*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cool Pastel Color  

 

外の景色を冬っぽくクールに撮ってみようって

カメラの設定をいじってて


20141228(3).jpg



その設定のまま写してしまったアクセサリー



20141228(2).jpg



これはこれでいいかな


こっちが好きだったりして



20141228.jpg

カワイイものはどう撮っても きっとカワイイのです♪



ランキングに参加しています
いつも応援ぽち!ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

おはようございます☆
テーブルフォトですね!
女性らしい視点でいいですね♪
可愛らしく撮れてますね!(^^)!

URL | イカロス #-
2014/12/28 07:48 | edit

Re: イカロスさんへ


イカロスさーん
いつもありがとうございます♪

女性らしい視点…
実はこういうの、得意じゃないという…笑

私の身の周りって可愛いとかピンクとかハートとか
そういうのないんですよーー^^;

レンズを通すとココロがときめくんだけどな♪

URL | yusa #-
2014/12/28 20:59 | edit

yusaさん、こんばんは~♪

カメラの設定……
戻し忘れてそのまま撮っちゃう事が
あります~(笑)

意外と気付かないんですよね……
パソコンで見て、やっと、あれっ?って感じ(^_^;)

あ……でもこの写真は
ふんわり優しく撮れていて
凄く素敵だと思います~♪
(*^_^*)

URL | WILD BOOKERS #-
2014/12/28 22:30 | edit

こんばんは~♪

可愛いものは本当にかわいいけど
撮る人によって違ったものに見えたりしますよ。

物撮りって結構かわいいものを可愛く撮るのが難しいと感じたりします♪

でも、さすがyusaさん♪
ちゃんとかわいいです☆

URL | 小池まぁ #mQop/nM.
2014/12/28 23:01 | edit

Re: WILD BOOKERSさんへ


WILD BOOKERSさーん
いつもありがとうございます♪

ありますか?!
写して、あれっ!てなことよくあります。

でも今回はこれもアリかなと思って撮り続けてしまいました。笑

そうそう、気づかないまま撮り続けちゃうこともありますね。
1枚1枚ちゃんと確認しなきゃですねーー^^;

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

URL | yusa #-
2014/12/28 23:26 | edit

Re: 小池まぁさんへ


まぁさーん
いつもありがとうございます♪

物を写す…それが結構難しいですよね。
可愛いものを可愛く…
当たり前と思っていましたが
そうはいきませんか^^;

ちゃんと可愛く撮れてますか??
よかった♪

URL | yusa #-
2014/12/28 23:30 | edit

yusaさぁーーん、こんばんは(*´▽`*)ノ

最後のショット、いいね~、マゼンタがピッタリ☆
色でもない青でもない、みたいな1枚目も好きだし・・・
うん、yusaさんの色が好きなんだな、結局。

テーブルフォトは死ぬほど苦手だけど、かわいい雑貨って、
見てるだけでワクワクするもんねぇ(●´ω`●)
そういう想いが写ってれば良いな~なんて思います。
yusaさんのは、その想いがちゃんと出ているよね☆

そうそう、設定そのまま!って、あるあるーー!!!笑
デイライトなのに、ISO 1600とか、泣きたくなるワ(´艸`*)

URL | mika #-
2014/12/28 23:33 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさーん
いつもありがとうございます♪

今回は1枚写したところで画面確認してわかってたんだけど
これもありかも!と続けてしまったのです^^

> うん、yusaさんの色が好きなんだな、結局。

↑すっごく嬉しいですー(〃∇〃)ヤホー

mikaさんも苦手なものってあるんですね。
でも最近の雑貨や、以前のカフェでのお写真などなど
いつも素敵なmikaさんのお写真たち♪

設定変更したあとすぐに戻せばいいんですけどね。
いつもそのままにしちゃうので^^;

URL | yusa #-
2014/12/28 23:44 | edit

なんという女子力高いお写真たちなの…!笑
yusaさん、テーブルフォトも素敵に撮りはるのですね…!
テーブルフォトとか雑貨って、私の場合ごちゃごちゃになっちゃって微妙になってしまうんですが、yusaさんのフォトは全然そんなのなくて、すごく可愛く雑貨や小物が引き立ってますね…!
見習いたい…(笑)

