*Any*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲いてた  

 

忙しい忙しいーー、って

数日ぶりにカメラを持って出掛けたら

20150323.jpg



陽光桜が満開になってました

♪ ♪ ♪
 


20150323(2).jpg

先週はまだ咲いてなかったのにな



+++++++



ポカポカ陽気が続いていたせいか

びっくりするくらい 春が進んでました


まとまった時間が取れなくても

ちょこっとずつでも覗きに来なくちゃね

春に置いてかれちゃう


もう少しゆっくりでもいいんだけどなぁ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: 花・植物

コメント

yusa さん

おはようございます♡

かわいいピンクが濃い桜さんですね~(●´∀`)

ラブリーで見惚れちゃいました♡

春は何かと気忙しいから、その中で時間を遣り繰りするのって大変ですよね~。でもこんな桜に会えるとやっぱり元気をもらえます♪

月曜日の朝が元気に始まりそうですヽ(*´v`*)ノ

URL | つむぐ #-
2015/03/23 08:31 | edit

yusaさんこんにちは☆
桜綺麗♪
もう満開になってるんですね!
ここからしばらくはチューリップとかポピーとか
春の綺麗な花が咲き始めるので
いつもよりゆっくり時間が流れてほしいですね(笑)

URL | イカロス #-
2015/03/23 09:53 | edit

こんにちわ〜♡
鮮やかなピンクの桜ですね♡
可愛いなぁ(o^^o)
何日か暖かい日が続いたから花も一気に咲き出しましたね
うかうかしてると見逃しちゃう(;^_^A

URL | さずき #7dFJl5jQ
2015/03/23 11:24 | edit

yusaさん こんにちはぁ♫

かわいいピンクの桜ですねぇ(〃゚∇゚〃)
ヒカリに透けるように輝いていて キレイですぅぅ♪
日差しがとってもあたたかで 春本番~って感じがしますぅ
ソメイさんも そろそろですねぇ

URL | ☆MIYA☆ #-
2015/03/23 11:51 | edit

こんにちは♪

陽光桜*はじめましての桜さんだぁ♪
光に透けてとっても綺麗*^ ^*
yusaさんのあったかい気持ちも入って
優しい気持ちにれなたよ*´ー`*
昨日はこちらも今日もおひさまのひかりはぽかぽか♪
優しさいっぱいの素敵なお写真ありがとー*´ー`*

URL | moco #ZL0pXV7k
2015/03/23 13:01 | edit

(^○^)

yusaさん(^○^)こんにちは。

椿も綺麗だったし、桜も綺麗。
僕は、花やモノを綺麗に
魅力的に撮るの下手だから
今年は、頑張ってみようかなー。
この時期、本当にやる気が花粉で
奪われて、鼻から上がボーっとして
燃えないよね(笑)

URL | yarey #mQop/nM.
2015/03/23 13:51 | edit

春だね~🎵

いいね~
春だね~
可愛くて可憐だね~
華やかで優しい
yusaちゃんのイメージぴったりだわ~
そりゃ忙しいだろうな…
春が通り過ぎちゃったら
こちらにいらっしゃいな~
今日なんて雪が降ったし
いろんな事が、みーんな落ち着いた頃
きっと、花盛りだよ(^^;

URL | まう(閉店まで五條) #-
2015/03/23 16:05 | edit

yusaさん、こんばんは♪

わぁー!!
鮮やかなピンクの桜、綺麗ーー(((o(*゚▽゚*)o)))
淡いピンクの桜も可愛いけど
鮮やかなピンクの桜、好きーー♡

季節の移り変わりって早いよねー(;´Д`A
特に春は早く感じる!!
2年目の春フォトライフ、楽しもうね〜o(≧∇≦)o

URL | yuka* #O7xVy9HA
2015/03/23 18:52 | edit

桜はタイミングを逃すと撮れませんから大変ですよね。

URL | hiroki-nara #7oRtlaug
2015/03/23 18:53 | edit

こんにちは~

ピンクのとても可愛い桜ですね(^^)

本当に季節の進むのが早すぎって感じですね。
もっとゆっくりしてくれればいいのに~
追い付いていけません。
少し前に撮った写真が、
すぐに季節外れになりそうです(^^;

URL | はるま #83cPuk4I
2015/03/23 20:41 | edit

こんばんはー
 陽光桜!って、もしかしたらyusaさん、昨日、新宿御苑に行ってた?
僕らも、新宿御苑で陽光桜撮ってましたよー!
もう、色んな桜、沢山撮りすぎて写真の整理も出来てません(笑)

