*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチ撮影会  

 

この日はカメラ仲間の友人たちとのランチ

しかも このお店

友人のお知り合いの方がやってらっしゃるということで

『ランチ撮影会』 となったのです♪


20150127.jpg



なのでね

遠慮なく いろんな写真も撮らせていただきました



20150127(2).jpg



お店の中の可愛いものたちも

パシャパシャ



20150127(3).jpg



そっと そこに置いてあるもの ひとつひとつがとても素敵で

シャッターを切る音が止まらない



20150127(5).jpg


+++++++


でね

お願いすると 前記事に載せたワンプレートランチを

こんな風にBOXに詰めてくださるの


春になったらこんなお弁当とカメラを持って

お出かけするのもいいね

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

こんにちわ(^^)

カメラ落ちそうですよ〜それにしてもパチパチ
カシャカシャもぐもぐですね 楽しそうな光景が
見える様ですよ〜

それでは(^^♪

URL | koozyp #u5fDJfCA
2015/01/27 09:02 | edit

こんにちは*
わぁ♪美味しそう*^o^*
一枚目にいるカメラくん、X-E1ですよねー
いつも一緒におさんぽしてるカメラと同じカメラが
そこにいると思うとなんだか嬉しい♪♪
お店の中を撮影できるって嬉しいですよね*^ ^*
ぺんぺん草の♡が可愛い♪
今ちょうどお昼。
美味しそうなお料理見せてもらいながら
お昼ごはん食べよう(笑)
素敵な写真をありがとうございます*

URL | moco #ZL0pXV7k
2015/01/27 12:01 | edit

(^○^)

yusaさん(^○^)こんにちは。
今日もまた、美味しそうなしかもヘルシーな料理をピカピカに撮って…。ヘルシーな料理を見ながら部屋でカツ丼食べてるみたいな(笑)
しかし、本当に綺麗に大切に撮りますよね。物が生き生きして見えるもん(^○^)

ちょっとフランスの写真、サクサク上げたから、もう少し丁寧に仕上げようかなと…。

たまには、早く帰らないといけませんね(^○^)

URL | yarey #mQop/nM.
2015/01/27 13:34 | edit

こんばんは。

女性は、健康や美容にいいもの、
見た目にも綺麗なものを、
好むのでしょうね。

私は、身体に悪いものばかりが好きです(^^;
そして見た目より量です。
脂身の多いお肉や、
高カロリーのラーメンや、
甘いケーキや…

だから、生活習慣病検診で、
中性脂肪が多いので、
要観察との診断を、
いつも頂いてしまいます(^^;
分かっちゃいるけど、
止められません。
出てくるとすぐ食べちゃうから、
食べ物の写真も撮れません(^^;
こんなふうに美味しそうに撮ってみたいな~

URL | はるま #83cPuk4I
2015/01/27 17:05 | edit

yusaさーん(*´ェ`*)ノ
こんばんはー☆

ランチ撮影会ーーー!?
なんて素敵な響き。。。
yusaさん、素晴らしい環境 羨ましい!
仲間が近くにいるって、なんだか楽しいですね。
そして、お食事もオサレで♪ 美味しそうで♪
前回もそうでしたが、
お食事を盛る女性の手が美しくて、
クラクラしちゃう。。(〃ω〃)笑

URL | mae。 #-
2015/01/27 22:36 | edit

今日はランチ撮影会でした!って一度言ってみたい…笑
オシャレな集まりにはとんと縁がないです。
カメラが好きな方々と集まれる環境がほんとに羨ましいです。

ランチの詰め方が可愛い!
BOXもシンプルなんだけど、こじんまりしてて可愛らしい。
ああ、今日も美味しそうなご飯写真が見れて幸せです。

URL | のえ #-
2015/01/27 22:44 | edit

ランチ撮影会なんて素敵♪

お知り合いのお店だと気心もしれて撮影しやすいですね~☆

お店の方の手が丁寧なお仕事している綺麗な手で眼が留まりました♪

春になったらお弁当とカメラ持って撮影なんて考えただけでもワクワクしちゃいます♪

春になったら撮影会計画したいですね♪━(*´∀`*)━ !!!

URL | つむぐ #-
2015/01/27 23:52 | edit

Re: koozypさんへ


koozypさーん
いつもありがとうございます♪

そう、カメラ落ちそうなんです。
ランチとお喋りに夢中になってると危ないですね!

