*Any*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ときめきの時間 -5-  

 

楽しかった日のことは

20150612(1).jpg



キラキラ輝いた景色や楽しい笑い声



20150612(2).jpg



そんな部分だけがどんどん濃くなって

心に焼きついていくよう



20150612(3).jpg



カメラ仲間っていいな・・って

あたらめて感じた日



20150612(4).jpg



次は 約束どおり



20150612(5).jpg


向日葵の頃にお会いしましょう

♪ ♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/12 00:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/12 08:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/12 11:17 | edit

こんにちは~

1枚目、いかにもyusaさんらしい写真。
これ見ただけでyusaさんの写真だって、
断言できますよ(^^)

仲間っていいですね~
一緒に撮るのも楽しいでしょうけど、
ワイワイガヤガヤ、
楽しいおしゃべりに、
共に食する美味しいランチタイム、
共に過ごす時間の全てが、
愛おしいのでしょうね(^^)

九州は大雨が降ったようですが、
大丈夫でしたか?
お気を付け下さい。

URL | はるま #83cPuk4I
2015/06/12 12:28 | edit

いいなぁ~!

向日葵の季節の撮影会、私も参加するっ!!!
明日カメラ買ってくる!!
って言いたい…(涙)
遠い北国で素敵な写真を楽しみにしてるね
まだまだ雨降るかもだから
気をつけてね

URL | まう(閉店まで五條) #-
2015/06/12 13:32 | edit

yusaさんが撮られている写真のように、思い出もキラキラ輝いてるんだろなぁ。
楽しい雰囲気が伝わって来ます。
気の合う仲間っていいですよね。
こっちまで気分が和みました(^-^)

九州の方は豪雨だったみたいですが、大丈夫でしたか?

URL | Lulu #mQop/nM.
2015/06/12 13:55 | edit

(^○^)

yusaくん(^○^)こんにちは

いいなー

爽やかでいいなー
こう言う中に混ざりたいなー
(^○^)

URL | yarey #mQop/nM.
2015/06/12 14:05 | edit

Re: 鍵コメoさんへ(00:59)


鍵コメoさーん
いつもありがとうございます♪

心配してくださって本当にありがとうございます。
なんだか全国的にニュースで報道されてましたもんねー^^;
今日、ちょっと出掛けてきたら
いろんな場所で水に浸かった痕跡があってちょっとオドロキでした。
紫陽花が丸ごと泥水被ってたり…
つくづく、私のところはたまたま被害がなかっただけなんだって
ちょっと怖くなりました。

写真も見てくださってありがとうございます!
私の楽しい気持ち、少しでも伝わったなら嬉しいです♪

URL | yusa #-
2015/06/12 17:22 | edit

Re: 鍵コmメさんへ(08:21)


鍵コメmさーん
いつもありがとうございます♪

そうそう、なんと同じ頃にデート♡
それぞれ楽しい時間をすごしてたんだねーー^^
「写真に気持ちが表れる」←これ絶対あると思う!
鍵コメさんのお写真もすごく楽しそうだもん^^
いつもにも増してキラキラしてる。

ダメ写真も愛おしい…これもとっても同感♪
ダメでも自分にとっては大事な思い出の一瞬なんだよね。

あーもう、こんなに何かと共感出来てしまう鍵コメさんと
いつかきっとデートしてやるぅーー♪笑

こちらこそいつも嬉しいコメントありがとうーー!

URL | yusa #-
2015/06/12 17:28 | edit

Re: 鍵コメeさんへ(11:17)


鍵コメeさーん
いつもありがとうございます♪

雨ーーー!
すーんごい降ったのーーー!!
もう、どっしゃどしゃ降ったー^^;

私のところは大した被害はなかったんだけど
でも道路が水浸しだったから仕事行くのが大変で。

今日は「ウソ?!」ってくらい晴れてて蒸し暑くて
だらだらしてしまいそうだけど
鍵コメeさんからの嬉しいお心遣いのコメントで
なんとか元気出してます!!