URL | 香 #-
2014/12/29 11:05 | edit

yusaさーーん、コンニチハ^^
女子力の高いお写真が続いてますねーーー!
ヘアアクセサリー、とっても可愛いです!
で、その様子をとっても素敵に撮ってらっしゃって
なんか、すぽ!ってイベントに入り込めたらいいのになぁ!!って。笑
そ、いよいよC.B.Fですね!楽しみです♪
今年はyusaさんと出逢えてほんと感謝です!
心温かいコメントをありがとーでした^^
また来年も宜しくお願いします♪
素敵な新年をお迎えくださいね^^ では。

URL | masako #-
2014/12/29 15:08 | edit

素敵なイベントですね^^
アクセサリーを見て胸がときめくのを感じると、
私も女子だったんだ〜と気づかされます(笑)
市販のものの良いですが、ひとつひとつ心を込めて作られてものは
より愛着が沸きますよね^^

今年はyusaさんの写真から沢山のエネルギーをいただきました^^
来年も素敵な写真のお裾分けを楽しみにしています♡

良いお年をお迎え下さいね^^
来年もよろしくお願いします

URL | チリ #-
2014/12/29 15:22 | edit

(^○^)

yusaさん(^○^)こんにちは。
日々のツケが回ってきて、仕事が明日まで伸びて…(笑)
この閉塞感が開放された時が、気持ちいいよね(笑)

で、yusaの写真は、色調が変わってもyusaさんの香りがするよ(^○^)
アングルなのか、ボカシ方なのかよく解らないけど^^;

ポカリは、置いてあったの。
乾いた都会にポカリスエットみたいな(笑)
計算して撮れたら、いいんだけどなかなか出来ないの。
待ってるのが苦手だからダメなんだよね。
凄く日常を撮ってるようにみせて、実は並べてるプロとか居るけど、発想力だよね。


クリスタルボール持ってないから、CG描こうかな(笑)

URL | yarey #mQop/nM.
2014/12/29 16:07 | edit

Re: 香さんへ


香さーん
いつもありがとうございます♪

女子力…高い?うふ^^
いえいえ、難しいよねー
どこをどう撮ったらいいのかわからないよね。
とにかくたくさん撮るしかないのかな??

私はシンプル好きなので
逆に空間が空きすぎてるかも^^;


URL | yusa #-
2014/12/29 19:45 | edit

Re: masakoさんへ


masakoさーん
いつもありがとうございます♪

あれ、masakoさん?
ふふ、女子力が高いのは私じゃなくて
アクセやこのカフェの雰囲気よね。笑

いよいよですねーー、C.B.F♪
どきどきだーー!
私はまぁ、写真もクリスタルボールも初心者ということで
温かい目で見てもらって
とにかく他の方のお写真が楽しみでねーー♪
いままでは見るだけだったけど
今回は自分も参加ってことで
ちょっと違った感じで楽しめそう^^

あれ、もう年末のご挨拶なの?
こちらこそ、ホントにありがとうございました!
私と出会ってくれて、いつも温かいコメントくださって
ほんとに嬉しかったです^^
来年もまた仲良くしてくださいねーーー♪♪

良いお年をーー

URL | yusa #-
2014/12/29 19:52 | edit

Re: チリさんへ


チリさーん
いつもありがとうございます♪

ふふ、可愛いものを見るとときめきますよね!
いくつになっても。笑
でもそれって自然なことだし大事なことでしょ♪

手作りなんですよね、この可愛い一つ一つ。
大事に思いますよね。

私もチリさんからいつも温かいコメントいただいて
ほんとに励まされました^^
ありがとうーー♪
ブログも、私の知らないことがたくさん紹介されていて
いつも楽しみですよ!

来年もまた仲良くしてくださいね^^
良いお年をーー♪♪

URL | yusa #-
2014/12/29 20:02 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーん
いつもありがとうございます♪

私も明日まで仕事でーす^^
日々のツケではないよ。笑

大晦日、思いっきり楽しんで。

私の写真はいつも私の写真っぽい??
それって嬉しいなぁー
何がどうだからなんだろうね。

yareyさんのお写真をみて思うのは
なぜここで撮ろうとおもったんだろう…ってこと。
私なら絶対に立ち止まらないだろうなぁ。
放置自転車とかね。

初写り込み?影だけど。笑。
細身のお方かな?

CGでこっそり参加しようよー^^
スゴイの出してきそうーー♪

URL | yusa #-
2014/12/29 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/364-00eddbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

