*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

* m i c a m e l i f e *で満たされた…Eveでした♪  

 

12月24日

こんな素敵なクリスマスプレゼントが北海道から届きました

20141226.jpg

* m i c a m e l i f e *の mikaさん(←click!)の

クリスマスカードプレゼント企画


これに私ももちろん応募していまして

こんな素敵なクリスマスカードが

ちょうどイブに届いたのです


+++


それでね

ちょっとこれ見てくださいよ


ばばーーーん!!
20141226(2).jpg

なんと私!!

「抽選で当たった1名様には北海道の四季フォトプレゼント」

こちらに当たってしまっていたのですーー♪


1名ですよ 1名!

きっと応募者多数だったはずなのに


他のみなさま ごめんなさい

四季フォトひとり占め しちゃいます♪


20141226(4).jpg


先日のLove Letterも一緒に入れてくださり

封筒に貼られた切手がサンタさんだったり

写真を大切に想うmikaさんから配達員さんへの
温かいメッセージが書かれていたり

もうね いたるところにmikaさんが溢れているの



私ね・・・・・・

本当にhappyな気持ちで24日を過ごしたのです


mikaさん・・・mikaさぁーーん

ココロから  ありがとうーーーーー!!
20141226(5).jpg
v(*´∪`*)v 宝物です



+++++++



『2014 Crystal ball × Fes』

2014.12.30


S a b l i e r の Ricoさん発信の素敵な企画
私も参加します!

詳しくはこちらをclickしてね→

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
クリスタルボールフォトで
みんな 繋がろ♪
スポンサーサイト

category: 日常

コメント

あらやだ!!! こんなに素敵に飾ってくれてるの!
しかも、昨日撮って早速更新してくれて・・・
ありがとう、yusaさんに当たって良かったよ(●´ω`●)ノ

それから、配達員さんへのメッセージや切手等、
いつも細かいところまで見てくれるでしょう?
そんなところも、yusaさん大好き!って思う(ノ´∀`*)

Love Letterのやつ、サイズが大きくてゴメンネ。汗
どうしても、あの紙を使ってプリントしたくってね。
光沢がとっても綺麗で、暖色系の発色が素晴らしいの。
自分でも「このサイズって・・・笑」って思ったけど、
えーーーぃ!って、そのまま送っちゃった。笑

で、最後のショットは、クリスマスプレゼントだー!笑
と、勝手に思っちゃってる(´艸`*)
yusaさん、ホントのホントにありがとーーー!!!


*PS* ちなみにね、50分の1だったんだよーー♪

URL | mika #-
2014/12/26 00:29 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさーーーん こんばんは。
絶対今夜の内に来てくれると思ってたーーー(≧∪≦)

もうね、写真を並べるのにもセンスがない!!
あれやこれやの末がこれなので。笑
持ってたフレームでなんとか撮ってみたけど
クリスマスカードは見た瞬間、「白」だと思って。
ちょっと寂しいかもしれないけど白だったのです^^

今回はテーブルに並べてるお写真たちも
出来るだけ早くフレームに入れてあげるので待ってて下さいね!

もうね、mikaさんの心配りが隅々まで行き渡っていて
ほっこりほっこり、感じさせていただきました。
封筒もまさか捨てられない。
あったかいなぁ、mikaさーん。

Love Letterも嬉しかったぁ。
ゴメンねだなんて、とんでもない!!
ほんとに綺麗であんなに大きく写してもらって
リビングの棚の一番上に飾ってますよーー( *´艸`)

あは、最後の1枚ね
ピントがずれた瞬間私が写って
ちょっと遊んでみました。
こーんなプレゼント要らないでしょーーー。笑

え、え、50分の1!!
私、今までそんなのに当たったことがないのに
すごいーー!
ほんとに一生分のラッキー
使っちゃったかな。笑

mikaさーん、本当に嬉しかった♪
ありがとうございましたーーーーー♪♪

URL | yusa #-
2014/12/26 01:07 | edit

(^○^)

yusaさん(^○^)こんにちは
皆さん、優しいですね(^○^)
する方もされる方も楽しみながら遣ってるのが、パワーになりますよね。
しかし、雪景色の中の一本の木。人の人生みたいで素敵(^○^)