ありがとうございました♪
熊本ガール。笑

URL | yusa #-
2015/06/12 17:33 | edit

Re: はるまさんへ


はるまさーん
いつもありがとうございます♪

1枚目、そんなに私っぽいですか??
自分ではよくわからないんですけどねー^^;
でもはるまさんが自信を持って
断言できる!と仰ってるのでそうなんでしょうね。

カメラ友達ってなかなか繋がるきっかけがないんですけど
私は去年参加した写真教室がはじまりだったんですよ!

写真について教わることもあったけど
こういう繋がりができたことが大きかったかなぁ。

雨ね、相当降ったんですけど
幸い、私のところは被害はありませんでした。
ありがとうございます。

URL | yusa #-
2015/06/12 17:37 | edit

Re: まうちゃんへ


まうちゃーん
いつもありがとうございます♪

キャー、まうちゃん冗談じゃなくてホントにおいでっ!!
カメラ買おう買おう。笑

もちょっと近ければねーー

まうちゃんの感性なら
すってきな写真をたくさん撮ってくれると思うんだよねーー
本気で一緒に撮りたいんだけど。

今日は一転して晴れました。
で、例の蒸し蒸しお天気。あー

昨日の雨がそちらに向かうんじゃないのかな?
まうちゃんも気を付けてね!

URL | yusa #-
2015/06/12 17:42 | edit

同じ趣味の仲間との逢瀬?(笑)は本当にワクワクしますね。
人によって感性も違うから、同じ写真でも色々に見えるのは刺激になりますね。
私ももうちょっとしたら誰かと一緒に撮影会行ってみたいな。

雑貨の写真もいいですね。
この時期はガラスが更に綺麗に見えますね~^^

URL | アンナ #-
2015/06/12 20:10 | edit

Re: Luluさんへ


Luluさーん
いつもありがとうございます♪

いえいえLuluさん
私の写真ではなかなか伝えきれてないんですよーー!
カメラ仲間って滅多に出会わないですけど(笑)
ご縁があっ出会えたら
もう初対面の時からすぐに打ち解けちゃうんですよね。
自分の好きなことで繋がれるって嬉しいですね。
お会いしたことはないけれどLuluさんとの繋がりも
同じ写真好きということでとても嬉しいです♪

雨、かなり降ったんですけど
幸い被害はありませんでした。
心配してくださってありがとうございます!

URL | yusa #-
2015/06/12 20:55 | edit

Re: yareyさんへ


yareyさーん
いつもありがとうございます♪

いいなーって、ホント?笑
yareyくんってこんな中に混じっても
人見知りして話さない感じ…

…と見せかけてめちゃ社交的な気がする。笑

お写真に写る花を見て
あの頃だったんだなーって季節をまた遡って感じたよ。

URL | yusa #-
2015/06/12 21:01 | edit

Re: アンナさんへ


アンナさーん
いつもありがとうございます♪

写真をやってる人って周りになかなかいないんですよね。
なのでご縁があって出会えた貴重なお仲間は本当に嬉しいー♪
アンナさんが仰るように同じものでも違うように撮っていたり
ビックリするほどそっくりに撮っていたり。

ぜひ、撮影会に参加されてみてください!
ぜったいプラスになると思います!

写真も褒めていただき嬉しいです。
ガラスの透明な輝きって好きなんです^^

URL | yusa #-
2015/06/12 21:06 | edit

こんばんは yusaさん
たくさんの素敵カメラ時間だったのでしょうね。
yusaさんならではの優しい写真がいっぱい!
うっとり眺めちゃいました。

URL | イヴまま #-
2015/06/12 22:32 | edit

うんうん、わかる!わかる!
僕も仲間と写真撮りに行くのがめっちゃ楽しいですわー!
写真撮るよりアホな話してる時間の方が多いけどねー(笑)

URL | onorinbeck #-
2015/06/12 23:07 | edit

yusaさんの写真から、
楽しい気持ちが、ずんずん、伝わってきますーーー!

