*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月♪  


新しい月の初日は久々のメイ

ここ数日の暖かさで床に寝そべる姿も結構見られました

さすが、毛皮を着ているだけのことはあるね(*^^*)

 
IMG_8202.jpg 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

始める前は続くかどうか心配だったブログも開設後1か月を迎えました


写真を通しての出会いもあり

毎日たくさんの方のお写真に刺激を受けながら

思うのは

『カメラ始めてよかったな』って・・・♪

まだまだ下手クソな写真ばかりだけど

『楽しい』って思えることが見つかったってのはすごいことだよね(*^^*)




ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログへ



スポンサーサイト

category: メイ

tb: 0   cm: 2

コメント

遅くなりましたが‥
ブログ開設1か月おめでとうございま~すヾ(≧∪≦*)ノ〃

私も始めたばかりのときは、続くかな~どうかな~って
思っていましたが、今は、ブログやっててよかった~!とか、
写真っていいな~!って思うことがたくさんあります。
一緒に楽しんでやっていきましょうね(゚▽^*)

メイちゃん、かわいい~(*´艸`*)
瞳がとてもキレイですね☆

URL | mayumayu #-
2014/02/03 22:36 | edit

Re: mayumayuさんへ

嬉しいコメント ありがとうございます~(≧∇≦)
1か月、楽しくてあっという間でしたよ!
でも「なんであんなの載せたんだろ?」みたいな写真も自分なりにあって
恥ずかしいやら可笑しいやら…

mayumayuさんとこうして知り合えたのも私にはすごく励みになっていて
本当に感謝しているんですよ~(*^^*)
ありがとう♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

ところで、前の記事にコメントするってワザ、あるんですね!
私、コメントは常に最新記事にするものだと勝手に思い込んでました(汗)
mayumayuさんにいろいろ勉強させてもらってますワ!( ̄∇ ̄;)

URL | yusa #-
2014/02/04 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/43-2bf98ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