アクリルボールなんだ。あんなに透明度が高いんだね。
作品楽しみにしてる(^○^)
僕も、年越しイベントに向けて頑張ります。

URL | yarey #mQop/nM.
2014/12/26 14:45 | edit

こんばんは~。

1名様にと書いてありましたが
それがyusaさんだったんだ。
ちょっと悔しいけど、(笑)
わたしの知っている人に当たって良かったです。(^^)/

最後の写真、丁度良い感じにCanonの文字が。(^^)
それと。。。
あの~、
その手を貸して下さい!
クリスタル・ボールを持って下さい。(笑)
男は不利だーッ!
特にわたしの手と爪。orz

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2014/12/26 19:40 | edit

こんばんは^^

ブログを通しての素敵なお友達がいらっしゃるんですね^^
お互い刺激しあって高め合って、そして私達に素晴らしい
お写真を届けて下さる。。。クリスタルボール、増々楽しみ~♪
待ってるよ~☆彡

URL | juju #-
2014/12/26 20:28 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーん
いつもありがとうございます♪

もうね、仲良くしてもらってるみなさんって
本当に素敵な方ばかりでーーーー♪
mikaさんは以前にもポストカードプレゼントを企画してくださってたので
もう私、mikaさんのお写真を何枚持っていることやら(*´艸`*)
こういう繋がりが嬉しくて
頑張って私も素敵な写真を撮れるようになりたいと思うよーー!

ねね、お写真素敵でしょ♪
見た瞬間、白いフレームで思いっきり冬の雰囲気にしたいと思ったのよ。

うん、アクリルボールね^^
すごく透明で硬くてずっしりしてるよ。
片手で持って片手にカメラでしょ。
みんなぷるぷるしないのかなぁ。笑

yareyさん、なんでもない風景から
被写体を見つけるの上手だなーー

年越しイベント?
なになに、何するのー?

URL | yusa #-
2014/12/26 21:35 | edit

Re: yanmar(ヤンマー)さんへ


ヤンマーさーん
いつもありがとうございます♪

そうなんですよヤンマーさーーん!!
なんでも50人の応募があったとか(O_O;)

ゴメンねーー、
ひとり占めしちゃって(*´艸`*)
もうね、すごいの。
mikaさんの細かいところまでの心遣いが。
すごい、感動のイブでした。

あは、手ね。
よく見ると寒さでシワシワなんですよ。
やっぱりね、主婦の手ってダメダメ。
生活感が出ちゃうからぼかさなきゃ。笑

いえいえ、男の人はそれなりの素敵感
あると思いますよーー

私ね、手フェチ。わほー
ヤンマーさんの手、楽しみだなー。
写してくださいね!

URL | yusa #-
2014/12/26 21:42 | edit

Re: jujuさんへ


jujuさーん
いつもありがとうございます♪

仲良くしてもらってるんですけど
お友達というか…
もう憧れの存在すぎて。笑
そんな方々のお写真をみたり
こんな風に交流があるとすごく刺激になって
「私ももっと頑張ろ!」って思うんですよね・

jujuさんも、ですよーー^^

クリスタルボール、あぁ、まだ撮れてなくて…
大丈夫かな^^;