写真撮影がOKだと、思う存分楽しめました^^
美味しいし、楽しいし
かなり満たされてリフレッシュできた一日でした。

URL | yusa #-
2015/01/28 00:03 | edit

Re: mocoさんへ


mocoさーん
いつもありがとうございます♪

そうそう、カメラ友達のX-E1さんですねー
mocoさんもこのコ、お持ちですか?
このカメラいいですねー
とっても綺麗に写るので私も使ってみたくなります。
あ、腕も違いますけどね^^;

カフェってお店の中も可愛くて
あれこれ撮ってきましたよ。
こんなぺんぺん草、飾ろうなんて思いつかないでしょ^^

mocoさんはこの写真見ながら
何を食べられたのでしょうーーー( *´艸`)??

URL | yusa #-
2015/01/28 00:08 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーん
いつもありがとうございます♪

今日もピカピカに撮れてますか??
yareyさんのお昼はかつ丼?笑

 > しかし、本当に綺麗に大切に撮りますよね。

この「大切に」ってのがすっごく嬉しい^^
やっぱり大切に、丁寧に撮りたいですね。

おぉ、明日からのお写真が楽しみ!
早くお家に帰って写真仕上げようーー♪笑

URL | yusa #-
2015/01/28 00:12 | edit

Re: はるまさんへ


はるまさーん
いつもありがとうございます♪

そうですそうです!
ヘルシーってやっぱり重要だし
見た目、これはもう大きいですよ^^

でも、身体に悪そうなものって
逆に食べてみたくなったりする気持ちわかります。
なんとなく罪悪感、感じてみたりして^^;

あ、でも今日TVで脂身やお肉は大丈夫だと言ってましたよ!
糖質はNGです!!

検診で出ちゃったら仕方がないですね。
少し気をつけてくださいね。
何かあったら写真とれなくなっちゃいますよーー。

URL | yusa #-
2015/01/28 00:17 | edit

Re: mae。さんへ


mae。さーん
いつもありがとうございます♪

いいでしょ、ランチ撮影会^^
このお仲間はね、例の写真教室でご一緒だった方々ね^^
よく誘ってくださるのでーー♪

女性好みの食事ですよね。
見た目も質もナイスなご飯。

そうなんです、美味しい料理を創りだす手って
ほんとに美しいーって
私も見惚れててました。

URL | yusa #-
2015/01/28 00:20 | edit

Re: のえさんへ


のえさーん
いつもありがとうございます♪

ふふ、この日もね
例の写真教室でお知り合いになったお仲間ですよー

のえさんもなにか、そういう集まりに参加してみたら??
きっとお仲間できますよーー!

そうそう、シンプルなBOXに綺麗に盛られて
こんなお洒落なお弁当っていいなーーって。

のえさんが幸せ、って言ってくれて私も幸せ(*´∪`*)

URL | yusa #-
2015/01/28 00:23 | edit

Re: つむぐさんへ


つむぐさーん
いつもありがとうございます♪

はい、この日も例の方々とご一緒のお出かけですよ^^
手際良くお料理される手がとても華麗で魅力的で
何枚も撮っていました。

この日も言ってたんですけど
こんなお弁当を外で食べたいね――って。
もちろんカメラ持ってくでしょ!

そのときはつむぐさんも一緒に行きましょうねーー♪♪

URL | yusa #-
2015/01/28 00:27 | edit

こんばんは~♪

気の置けないカメラ仲間とのランチ!最高ですね。
写真も遠慮なく撮れるなんて素敵です☆

3枚目はナズナでしょうか?
今頃?あるんですね~

こんなお弁当を持って撮影に出かけられたら楽しいな♪

魔法のスープですが・・・
何味ですか?

URL | 小池まぁ #mQop/nM.
2015/01/29 01:44 | edit

Re: 小池まぁさんへ


まぁさーん
いつもありがとうございます♪

最初から撮影のお許しをいただいていたので
もう、遠慮なく撮ってしまいましたよーー^^

ナズナ、そう、ペンペン草ですよね。
こんな、どこにでもある草でも
なんだかお洒落に見えませんか^^

暖かくなったらお弁当持って
また女子の撮影会をしたいですねー

魔法のスープね、
味が付いてるのかなーー?って思うほど透明でしょ。
しっかりお出汁をとられていて
優しいお味がついてるんですよーー♪

URL | yusa #-
2015/01/29 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/392-5ea09bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