こうやって、一緒に、写真を撮れるって、
とっても、しあわせだね♪
写真の、一枚一枚に、
大切な、思い出が、つまってるんだね^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2015/06/12 23:22 | edit

Re: イヴままさんへ


イヴままさーん
いつもありがとうございます♪

うふ、とても楽しいカメラデートでした^^
素敵なものたちに惹かれて写真を撮っていると
いつのまにかパパラッチされてたりして。笑
私の写真ではなかなか伝えきれないのですが
少しでも雰囲気感じていただけたら嬉しいです♪

URL | yusa #-
2015/06/12 23:32 | edit

Re: onorinbeckさんへ


onorinbeckさーん
いつもありがとうございます♪

同じ趣味のお仲間と一緒って
ホント楽しいんですよね!
こんなの撮れたよ!ってお互いの写真を見せ合ったり
お互いを隠し撮りし合ったり。笑

でもそうそう、一番楽しいのは
お喋りしている時かもしれませんねー。

URL | yusa #-
2015/06/12 23:35 | edit

Re: k-24さんへ


k-24さーん
いつもありがとうございます♪

わ、楽しい雰囲気
少しでも感じていただけましたかー!

k-24さんも最近楽しまれていたカメラデート。
同じ趣味のお仲間っていいものですね。

あの日の写真をこうして見返すと
楽しかった瞬間が一気に甦ってくるようです。

URL | yusa #-
2015/06/12 23:38 | edit

こんにちは〜(*^^*)
こっちは今大粒の雨降ってきたよ
そっちは大丈夫?
↑優しい雨写真♡こんな雨ならいいのにね〜
カメラデート楽しそうだなぁ(o^^o)
誰かと撮ると新鮮だし刺激になるよね
みんな可愛い〜〜(≧∇≦)

URL | さずき #7dFJl5jQ
2015/06/13 12:29 | edit

Re: さずきさんへ


さずきさーん
いつもありがとうございます♪

また雨だよねーーー
しとしとの雨が降ってるよ。
朝のうちにって洗濯物干したけどダメだったw
雨の日の写真、撮れるようになりたいけど
なかなか難しいよね。

そうそう誰かと一緒だといろんな発見があって面白い。
刺激受けちゃってまた頑張ろう!って思うもん。
カメラデート、さずきさんとはいつか出来るかな。
キャ、ちょっと照れる♡

URL | yusa #-
2015/06/13 14:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/13 17:11 | edit

Re: 鍵コメyさんへ(17:11)


鍵コメyさーん
いつもありがとうございます♪

すっごい雨が降ったんだけど
大したことはなくて大丈夫でした!
お心遣いをありがとうーーー^^

『観測史上初』ってホントよく聞くけど
これからどんどん増えるんだろうな。
ちょっと怖いよね。

そうそう鍵コメさんが仰るように
地震や噴火、ホント多いし。

カメラデートの写真も見てくださってありがとうございます。
楽しい気持ち、伝わってましたか^^
ホントに素敵なとこなの。
ちょっと遠いけどぜひ鍵コメさんにも来てほしいなぁ。

URL | yusa #-
2015/06/13 22:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/14 22:28 | edit

Re: 鍵コメtさんへ(22:28)


鍵コメtさーん
いつもありがとうございます♪

こうしてみると、あの日がとても前のことのような気がしてるんですよ。
懐かしくって愛おしくって。
鍵コメさんからそう言っていただけると本当に嬉しいのですが
もう、もう、写真も言葉も申し訳ないほど拙くて…汗
鍵コメさんのように素敵に言葉を紡いでいけたらなーって思っています。

あの瞬間を切り取った大事な写真たち。
まだまだあるので、突然単独で登場するかも^^

URL | yusa #-
2015/06/14 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/520-9395c81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。