*Any*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ヨルノ撮影会」その2  

 20140330.jpg 


ペンライトアートは何もない空間に 勘を頼りに絵を描くので

実はすごく難しい

しかも自分が絵を描くときは撮影できないので

数人で交代しながら描きましたよ♪

(セルフタイマーを使えば一人でもできますよ!って言われたけど・・)


この矢が刺さったハートは男の方が描いたもの

ぷりんっとしたハートが可愛いと思いませんか^^

20140330 (2) 



+++++++


↓ このうっすら写ったオリオン座・・・ミラクルなんです
この時すでに薄雲がかかって
肉眼ではオリオン座なんて見えてなかったんですよ
カメラを適当に空に向けて写してみたらコレ!!
トリミングしてないんです!
ミラクルでしょーーー
一人で大興奮でした^^;

20140330 (3) 



ランキングに参加しています
応援クリックしていただくと励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: おでかけ

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちはぁ♪
ペンライトアート、すっごくかわいいですね!
私もやてみようってペンライトあるだけど
何描こうか悩んでるうちにやめてしまいます^^;
楽しそうだなぁ~^^
星だぁ~!
オリオンのベルトくっきりですね!
すごくきれいだなぁ~♪

URL | micchi+ #-
2014/03/31 14:16 | edit

こんにちは^^

いいなーー!
可愛い!
また私もやりたくなっちゃった!
みんなで書くと 面白いですよね^^

オリオン座もバッチリ!
カメラって 肉眼では見えないものも見えるから
面白いですよね〜^^

URL | えむ #-
2014/03/31 17:37 | edit

こんばんは~☆

撮影会、楽しそうですね((o(>▽<)o))
オリオン座もバッチリですごい綺麗~(*´▽`*)♡
肉眼で見えない星が撮れると感動するだろうなぁ~!!

ペンライトアートって、
こんなに可愛いハートが書けるんですね!!
光で絵が書けるって、なんだか不思議~♪

URL | yuka* #O7xVy9HA
2014/03/31 20:47 | edit

Re: micchi+さんへ


micchi+さん こんばんは♪
ペンライトにいろんな色のセロファンを被せて遊びましたよ~^^
何を描こうか迷いますよね。
micchi+さんならすっごいアートな作品に仕上げちゃうんだろうな!
見てみたいです^^
ぜひやってみてください♪♪

URL | yusa #-
2014/03/31 21:39 | edit

Re: えむさんへ


えむさん こんばんは♪
はい!もちろん見てますよ、えむさんの「LOVE♡」
えむさんのはとってもカラフルで可愛かったですね♪
みんなでやるとかなりドタバタで面白いんですよ^^

オリオン座もたまたまカメラが捉えた偶然!
こういうことが起きるから写真ってますます面白い♪♪

URL | yusa #-
2014/03/31 21:50 | edit

わぁ~ いいね。かわいいね♪
やってみたいとおもいつつ・・なかなか・・(笑
落ち着いたら、挑戦してみようかなー
(*^^*)
オリオン、バッチしだね!
うれしくなっちゃうね~。

URL | nonno  #Z5GHyyj6
2014/03/31 21:52 | edit

Re: yuka*さんへ


yuka*さん こんばんは♪
はじめての撮影会、ドッキドキだったけど行ってみたら楽しくて!
yuka*さんみたいにカメラ友達が近くにいたらいいのだけど
残念ながらいつも一人なので
こういうことに積極的に参加していきたいなって思います^^

ペンライトアート 面白いですよ!
ぜひやってみてくださいね♪

URL | yusa #-
2014/03/31 21:54 | edit

Re: nonnoさんへ


nonnoさん こんばんは♪
かなり楽しいですよ~^^
お仲間の方たちと・・ぜひ♪

それよりnonnoさんの今日のぴかりん太陽がまた綺麗すぎて♪
うずうず・・・
お休みの日は雨だったり
太陽出てるのに忙しかったり・・うーーん

URL | yusa #-
2014/03/31 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/93-6027ddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

