*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爽やかプチ*グリーン  


IMG_7680.jpg 


昼間ちょっと暖かかったこの数日


お天気もよくて

写真撮りたいー

うずうず・・・うずうず・・・


IMG_7692.jpg 


マクロを持って公園に出掛けたら

こんな可愛いつぶつぶを見つけましたよ

ちょっと得した気分♪


IMG_7689.jpg 




ランキング参加しています
よかったら押してください♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

category: 花・植物

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは♪

わ~、やさしくてさわやかなお写真~(o´∀`人)
それにしても、かわいいつぶつぶですね~!
こういう出合いには、ほんとテンション上がりますよね!

yusaさんも、X5のお仲間なのですねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
そう伺って、ますます親近感わきました!
私の写真は、すべてX5で撮影してますよ~!
ほかにもカメラ欲しいのですが、なかなか手がでず‥でして(;´∀`)
こちらこそ、いろいろ教えてくださいませ~☆

URL | mayumayu #-
2014/01/27 22:03 | edit

Re: mayumayuさんへ


こんばんは!
風邪の具合はいかがですか?!
お二人ともダウンとは・・・大変ですね( ゜゜;)
ゆっくりゆっくりお身体休めてくださいね。

ふとしたことで写真に興味を持ち始め
メイ撮りのためにバリアングルが欲しかったのと
なんたってx5がお買い得になってたので買ってしまったのだけど
予想以上に写真にハマってしまい・・・今 毎日が楽しい^^♪
そのうち他のカメラも欲しくなってしまうのでしょうね~
私はまだまだこの子(x5)のことをもっと理解しなければ^^;
早くmayumayuさんのようなお写真が撮れるようになりますように・・・

URL | yusa #-
2014/01/27 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/38-c1662db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