URL | yusa #-
2014/12/26 21:46 | edit

こんばんは☆
素敵なクリスマスプレゼントですねー♪
いいことありそうですね^^

Canon使われてるんですね!
kissシリーズかな?僕もCanon歴5、6年目です☆

勝手ながらブログにリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

URL | イカロス #-
2014/12/26 23:12 | edit

とってもHAPPYなクリスマスでしたね~♪
記事や写真からyusaさんの喜びが溢れてます。

写真で繋がったり、広がったりするって
ほんとうに嬉しくて幸せなことですね♪

*:.。..。.:*・゚ヽ(´∀`)八(´∀`)ノ・゚゚・*:.。..。.:*

私もこの秋で会えて嬉しく思ってます。

クリスタルボールのイベントも楽しみにしてます☆

URL | つむぐ #oh4NkpYI
2014/12/26 23:59 | edit

Re: イカロスさんへ


イカロスさーん
いつもありがとうございます♪

これね、ちょうどクリスマスに届くように投函されてるのです!
素敵でしょ^^
ホントに嬉しいクリスマスでした。

はい、eos kiss x5です!
Canon歴5、6年と言うことは
その前から写真、撮られてるのですね!

私はカメラもブログもちょうど1年。
ペーペーの1年生なんです^^
で、数日前にまた新しい機能を発見しました。笑
…こんな感じですから^^;

リンク嬉しいです。
こちらこそ仲良くしてくださいねー!

URL | yusa #-
2014/12/27 00:18 | edit

Re: つむぐさんへ


つむぐさーん
いつもありがとうございます♪

うふ、喜び溢れちゃってます?( *´艸`)
ホントに嬉しい出来事だったのです。
おかげでね、最高のイブを過ごすことができました^^

つむぐさんともそうですね!
思いがけない出会いで
こうして繋がりができて^^

写真っていいなぁーーって
改めて思うんですよ。

クリスタルボールフェス
参加の他のみなさん、すごいお写真を撮る方ばかりなので
参加します!と言ったものの
ひゃぁーー、どうしよう…というのが本音ですよ^^;
まだなにも決まってないし。

URL | yusa #-
2014/12/27 00:25 | edit

こんばんは~♪

yusaさんの喜びがいっぱい伝わってくる写真ですね。
yusaさんも素敵なイブを過ごしたのね♪
うらやましいな☆

そして素敵なポストカードに私もるん♪となりました。
あ~いつかこんな素敵なカードを撮れる人になりたいな♪

URL | 小池まぁ #mQop/nM.
2014/12/27 01:27 | edit

Re: 小池まぁさんへ


まぁさーん
いつもありがとうございます♪

私の喜び、感じていただけましたか^^
ほんとにあったかいプレゼントでしょ?
ココロがほっこりのイブでした!

そうそう、こんなお写真が自分で写せたらいいですよね!
まぁさん、がんばりましょうー!!

URL | yusa #-
2014/12/27 23:15 | edit

yusaさーん(*´ェ`*) ノ
こんばんはー☆

わ!すごーい!
yusaさんに当たったんだね。
おめでとうございまーす!
ほんとに、mikaさんて素敵だね^ ^
私のとこにも送ってもらえたのだけど、
もう、そのあたたかさに とっても感動しちゃいました!
オール手書きで、切手も拘ってて。。
しかも、yusaさんのには 郵便屋さんへのメッセージ付きだったなんて♪
それ私も見たかったー。笑

最後のyusaさん初めまして☆なショット。
最高ですよー。。。ドキドキ。私までついピースしたくなる。笑
この記事に、yusaさんの想いも溢れてて
またまた感動しちゃいました♪

URL | mae。 #-
2014/12/28 01:26 | edit

Re: mae。さんへ


mae。さーん
いつもありがとうございます♪

んふ、当たっちゃったよーーヾ(≧∪≦)ノ〃
当たるなんて全く思ってなかったからホントびっくり!!
信じられないよね。

ね。
ポストカード1枚で十分伝わるでしょ^^
ホントにあったかいお方です。

封筒にね、「写真が入ってるから大切に扱って欲しい」という思いがね
これまた郵便屋さんへのお心遣いの言葉と一緒に綴られているの。
もう感動しちゃったー^^

最後のはね、たまたまピントが合わなかった時に自分が写ってて
もうお遊びで載せてしまいました。笑

写真で繋がる輪ってすごいね。
写真やってよかったーーーって思います。

mae。さんもいつもありがとうーです♪

URL | yusa #-
2014/12/28 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/362-c58fd2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