URL | onorinbeck #-
2015/03/23 21:10 | edit

こんばんは。

やっぱり桜が咲くと「春が来た」という感じになりますね。
春色満開のお写真、綺麗で素敵です。

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2015/03/23 21:25 | edit

Re: つむぐさんへ


つむぐさーん
いつもありがとうございます♪

この桜は色がちょっとだけ濃いんですよね。
白っぽいソメイヨシノも清楚で好きなんですけど
今年まず出会った桜がこの色で
めちゃくちゃ気持ちが舞い上がりました。笑

今年は特に時間に追われて毎日ばたばたしてるんですけど
なんとか上手に時間を作って
会いに行きたいですねーー♪

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。

URL | yusa #-
2015/03/24 00:37 | edit

Re: イカロスさんへ


イカロスさーん
いつもありがとうございます♪

この陽光という種類は早咲きなのかな、
もう満開でしたねー。
まだ蕾も少しだけ残っていて
一番綺麗な時だったかもしれません。

そうそう、一気に春がやって来たので
撮りたいものがてんこ盛り。
追いつきませんよ――^^

URL | yusa #-
2015/03/24 00:39 | edit

Re: さずきさんへ


さずきさーん
いつもありがとうございます♪

ちょっと濃いピンクが可愛い陽光さんです^^
しばらく暖かかったからねーー
一気に来ちゃいましたね。
こうなるともう追いつかない。
あっという間に行っちゃうもんね。
とにかく出掛けようーー!

URL | yusa #-
2015/03/24 00:41 | edit

Re: ☆MIYA☆さんへ


☆MIYA☆さーん
いつもありがとうございます♪

ちょっと濃い目のピンクが可愛いコなんですよ^^
ここ数日はすごく暖かでしたね。
一気に春本番と言う感じです。

ソメイさん、っていうとなんだか人みたいで可笑しい^^
ソメイさんちのヨシノちゃん、みたい。笑

ソメイさんもちらほら来てますよーー♪

URL | yusa #-
2015/03/24 00:45 | edit

Re: mocoさんへ


mocoさーん
いつもありがとうございます♪

陽光さん、初めてですか^^
河津桜さんの親戚みたいですよ。
色が濃い所が似てるのかな?
一気に世の中が春一色になってしまって
ちょっと焦りますーー♪

URL | yusa #-
2015/03/24 00:47 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーん
いつもありがとうございます♪

んふ、褒めてもらえて嬉しいです^^
yareyくんの風景はすごく魅力的だと思うけど?

で、白とブルーの今日のお写真がすごく綺麗。
私はこんなのが撮れないよ^^

花粉症は大変だねーー。
あと少し、がんばって^^

URL | yusa #-
2015/03/24 01:00 | edit

Re: まうちゃんへ


まうちゃーん
いつもありがとうございます♪

こちらは春が一気にやって来てたよー^^

焦る焦るーー

そっか、春が行ってしまったら
そちらに遊びに行けばいいのか。
…なんて。笑

URL | yusa #-
2015/03/24 01:05 | edit

Re: yuka*さんへ


yuka*さーん
いつもありがとうございます♪

これは陽光という種類の
ちょっと色が濃い桜さんです^^
可愛いよねーー

まだかまだかと思っていたら
ばたばた早足でやって来た!
乗り遅れないようにたくさん撮りたいな。

そうそう、まずは楽しまないと、ねーー♪

URL | yusa #-
2015/03/24 01:09 | edit

Re: hiroki-naraさんへ


hiroki-naraさーん
いつもありがとうございます♪

ホントですね、旬のものってタイミングですね。
カメラ1年目の去年は
休みとお天気のタイミングが合わずに
何度も撮影ができないまま終わった記憶があります。

今年はなかなかいい感じですよーー♪

URL | yusa #-
2015/03/24 01:12 | edit

Re: はるまさんへ


はるまさーん
いつもありがとうございます♪

なかなか来ないな、と思っていたら
一気に来てしまいました^^

嬉しいことなんですけど
ホント、追いつかないんですよ。

先週撮った写真をちょっともったいぶっていたら
もう出せない感じですよ。笑

URL | yusa #-
2015/03/24 01:15 | edit

Re: onorinbeckさんへ


onorinbeckさーん
いつもありがとうございます♪

おぉー、onorinbeckさんも陽光桜を撮られましたかーー^^

あのね、私、九州は熊本県なんですよ。
行ってみたいけどちょっと遠いですねー^^;

そうそう、目にとまったまま写しているので
整理ができないです。
とにかくたくさんあります^^

URL | yusa #-
2015/03/24 01:19 | edit

Re: yanmar(ヤンマー)さんへ


ヤンマーさーん
いつもありがとうございます♪

桜は気持ちが上がりますね^^
特に今年一番最初の桜が
こんな濃いピンクだったので嬉しかったですよー

嬉しいお言葉をありがとうございます♪

URL | yusa #-
2015/03/24 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/443-f5016b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。