*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

with all my heart  

 

2014年もいよいよ終わろうとしていますね

12月31日を迎え

なんとなくやり残した感もありながら

今年最後の記事になりました

20141231.jpg


なんの写真にしようか迷った末に

やっぱり

写真を始めて毎日夢中で見入ってた夕空の1枚に



+++++++



私ね・・・

今年の元日にブログを始めて

今日でちょうど1年なんです


元日からって・・いかにも・・ね・・可笑しいでしょ


始めた頃は1年後どうなってるかなんて

考えたこともなかったけど

こうして ほぼ毎日更新しながら

今日まで楽しく続けることができました

これって私ひとりでは絶対できなかったこと


こんな拙い写真と言葉のブログにもかかわらず

たくさんの方に見に来てていただき

それがとても励みになりました


コメントくださる方
拍手を下さる方
ブログ村の応援ぽち!を下さる方
そっと見てくださる方


心から感謝しています

本当にありがとうございます


そしてね

写真って楽しいっ!という思いはずっと加速中


これから先 どんな写真と出会えるのか

とても楽しみなんです

楽しみながら 少しずつ

いい写真が撮れたらな って思っています


来年もまた

ここ *Any* に遊びに来ていただけたら嬉しいな

よかったらまた仲良くしてくださいね

1年間 ありがとうございました♪


お正月は
ちょっぴりのんびりのスタートです

みなさま
どうかよいお年を♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

コメントをいただける場合は
1つ前の記事へお願いします

スポンサーサイト

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/367-1a5d59a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

