういえばmokoさんって街フォトをたくさん撮られてますね。
そか、お声かけ、出来るのですねーー
私はまだ人前でカメラ出すのができなくて。笑
超どきどきで、この写真が精いっぱいだったなーー笑

2枚目は小さなツリー。
可愛いでしょ^^
こんな色のツリーもいいなって思いました^^

PCはもう大丈夫みたい。
昨日は重くてホント、何も出来なくて…
あ、mokoさん
それってクリックとかしたらまずい広告じゃないのかな。
いろいろあるから気を付けないいと、ですよねーー。

URL | yusa #-
2014/12/19 21:46 | edit

こんばんは。

そうそう、この時季のお花屋さんは、
クリスマスっぽいディスプレイで、
綺麗ですよね。

花買わないで、
写真だけ撮らせてもらったの?

自分は小心者だから、
一番安い花を買って、
ついでに、「写真撮ってもいいですか?」って、
聞くのが精一杯ですね^^;

URL | はるま #83cPuk4I
2014/12/19 21:55 | edit

こんにちわ

可愛い花屋さんですね 怪しいおっさんなので
勿論声はかけませんがそっと撮ってダッシュで
逃亡ですね(基本撮れません・・・)
PC重いのですか確か今週の頭にアップデートが
有ったのでそれを黙ってやっているのかもしれませんよ
年末なので大掃除替わりに再インストールというのも
良いかもですね・・・

それでは

URL | koozyp #u5fDJfCA
2014/12/19 22:08 | edit

Re: はるまさんへ


はるまさーん
いつもありがとうございます♪

そうなんですよ!
置いてあるもの、飾ってあるもの
一つ一つが素敵で。。
今日の写真に少し写ってるけど
リボンでさえアートだし^^

はあぁーー、そう言われてはっ!としました。
写真撮ることで頭がいっぱいで
買う、なんて思いもしなくて…汗汗

なんて失礼なんでしょ!笑

普通そうですよ。はるまさんが正しい!!
今度は一輪でも買いますわ^^

URL | yusa #-
2014/12/20 00:13 | edit

Re: koozypさんへ


koozypさーん
いつもありがとうございます♪

お店を撮るってやっぱり
気を遣うし周りの目もあるし
難しいですね。
許可の声をかけるのも勇気が要るし。

ダッシュで逃亡ですか?
余計怪しいですよーー。笑

昨夜やたらと重くて記事がまとめられず…
アップデートですか。
実はそういうことにとっても疎いので
自分でやるのってなんか怖いんですけど^^;

URL | yusa #-
2014/12/20 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/355-05fb2517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

