*Any*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新緑と桜  

 20140402.jpg 

桜が満開の先週末は 花散らしの雨で

近所の公園の桜はほとんど散ってしまいました


ちょっと時間が取れたので

残ってる桜に会いにお出かけしてみましたよ♪

20140402 (2) 

これは「オオシマザクラ」

枝いっぱいの桜の花もいいけど

きみどり色の新緑と一緒に爽やかに咲く桜も好き

20140402 (3) 




ランキングに参加しています
応援クリックしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

category: 花・植物

tb: 0   cm: 8

コメント

yusaさぁーーん、こんばんは(●´ω`●)ノ

桜って、背景の色で随分と雰囲気変わりますよね☆
葉桜の緑を上手に使えてるなーって、
じぃ~っと見入ってしまいました。
画面いっぱいピンクの桜も可愛いけど、
これは爽やかな風を感じます(*´▽`*)

それからね、↓メイちゃん、たまらんーーーー(*´д`*)
ウチ(実家)の子と似てる、激似です。
目の色も同じ。
キジトラちゃんは、みんな顔が似てるから、
どの子を見ても親近感持っちゃうんです。笑

手をばってんにしてお顔隠す仕草なんて、
もう可愛すぎてね・・・
ニヤニヤ通り越して、完全に変な人です。笑

この寝方してるときって、むにゃむにゃ寝言言ってませんか?
それもまた可愛い・・・
yusaさんなら、きっと分かってくれるであろう、
このねこあるある(´艸`*)

URL | mika #-
2014/04/03 01:30 | edit

おはようさんです^^

桜も色々種類があるんですね..あんまり知らずに撮ってた 笑

緑を背景に入れると
爽やか〜^^

なるほどね〜。
一面ピンクも好きですけど
この緑もいいですね^^

URL | えむ #-
2014/04/03 08:19 | edit

こんにちはぁ♪
桜すっごくきれい^^
桜だけがいっぱい咲いてるのもすごくかわいいんだけど
私も、新緑がある桜大好き!
爽やかでまた違う魅力なですよね^^

お写真は爽やかな風を感じて
と~っても素敵^^
私もyusaさんと一緒に楽しんでる気分になっちゃいました♪

URL | micchi+ #-
2014/04/03 09:25 | edit

ほんのりぴんくが、可憐できれい♪
(*^^*)
あっという間に・新緑も・・
桜が散ってしまうのは残念・・だけど・・
緑もさわやかでいいですね~。

URL | nonno  #9wIXYclI
2014/04/03 20:20 | edit

Re: mikaさんへ


mikaさん こんばんは~♪
新葉の緑、いい感じですか?
mikaさんに褒められた~(//∇//)ウレシー
季節がどんどん進んでいくのでついていくのに必死です^^;

あら~、mikaさんとこもキジトラちゃんですか?!
メイは里親の会からお迎えした子なので詳しいルーツは分からないのだけど
どうやらアビシニアンが入ってるみたいです♪
身体にはサビ柄も見られます^^
額のMマークとグリーンアイはたまらないですね♪

わかるわかる!
猫ってめっちゃ寝言、言いますよね!!
口をクチャクチャ言わせたり、ピクピクしたり・・・^^
あと、飼ってる人しか分からないと思うけど
「ぷるるっ」って鳴くのも猫あるある♪♪

URL | yusa #-
2014/04/03 21:01 | edit

Re: えむさんへ


えむさん こんばんは~♪

桜って種類多いんですよね!
でもいちいち看板ついてないし、なかなか分からないですけどね^^;

一面ピンクの桜はとうとうタイミングが合わず・・・(泣)
でも爽やかなイメージの葉桜もいいな、と毎年思うのです^^

今日も嬉しいコメントありがとうございます♪♪

URL | yusa #-
2014/04/03 21:04 | edit

Re: micchi+さんへ


micchi+さん こんばんは~♪

ピンクピンクの桜はもちろん綺麗だけど
葉桜のすっきり爽やかな感じも好きなのですよ~^^
満開の時期はあっという間に過ぎてしまいました・・・(泣)

・・・一緒にって、嬉しいお言葉~(//∇//)
ほんとにmicchi+さんと同じ景色楽しんでみたいです~♪♪

URL | yusa #-
2014/04/03 21:08 | edit

Re: nonnoさんへ


nonnoさん こんばんは♪

こちらの桜はほとんど散ってしまいました~(泣)
種類や場所によってはまだまだ見頃の花もあるんだけど
よく行く公園や車の窓から眺める桜はもう終わり~

一番いい時期ってほんと、短いなぁ~(;´艸`)

URL | yusa #-
2014/04/03 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru715.blog.fc2.com/tb.php/96-090fa15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

